さくら亭 @原宿
気付けばコメント欄を1か月もクローズしておりました
ハンドメイドパーカーの記事にコメントを寄せて下さった方にはお返事をさせて頂いたつもりですが
まだだよーという方がいらしたら教えてください
お返事のコメントを入れさせて頂く時間がないので閉じてますが・・・
ご連絡などを頂くのに古い記事から下さった方、すみません。
何か方法を考えないとなー。今日はオープンしますね


*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

お出かけ記事が長くなりましたが、今日が最終回

夜ゴハンに予約しておいたお店は、原宿のさくら亭さん
141204-1.jpg
このメンバーが集まると、ここになるのよね
IMG_141204-2.jpg
だって、リーズナブルで美味しい!
しかもアラカルトに飲み放題が付けられる、最高っす
仕事が終わった空ぱぱも合流したよー
IMG_141204-3.jpg

ビニールで囲まれたテラス席がワン子OKなの
IMG_141204-6.jpg
しっかりした造りだし、鉄板あるから寒くない
IMG_141204-7.jpg

ワン子達にゴハンをあげた後は、飼い主の食事
いつもオーダーする豚キムチに、今回は珍しいトッピングのお好み焼きなどを食べたよ
page141204-1.jpg
ポテトチーズが美味しくて、後日おうちでまた作っちゃった^^

ワン子達も疲れたね
img1417706937227.jpg
ショコラちんの寝顔、梅干しとか言ってたけど(笑)
IMG_141204-8.jpg
めちゃかわいい~。
ご一緒して下さった空家、かーちん、ありがとう!
おでかけ記事、END

↓クリスマスバナーに変更↓
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミのママさんへ
コメントを下さってありがとうございました。

このお店は本当にリーズナブルなんです。
のんで食べて1人3000円くらい。
お互い中間地点くらいだし
何しろワン子OKだから、いい店なんですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

1日大満喫でしたね☆
夕飯、どれも美味しそうです!
ランチは鰻だし、最高なお出かけプラン♪
成田山、チョビ家からは遠いけど、やっぱり行ってみたい~
門前町で買い食いしたい(笑)

ショコラちゃんの寝顔もかわいーーー(〃∇〃)
全然梅干しじゃないですよね~
あずきちゃんの寝顔も地蔵顔じゃない~
とってもキュートです!
4ワンオソロ可愛い(≧∀≦)
最近モアナが乾燥からか、新しく購入したシャンプーが合わないのかまたカイカイでブログも休み気味ですが、こむぎさん・あずきちゃんの様子は毎日かかさず見ています(*゚▽゚)ノ
みんなでお出かけは楽しいけど、最後までは子供たちも付き合いきれなかったのね(笑)
成田山って、千葉が本山(?)なんですねー。
私が子供の頃住んでいた家の近所に成田山があって、
私はその真ん前にある成田幼稚園に通っていたので(園長先生は成田山のお坊さんです。)
幼稚園の行事のたびに成田山に行ってました(^_^)
幼稚園の頃、当り前に出入りしていた所なので(笑)、
今年のお正月に桜を連れてお参りに行った時に
「犬連れて入れますか?」って聞いた時は、なんだか自分でも不思議な感じでした。
大きくなって成田山が他にもあると知り衝撃を受けたくらいだし。(笑)

さてさて、さくら亭ステキですね!
ワンコも一緒に楽しめる場所が私んちのまわりにはあまりないからウラヤマシイなー。
こむぎちゃん、あずきちゃんもいっぱい楽しめて良かったね(*´艸`*)

4ワンおそろのお洋服もカワイイー!
やっぱ、くるみんさんスゴイ!
女子力高過ぎー!(^O^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

お出かけ記事、楽しく拝見してました^^
なんと同じ日にうちも成田山新勝寺&近江屋に行ってました~。
惜しかったっ!

さくら亭、この時期でもあったかくてよさそう♪
お好み焼き食べたくなっちゃいました。
山芋?とか色々乗っけておいしそう!

ごはんの間、いつも元気なこむぎちゃんだけど
さすがに疲れちゃったんですね^^
お疲れ様~♪

ショコラちゃん、梅干って・・・(笑)
でも寝顔を見て、分かるっ!って思っちゃった・・・ごめんなさい^^;
そう言えばマリンもそんな顔して寝てます。
今後、見るたびに梅干って思っちゃいそう♪

No title
こんばんは^^
みんなお揃いの洋服でめっちゃかわいい^^
よく似合ってるよ~^^
成田の鰻、いいなぁ
なかなか食べられないけどまた行きたい~
シメはさくら亭でどれもおいしそうだぁ^^
寒くないからありがたいよね

コメ欄のこと、うちもいろいろ考え中~
どうしたらいいか悩むよね^^;
No title
こんばんは~♪
みんなでお揃いのお洋服可愛い!!
お揃いでみんな歩いてたら
絶対声かけちゃうよ~!
原宿とか聞くだけで、田舎もんはドキドキ^^;
みんなでおいしいの食べて楽しい時間過ごして♪
仲間っていいね♪^^
クリスマスバージョンバナー可愛い!^^
No title
ちーっす♪
定期的にメニューが変わって嬉しいね。
最後に塩子の梅干画像ありがとう!
この日は、可愛いお洋服をありがとう!
また、遊んで下さいね~
No title
こんにちは♪

みんなお揃いのお洋服かわいいなぁ~
鰻もおいしそうだね、食べたいよぉ(笑)

夜は空パパも参戦で一層たのしくなったに違いないね(笑)
ワンコ達も楽しい一日でスヤスヤだね~♪

元気になりました(^^)
ご心配おかけしました~。
No title
こんちわぁーん♪♪
お出かけの様子ほんまにいつの
楽しそうやね~!!!
おそろのパーカーめちゃかわいいわぁ~

最後はウマウマうらやましぃー
ビールすすんだでしょぉーーー!!!(笑)

寒いから風邪ひかないよーにねん!(^^)!

私もハンドメイド教えてほしー事ばっかぁーーー
聞いてもいい??めっちゃ初歩的やと思うけど。。。
いいですね~
雰囲気にいいお店でわんこokでリーズナブルでいう事ないですね。
皆いっぱい遊んだ後だから疲れて寝ちゃったね。
No title
成田の鰻!
食べたことナイ千葉県民っす(笑)

4わんオソロのハンドメイドパーカー
すごくかわいいね♪
こむあず家のバディベルト&リードにも
すごく色合いがあってる♪♪

コメ欄?
開けっぱなしちまえーーー
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

もりもりの1日でしたね♪
4ワンコちゃん達お疲れ様~
お揃いのお洋服着てファミリーみたいでしたね♡
きっとドコへ行っても注目の的だったんだろうな~

今日の記事見ていたらお好み焼きが食べたくなってきました☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク