やっとできた! あずきちゃん Anniversary フォトフレーム
こむぎさんの誕生日ごとに、その前後に撮った写真を
こんなフレーム入れているの
IMG_141221-1.jpg
0歳から今までの毎年で早6枚
それに、武蔵お兄ちゃんと再会できたのも素敵な思い出なので入れてあります

このフレームと同じものが、もう売ってなくてね~
ちょっと小さくて、写真窓が少ないものをとりあえず買ったんだ
こむぎさんのフレーム枠の内側に入っちゃうくらいの大きさなので、一回り小さい
IMG_141221-2.jpg

そして、窓は画用紙を買って、自分でカッターで窓を開けたよ~
141221-1.jpg
(左下のサイズが微妙になって、開けずに悩み中)

じゃぁ、選んだ写真を入れてみようかね
IMG_141221-3.jpg
0歳はブリーダーさんから頂いた写真、1歳はカメハメハ大王の渚に行った時のにした
ちょっとお目目が小さいけどねー(笑)
IMG_141221-4.jpg
1歳のお誕生日からもう半年も過ぎちゃってゴメンネ
あずきちゃんも窓を埋め尽くすまで、元気でいようね
141221-2.gif

外とおうちと目の大きさが倍くらい違うあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも、ブログの写真編集も素敵だなぁと思いながら拝見してましたが、これまた素敵ですね!
◯歳の部分手書きですか?
とってもかわいい文字(^_^)
丸に切り抜けるなんて、とっても器用で、羨ましいです。
丸にカットしようとして、がたがたになった私( ̄▽ ̄)
そうか!
好きなフレームに自分で切り抜けばいいのね(o゚▽゚)o
気に入るフレームなくて諦めてたんだよね(o_ _)o
美人なこむぎちゃんに、可愛いあずきちゃん~♡にメロメロです(*^_^*)
No title
年をとったからか涙もろくなって、
毎年の写真をみたらその都度泣いてしまいそうです(汗

これからどんなあずきちゃんんのお写真が増えていくか、
楽しみですね^^
画像もいいけど、「写真」も素敵ですね!
No title
素敵な写真立て~ そこが いっぱいになっちゃって
それでも足りなくて~な位 ずっとずっと元気で お写真いっぱいにしてねーん
すっごく 温かい気持ちになれた~(*´ω`*)
No title
こんばんは♪

これ、手作りなんですね~。
すごい!
これなら好きなサイズ、形の穴を開けられますもんね^^

最後の1枠、ダックスならではの横向きなら
いい感じに入ったりして(笑)
こむぎちゃんと並んで寝てる姿とかが
ちょうど入るのがあるといいんですけどね^^

うちもアロマリは外だと目が半分位になっちゃいます!
コロンは大丈夫なのに不思議。。
No title
こんばんは^^

自分でカットしたらちょうど良いフレーム数ので作れますね!
ナイスアイデア☆
くるみんさんはやっぱり器用ですよね~
毎年ゆっくり写真が増えていくって素敵♪
年に1枚だけを選ぶっていうのも可愛い写真いっぱいで悩むだろうな~

↓暖かいだろうとドーム型のベッドを購入しては失敗中の我が家・・
シェル型なら入ってくれるかな?
2ワンで寄り添って寝てる姿カワイイ(〃∇〃)

↓↓旅行記楽しかったデス♪
ヨロイヅカ、いつか行ってみたいな☆
No title
こんばんは☆
これから毎年1枚ずつ
あずきちゃんの写真で開いてる窓が埋まってくんですよね♪
どんなお写真で埋まってくのかなU^ェ^U
私も見せてもらうの楽しみです♪♪

うちも外だと目がちっちゃくなっちゃうー。。
あ、でも多分元から目がちっちゃいってのもあると思うけど。笑

最後の写真のあずきちゃん、
すっごくかわいいです♪♪
くるみんさんは何でも作れちゃう
んですね~♪ホント凄いっ(о´∀`о)

こういう記録って後になってみて
すごく良い思い出になりますよね。
デジタルもいいけど、アナログな
写真もいいわ~♪
No title
こんにちわ♪
我が子の成長記録!いいよね~
このフレームは手作りだったんだ!
こむぎちゃんのを見て時々こんなのを
探してたんだけど・・・ないはずだ(汗)
くるみんさんの器用さとアイデアには尊敬だわ~
No title
こんちわー♪
この写真フレーム、イイヨネ!
うちもマネしよう!と思いつつ…なかなか良いフレームが見つけられず
未着手のママだったんだけど・・
そうか、ないなら作ればいいんやな(笑)
そやね、このフレームがイッパイ足りなくなるまでゲンキに過ごそうね、あずきちゃん!

お外、眩しいもんな~。オメメ小っちゃくなるの解るわ(笑)
うちのもお外とお家とじゃ目の大きさがまるっきり違ってて
可愛いのに外だと残念な顔が多くて笑えるなぁ…って。
あずきん、一緒やね(^^)
最後のショットなんてめっちゃ美人さん♪
No title
カッターで丸!
よく切ったねーーー!
くるみんさん、やっぱり手先が器用^^

素敵なフレームが
あずきちゃんの写真でいっぱいになりますように☆
枠が足りなくなって
開けずにいるトコを二分割するくらい
元気な毎日を過ごしてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク