全然、有効活用できてない
かーちんさんのブログで、毒女会でドラマ「昼顔」の鑑賞に盛り上がっているのを拝見し
ちょうど再放送も始まったから見たらハマった(笑)
ここ2週間、平日午後3時の再放送と木曜日は夜の放送もあって昼顔三昧
おととい最終回でマジで昼顔ロス・・・

見てない方は興味ないけど、紗和ちゃんと北野先生が会っていた公園の撮影が
大和市の泉の森らしく、7月にお散歩に行った時に写真撮っていたのよ!
密会の橋!!
IMG_140926-1.jpg
コレそうよね
昼顔風なカラーに加工してみました
あー、まだ浸っちゃう~(爆)

ま、そんな飼い主のどうでもいい情報はさておき
我が家の2ワンさん
IMG_140926-4.jpg
仲が良い・・・というか、ほぼあずきが一方的
たま~に、こむぎがあずきを枕にするときもあるし、一緒に遊ぶ時もあるから
全くイヤという訳ではなさそう
IMG_140926-3.jpg

いつもくっ付いて寝るから、夏用のベットは2ワン寝れそうな大きなベットを買ったのだけど・・・
140926-1.jpg
なぜ、偏ってるの??
140926-2.jpg
もっと広く使えばいいのに
これじゃ小さなベットでも一緒じゃないか
140926-3.jpg
こむぎが寝てる所に、あずきが近寄って行くことがほとんど
どんだけこむぎさんのことが好きなのかね

コメントお休みします
お互いなくてはならない存在になった?2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク