一足早いクリスマス
昨日の撮影会つづき

もう1棟のモデルハウスに移動しました
入ってすぐに、お正月用のセットがあったの
141208-1.jpg
着物持ってくれば、これで年賀状の写真が撮れたのに・・・と後悔><

こちらの棟は、クリスマスの飾りつけが素敵だった
IMG_141208-2.jpg
ここからは文字ナシの親ばか写真をご覧頂けると嬉しいです
IMG_141208-3.jpg

IMG_141208-5.jpg

IMG_141208-4.jpg

IMG_141208-10.jpg

141208-3.jpg

141208-2.jpg

IMG_141208-6.jpg

IMG_141208-9.jpg
今回はこの撮影会に初めて参加したので色々テンパって
持って行った単焦点レンズも使うの忘れたり・・・
来年もこの企画があったら、着物も忘れずに持って行くぞー

写真を見てくださってありがとうございました

何かとドジなくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー♪
モデルハウスとっても素敵ですね(*´∀`*)
あずきちゃんの耳毛、さらに明るくなりましたか?やっぱりファーの耳当てしてるみたいで可愛い(〃▽〃)ポッ
まだまだ成長段階だから毛の色は変化してくるし、どんな感じになるのか楽しみですねー((*´∀`*))
No title
すごく素敵なモデルルーム♪
ここでクリスマスカードも年賀状も撮影OKですね~着物着て無くてもぜんぜんOKですよー
ポーズもばっちり!

宝くじ当たってこんな素敵なお家に住みたいなぁ♪
素敵なモデルハウスに可愛いモデル姉妹♪
お着物着てなくても充分年賀状にできるよー!
あずきちゃん・・・モアナにモデルの仕方教えてやって(´д`)数ヶ月違いなのに何にもできないモアナ(o_ _)oチーン
No title
こんばんは♪

素敵なセットに可愛いサンタさん^^
いいなぁ!
いいイベントをご存知でしたね~。

小物も可愛いですね^^
こむぎちゃんがひとりでちょっと首をかしげてるの、めっちゃ可愛い♪
あずきちゃんが上を向いているのもフワフワのファーが似合って
可愛いなぁ~。

うちもこないだサンタ服着せて撮ってみたけどなんか似合わず(笑)
あずきちゃんのみたいにフワフワなら可愛くなるのかなぁ。。

そうそう!ベイクォーター、我が家は金曜日に
行きました~。
でもなんかイマイチでパパがリベンジしたいって言ってます(笑)
横浜、素敵なところがたくさんありますもんね^^
No title
モデルルームで撮影会なんてあったんですね!そういうイベント情報はどこから入手できるのだろう。。。
どの写真もかわいいけど、一枚目のお正月が一番好きです。お着物きてなくても、姉妹のかわいさでカバーですよ!ぴったりくっついちゃって、かわいいですねー
こむあずちゃんは、仲良しだな!
No title
こんばんは^^
モデルハウスで撮影会って素敵だぁ
こんな家に住めたらなぁ
こむぎちゃんあずきちゃん、モデルさんおつかれさま^^
どの写真もめっちゃかわいい♪
クリスマスのセットもめっちゃ素敵だし
お正月のセットまで^^
これはほんと着物で撮りたかったね^^
No title
こんばんはー
モデルハウスで撮影素敵ですね~☆
iPhoneを新しくしたのでそのカバーを写真で作ろうと
写真のファイルを見てたけど全然いいのがなくて…
こういうところで撮影できると絵にもなるし可愛いですよねぇ。
こむぎちゃん、あずきちゃんモデルさんお疲れ様^^
No title
こんばんは^^

どの写真も可愛くてキャーキャーしちゃいましたっ(〃∇〃)
着物を忘れたのが悔やまれますね><
それにしても、こむぎちゃんもあずきちゃんも上手にモデルさんできますよね☆
すごいです☆

くるみんさんのお家も素敵ですが
このモデルハウスもとっても素敵~住みたい(笑)


↓イチョウの絨毯もキレイですね^^*
No title
こんばんは~
ステキなセットでお写真が撮れて楽しそう♪
ふたりのかわいいお写真がいっぱいですねU^ェ^U
こむぎちゃんはもともとばっちりだったけど
あずきちゃんもすっかりモデルさんが板についてきましたね☆
ふたりの本格的な衣装を見た後Laniを見たら・・・
ますます還暦ジジィに見えて仕方ないです。爆
とーってもステキなセットで
楽しそうですね♪
こむぎちゃんも、あずきちゃんも
モデルさんが上手で可愛いわぁ(о´∀`о)

こんなイベントがあるんですね!
私もいい加減、年賀状の写真考え
なくちゃ(汗)
No title
こんにちは♪

モデルハウスで撮影できるなんてびっくりです。

クリスマスもお正月もとっても素敵~
こむぎちゃん・あずきちゃんもとっても可愛いです♪
No title
モデル住宅でこんな企画するなんて
シャレてるね~。
前もっての限定申込みだったのかな?
でなきゃ長蛇の列ですよね。
どこもここもステキがいっぱいだし
こむあずちゃんもとてもかわいい!
くるみんさんたちは一緒に写らなかったの?
私も家を建てたら、あれもこれも・・って
夢が広がります^^:
いい企画ですね
こういう所で色んなパターンの写真が撮れていいですね。自分達だけなのでリラックスして写真も撮れるし。
さすがモデルルーム 綺麗ですね~。
生活感がないですよね。こういう綺麗な所で住みたいな~。こむさんもあずきちゃんもモデルさんお疲れ様でした。とってもかわいく撮れてますね。
No title
素敵なおうちでの撮影、いいなー♪
どの写真もホントかわいい。
こむぎちゃんもあずきちゃんも
本当にモデルさんが上手!
イイコにおすわりしててすごいなー!

宝くじ、当たれー!
うちは毎回toto買ってんのにぜんぜん当たんねー^^;
No title
こんにちわ♪
素敵なセット?で撮影いいですね~
こんなおうち見ちゃうと建て替えたく
なっちゃいますね!
うちも築20年だからモデルルームとか見ると
建て替えたくなっちゃう(汗)
着物残念でしたね
でもクリスマスの準備はばっちりだったんだ
私なら両方忘れたに違いない(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは!

コメント久しぶりになっちゃいました!
素敵なイベントですね!(=^・^=)
とってもお洒落~!そしてどれもすっごく可愛くて!
お正月のお写真、お着物じゃなくてもじゅうぶん素敵ですー!!

可愛い*こむあずサンタさん*たちに癒されました♪
こんにちはー!
お久しぶり(#^.^#)

こーんな素敵なイベントあったんだねー!
やっぱり都会(笑)は違う!!

お正月の写真、着物じゃなくても可愛いよー♡
No title
すごーい。めちゃ可愛いー。こんなサンタさんならプレゼントなしでも大歓迎だなー。仕事で、バタバタしてたので、めちゃ癒されました。ありがとー。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク