キャンプ2日目 @ミリーズラブキャンプ
キャンプのつづき

2日目、朝は空ぱぱがさんまを焼いてくれました
IMG_141029-1.jpg
炊き立てのご飯と、昨夜食べきれなかったビーフシチューも並ぶ素敵な朝食
IMG_141029-2.jpg
本当は朝にくるみんがトン汁を作る予定だったんだけど、シチューが余ったのでいらなくなり
またまた何もしないおサボり人間になっちゃう(笑)
ということで、ワン子達の朝ゴハンにトン汁を作りました
IMG_141029-3.jpg
とりあえずお友達みんな食べてくれて良かった~^^

そして撤収作業
実は砂利が苦手なこむぎさん、こういうものを敷いておくとその上に避難してくる
IMG_141029-5.jpg
なかなか作業が進まないのだ(笑)
IMG_141029-4.jpg

最後にみんなで記念撮影
みんなありがとね
IMG_141029-7.jpg

空家、クレア家とウチは帰りにハルニレテラスに寄って
IMG_141029-8.jpg
川上庵のテラスでお蕎麦を食べました
141029-1.jpg
何度か横を車で通ったけど、入ったのは初めてのハルニレ
さすが軽井沢の観光地!という価格帯でしたが(笑)
IMG_141029-14.jpg

もう寒いからこのキャンプで今年は最後のこむぎ家
今年もいっぱい遊んでくれてありがとう
IMG_141029-15.jpg
また来年もよろしく♪

今年のテント出動回数3回・・・のこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
今年最後のキャンプ、お友達と楽しい時間を過ごせて
良かったですね^^
来年のキャンプも楽しみですね!

この度、ブログを引越ししました。
登録の変更をしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
訪問ありがとうです。

星型ニンジン、おつかれです。

ポチ。

http://mini0129.blog.fc2.com/
No title
こんばんは

ハロウィン楽しそうですね
仮装似合っていますよ
お出かけブログも楽しく拝見しています

今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
ぴいこも喜んでいますv-22
No title
おはようございます^^
沢山のお友達とキャンプ♪
みんな仲良しなんだね。
こむぎちゃんあずきちゃん今年の夏もエンジョイ出来ましたね☆
キャンプ行きたい~^^
No title
こんばんは♪

今年最後のキャンプだったんですね^^
やっぱりもう寒いかなぁ。。
我が家、11月も行く予定なんですけど大丈夫かな(汗)

朝ごはんのバリエーションに笑っちゃいました!
でもどれもおいしそう♪
サンマ食べたーいっ!

川上庵、うちも行きました~。
まぁ、雰囲気もろもろ込みですもんね。。
でもおいしそう♪
No title
こんばんは^^
キャンプではお世話になりました~
めっちゃ盛り上がったキャンプで楽しかったぁ
人もおいしかった手作りおやつやわんこの豚汁など
いろいろありがとうでした
うちもはやく記事UPしないと^^;
また来年よろしくです^^
No title
こんばんはー
今回も大勢キャンプーでしたね♪
私は完全にインドア派なのでキャンプレポで行った気になってます(笑)
朝からさんまだなんて、由緒正しき朝ごはん!って感じがします~
ワンコたちも豚汁美味しかったかな?
こむぎちゃん、砂利が苦手なんですねー
みんな楽しいキャンプになりましたね^^
No title
こんばんは~!
キャンプ記事みるたび
あーGW、一緒に遊んでもらったんだ~♪って
うれしくなっちゃう私です^^;
いつみても、ステキな料理などなど
ホントうまそうで・・・さんま~!!(笑)
自然いっぱいのなかで過ごせるキャンプ、きっとワンコも好きだよね^^
また、来年・・・ご一緒できますように~!(笑)
って、クキクレ家がいないと、どーにもなりませんが~(汗)
楽しい記事をありがとです♪^^
No title
こんばんは^^

キャンプレポの写真を見てるだけで楽しい気分です☆
実は10年以上前はオットとよくキャンプをしていたチョビ家でーす。
テントはもうしまいっ放し~使えないだろうな(笑)
気の合うお友達とワイワイ楽しい時間に可愛いワンたちと贅沢な時間ですね♪

↓こむぎちゃんの頬張り顔、ツボです(≧▽≦)
夜の水割り写真、ステキ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たのしかったねー♪キャンプ♪♪

いつか・・・!いつか・・・!
あずきちゃんとクレアちゃんの間に
野獣を入れてやるーーーっ!
(大いなる野望 笑)

帰りに川上庵行ったんだね。
うちはソッコー帰って
15時台には家についたよ(笑)
No title
いつも大勢で本当に楽しそうだねー
しかも酒飲み女子の確立高し!!笑
それぞれがいろんな道具を持っているから
困ることもなさそうだしね。
楽しそうだな~と思いながら拝見してます^^;
あずきちゃんもすっかりキャンパーの
仲間入りだね^^:
こむぎちゃんは砂利だと足裏が痛いのかな?
眠たそう~@@
No title
こんにちは♪

川上庵行ったんですね。
確かに高いよね~。
お腹すいてる時はなかなか行けません!!

冬はキャンプお休みなんですね。
我が家はぬくぬく冬キャンを目指すべくこたつを購入しましたよ!
どうなる事やら。。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク