残念なこと & コメント欄をこうします!
いつもこむぎとあずきのブログを見に来て下さってありがとうございます

まず、残念なことはね
ワン子ブログでよく登場する店内ワンOKの串カツ田中
なんと、神奈川と埼玉の全店でワン子入店がNGになったと
お友達のブログで知った
IMG_141226-10.jpg
当然だけど、HPを見ると神奈川の店舗はワン子OKマークが消えていた・・・
ウチから一番近いワン子店内OKの店が田中だったのに
IMG_141226-11.jpg
条例??という情報があったけど、実際にはどうなんでしょうね
条例だったら、他の店内ワンOKな店は???
東京もワン子NGにならないといいですね
とても残念な情報でございました

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

それから、コメント欄について考えてみました
あずきを迎えて世話も2倍になり、最近では犬服作りにもハマってしまい
コメントを頂くばかりでお返事ができないのが申し訳なく
最近では月に2~3回しかコメント欄をあけなくなってしまって。。。
IMG_141226-2.jpg
拍手も設けてないので、過去記事にさかのぼっていただいたり
連絡の取りようがなくて困ってしまったブロ友さんがいらっしゃったようです
IMG_141226-1.jpg

そこで、コメント専用の記事を1つ設けることにして
日々の記事、サイドバーにそこへ飛ぶようにリンク貼ろうと思います
IMG_141226-2.jpg
もし、ご連絡、ご質問がある時は使って頂けると嬉しいです
なお、日々の記事のコメントについてはコメント欄が開いてる時にお願いいたします
アメブロをご利用の方はアメブロ版にメッセージ頂いてもいいですよ~
IMG_141226-3.jpg

よろしくお願いいたします
141226-1.jpg
文章が多くてゴメンなさい

あ”-、串カツ田中、残念~
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

コメント欄、いろいろ考えられたんですね
こういう方法もいいかも^^
うちもなかなかコメ欄あけずでいろいろ悩み中なの^^;

串カツ田中、神奈川と埼玉わんこNGになったってびっくりした
なんか厳しいね・・・
都内は大丈夫だといいけどな~

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^
No title
こんばんわーんこ
田中、ほんと残念ですよね
私なんてまだ一度も行ってなかったのに
横浜西口店はわんOKのテラスがあるけどこの時期もう寒いという話
条例ってなんだ?と私も調べましたけどよくわかりませんでした(++)
他のお店までわんこNGになったら悲しいよ〜

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日はコタローにお祝いコメント
ありがとうございました♪

コメントはとっても嬉しいし、それに
お返事したい気持ちはあるけれど
その日の状況だったり日々やる事に
追われると意外と大変な時もあります
よね。
ムリせず、くるみんさんのペースで
いいと思いますよ~☆
みんな、くるみんさんの素敵なブログに
コメントせずにはいられない~って
感じなんだと思います♪
No title
おもしろいコメ欄の方法考えたねー^^
いろいろ試行錯誤して、だよね。
私もそうだった。
このスタイルでうまく落ち着くといいね^^

クリスマスの巻きずし、さすがくるみんさん!
あーーーー
くるみんさんの寿司がまた食いたい!
我が家では、よく飲みながら
千葉キャンプでにぎってもらったくるみんさん寿司の話がでる。
今度にぎりかた教えて^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク