2か所寄り道
旅行記事、最終回です

帰る途中、長浜海浜公園という所に寄ってみた
道の駅みたいな感じだけど、夏は海水浴場みたい
IMG_141218-2.jpg

広~い芝生広場もあってね
IMG_141218-5.jpg
ここでも楽しそうに走ったよ~
2日分お散歩できて楽しかったね
IMG_141218-4.jpg
ちょうど、イベントをやっていて、地元のお店の食べ物なんかが販売されてたの
気になってたイカメンチを食べてみた
IMG_141218-7.jpg

最後に立ち寄ったのは、お友達のブログで拝見し
行ってみたいなーって思っていた所
一夜城ヨロイヅカファーム
141218-2.jpg
鎧塚 俊彦さんのお店です
かなり山の上の方にあってね、迷いそうだったわ
それなのに、お客さんがいっぱいでした

敷地には畑もあって、お店のマルシェで販売されてたよ~
IMG_141218-10.jpg
ここでケーキをお土産に買って帰りました(正確には義母に買っていただきました)
IMG_141218-13.jpg
くるみんはチョコレートケーキを食べたけど、ビターな大人ケーキ
美味しかった~

長い旅行記を見てくださってありがとうございました!
IMG_141218-14.jpg

次回の旅行は晴れてほしい、こむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はんなりさん良さそうなお宿でしたね~
我が家も泊まろうとしたけど(笑)
年末の参考にさせていただきまーす(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お天気残念だったけど 旅行記楽しく読ませて頂きましたーん
旅行記って大好き
行った気になれちゃうわーん
お宿凄いなー めっちゃ行きたくなった~!!
いつか 参考にさせてもらいたいなーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

はんなりもヨロイヅカファームも行ってみたい候補なんです^^
ヨロイヅカファーム、ワンコNGかと思っていたんですけど
入れるんだ~。
行けばよかった!!!

ケーキめっちゃ食べたい~。。。
六本木でものすごーく並んだことあるんです。
クリスマスも近いことだし食べたい熱が・・・。

最後の写真、めっちゃ可愛いですね♪
ふたり、ほんと仲良し姉妹で微笑ましいなぁ^^
No title
雨で残念だったけど
この日はお天気だったみたいだね
こむあずちゃんも思いっきり楽しめたね♪
いいお宿だわ~
私も素敵な宿に泊まって上げ膳据え膳したい
ワンコ用温泉まで・・・
至れり尽くせりでいい思い出になりましたね♪
No title
こんにちは♪ 実は我が家、明日から伊豆高原旅行です♪ それも行こうと思ってた所がかなりくるみんさん家とかぶっていて、まるで予行演習のようにブログ読ませて頂きましたー♪ あっ、でもホテルは違います。。
今日ご紹介されていた海浜公園とケーキ屋さんはノーマークだったので、行けそうだったら行ってみたいと思います☆
ありがとうございました☆
No title
くるみんさんはほんと雨女だね~^^;
もしかしたらパパさんかもしれないけど。
お宿がすごく素敵だったー
絵葉書みたいだった。
もみじと白い敷石のコントラストがきれいでした。
こむあずちゃん、ガウガウしちゃうの?
いつもすごくお利口でそんな風には見えないけど。
2日目はきれいな青空の下で、いっぱい遊べて
よかったね。
天からのご褒美だね^^;
No title
こむぎ家は、ほんといつも良いお宿に泊まるねー^^
今回もうらやましく見させてもらいました。

わんこ用の温泉
うちは風呂好きだから入れてみたいなー
風呂でくつろぐあずきちゃん、かわいかった( *´艸`)クスクス

1日目雨でも2日目が超快晴!
青い空が素敵♪
No title
おはようございます
家族旅行記、楽しませて頂きました
こむあずちゃん、雨は残念だったけど
いつもと違うお部屋とゴハンで旅行を満喫しましたね♪
トシのケーキはわたしも大好きです
一夜城限定のみかんロールとガトーショコラが絶品でした!
また行きたくなりました
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク