ハンドメイド服 タンクパーカー
先日ご紹介したラグランTに続いて
slowboatさんの生地で作成したよー
IMG_141103-1.jpg

ワン子服の型紙販売のショップmillamillaさんで、一部無料型紙を提供して下さってるんだけど
今回は定番のタンクに付属できるフードの型紙が無料で出ていたので、それにしてみたー
IMG_141103-7.jpg
やっぱりこのマカロン柄、かわいい~

モデルさんしてもらったよ~
IMG_141103-6.jpg
どうかしら?
141103-1.jpg
我ながら上出来かも
IMG_141103-3.jpg

リブ使いにしてから、裾・袖回りがいい感じにできるようになってちょっと楽しい♪
IMG_141103-4.jpg
今回はサイズもいい感じ~
IMG_141103-5.jpg
やっと使える洋服を作れるようになったくるみんです

調子に乗ってのめり込むくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くぅ。さんへ
くぅ。さん、お返事が遅くなり申し訳ございません。
ハンドメイド服の評価、ありがとうございます。

くぅ。さんは家政科卒業なんですね!
私も今となっては、そういう学校に行っておけば良かったと
思っちゃいます^^
私はとにかく下手でもやってみるタイプなので
使えるかどうかは、出来上がってからなんです(笑)
まだまだ下手っぴなんですけど
生地ばかり買っちゃって(汗)
作って勉強です
ねぇねさんへ
ねぇねさん、お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
前回のお返事で、初めてですよね?と書きましたが
違いましたね。
こむぎの誕生日の際にコメントを下さってました。
ゴメンなさい。

洋服作り、楽しくなってきました。
私はできなくても、やってみたいというタイプなので
後で使えない場合も多々(笑)
今は洋服作り、勉強中です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

似合ってて、可愛いですね~♪
くるみんさんの器用さと情熱が羨ましいです!
私も昨年、millamillaさんの型紙で頑張ってみたけど出来上がらず(笑)
お揃いがまた、カワイさ倍増です!!!

↑バトルで良い運動して、その後2ワンでまったり(≧▽≦)
本当、良い姉妹になりましたよね♪

↑↑ウチも今週末には冬ラグに替えなきゃ~
No title
こんばんは^^
素敵な洋服ができてる~
すごいなぁ
生地もかわいいしそれをこうやって
パーカーにできちゃうからすごすぎる^^
こむぎちゃんあずきちゃんよかったね^^
No title
こんばんは~
マカロンドットのパーカー、すごくいい仕上がりだね~
色もこむあずちゃんにピッタリ!
くるみんさん、どんどんハマってますな(笑)
なんだかあれもこれも作りたくなるよね~!
あたしは最近ちと休憩中なのだが
生地と型紙をたんまり買い過ぎたんで
頑張って作品にしなきゃって感じ(笑)
↑こむぎちゃんとあずきちゃんのバトル
やっぱり女の子同士だから
大人しめ?静かにバトってる~
うちは男同士だからか?ガルガル相当うるさいよ(^_^;)
No title
フード付かわいいね~♪
こむぎちゃんもあずきちゃんも
よく似合ってる(^.^)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お洋服、今回もすっごく可愛いですね!(*^_^*)
こむぎちゃんもあずきちゃんも、とってもよく似合ってるなぁ❤
さすがくるみんさん!もうすぐショップも開けちゃいそう!!
これから寒くなってくるから、お洋服何枚あっても嬉しいですね♪

↑バトル、楽しそうー!!(=^・^=)
なんか、見ていて嬉しくなっちゃいました♪
チョコにも妹が欲しいー!!!
くるみんさん、すごーーーいっ!
上手ー!上手過ぎる!
いいなぁ〜。いいなぁ〜。

こむぎちゃんとあずきちゃんにピッタリ♪
とっても似合ってて可愛い!(*´ω`*)
No title
おはようございますぅ~♪

先日は、マロンのうちの子記念日のコメントありがとうございました<(_._)>

くるみんさん、クオリティーがすごいじゃないですか!!

そのうちショップさん出来るんじゃないですか?

モデルさんも見返り美人姉妹で素敵っくすです♪

最近急に寒くなったので、風邪等ひかれませんように
No title
こんばんは♪

めっちゃ可愛い~!
生地で見たときも可愛いと思ったけど、
実際に洋服になるとさらに可愛さ倍増ですね^^

ふたりともよく似合ってますね♪
袖口がリブだと見た目もスッキリだし着たり脱いだりもしやすそう!

ワンにも優しくて可愛い洋服を作ってもらえて
ふたりとも幸せですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(^^♪

くるみんさん、すっご~~い~~(*^_^*)

ハンドメイド服いいな・いいな・いいなぁ~♪
こむぎさん、あずきさんも幸せ者だね(^^)

生地も可愛く、似合ってますよ!

わが家も、手先が器用なら・・
好きな柄で、作れるのって楽しいですよね!!

くるみんさん、憧れちゃいます☆
No title
いやーん(*´ω`*) とーっても可愛い 似合ってるよーん
黄色すんげー似合うねーん(*´ω`*)
手作りのお洋服いいなー
あたしも 作りたいけど
あまりの裁縫できなさから 諦めてます・・・
ほんと くるみんさんは 器用だね(*´ω`*)!!
手作りのお洋服上手ですね♡
そして2ワンともお洋服が似合ってますね♡

家政科卒業した私は…裁縫出来ず(笑)
くるみんさんを見習いたいです。
手作りの洋服を着せてあげれるなんて
羨ましいです。
こんばんは
こんばんは^^
ほんと、いつも足跡ばかりでごめんなさい。
今回の記事はかなりナイスです!!
コメントをさせてもらうしかない!!
てことで、あずきちゃん・・・やっぱりすげぇ~~かわいい^^
くるみんさんも素晴らしい成長で、お洋服つくれるようになって^^
空にお揃いありがとね~☆
この前トリミングに着て行ったら、
素敵なお洋服ですねって言われたよ!

こむぎちゃん、あずきちゃん、
かわいいぞ!よく似合ってるぞ!

No title
2ワンとも似合ってる~。
サイズもいい感じですね。

こむぎちゃんもあずきちゃんも、
すごいイイコにモデルさんしてくれて、
うらやましい(*´~`*)
No title
こんばんは~

かわいいー(*^^*)
色合いもふたりにとってもよく似合ってますね♪
ふたりシンクロしたモデルさん姿がめちゃめちゃかわいい!!
ママ手作りのお洋服が着られるこむぎちゃんとあずきちゃんは
ほんと幸せわんこですねU^ェ^U
相変わらず、とってもステキに
仕上がっていて2ワンが可愛い♪

私はパーカーが好きで、コタロー
にもついついフード付きのお洋服
買っちゃうんです(^_^;)
それを作れる、くるみんさん尊敬~っ!
No title
こんにちは♪
いつも、あずちゃんこなちゃんに癒されてまっす(^^)

くるみんさん、ハンドメイド服すごーい!!!
あずちゃん、こなちゃんメッチャ似合っててかわゆいよ~(^^)
No title
手作りですか?
すごいわ。上手ですね。かっこよく出来てるし、この柄かわいいわ。よく似合ってます。
モデルの方も上手ですよ、カメラ目線バッチリ!
No title
かわいいねー♪
ミリラブキャンプで空ちゃんが着てるの見せてもらったけど
すごくキレイだった!
すごい!!

あずきちゃん、すっかりふりむきポーズもマスターして
おりこうちゃんだね♪


鎌倉、いつか行ってみたーい!
レポ楽しみにしてるね。
No title
こむぎちゃんあずきちゃんは器用なママでいいなぁ

お揃いの可愛い服が沢山出来て見るのも楽しみです♪
どんどん上達していますね〜❤️
それに柄選びもセンスがイイな!
コムギちゃん、アズキちゃん、とっても
お似合いですよ〜!!
今度はどこに行くのかな?
楽しみなペアルックですね(*^^*)
可愛いぞよ!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

可愛い柄~♡
こむぎちゃんもあずきちゃんもとっても似合ってますね。
くるみんさんは本当に器用で羨ましい限りデス。
サイズもぴったりだしどんどん腕あげてますね☆
偏頭痛のご心配ありがとう(*´∀`*)
今は落ち着いています♪

くるみんさん、ほんと手先が器用で羨ましい。今回のお洋服もめっちゃ可愛いですねΣd(゚∀゚d)
武蔵達にも作ってあげたい気持ちは山々だけど…
着れる服を作れる前に断念してしまいそうで手が出せません(笑)

この前はモアナのお見舞いコメントありがとうございました!
まだカイカイはあるんですが、だいぶ改善してきました!
市販のシャンプーがなかなか合うものもなくて、四苦八苦です(o_ _)o
お洋服、とっても可愛い( ´艸`)
売り物みたい♡売ってたらあたし買うのに(≧∀≦)
こむぎさんもあずきちゃんもとってもよく似合ってるo(^▽^)o
No title
かわいい♡
くるみんさんっていつもわんこさんに色々手作りしてあげていてすてきだなーといつも思います(^^)
こむぎさん、あずきちゃんも愛情いっぱい(≧∇≦)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク