赤レンガまで4ワン散歩
皆さん、コメントを下さってありがとう~
昨日は少しばかりお返事させていただきました
いつもノロノロお返事ですが、ご了承ください

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

さて、本日もクイズから
あんずちゃんを挟んだ両側のイザベラ2ワン
こむぎさんはどちらでしょう?
IMG_150105-2.jpg
コメントでも激似!!との声を多数いただきました
正解は



右がこむぎさんですー

ランチ後は山下公園を通って、赤レンガに向かいます
お外だとこのみちゃんとこむぎさんの色が若干違うのが分かりますね
写真ブレブレだけど。。
IMG_150106-8.jpg
後ろのこむぎさんの方がやや茶色に近いです

途中のBLUE前で4ワン写真
IMG_150106-1.jpg

赤レンガに到着~
IMG_150106-3.jpg
中華街~山下公園~赤レンガのコースは、THE横浜って感じだよね^^
あんずちゃん、このみちゃんも観光できたかな?
IMG_150106-2.jpg

この日はとっても寒い日だったので、ワン子OKのフードコートでお茶しました
↓はこのみちゃんです
IMG_150106-4.jpg
今回ご一緒させて頂いた短い時間の中で、このみちゃんはパパさんに
お姫様抱っこをしてもらってるのを何度か見たの
IMG_150106-5.jpg
実はこむぎさんも、リビングから寝室へ行くとき
毎日パパにお姫様抱っこをしてもらってるんだ!
IMG_1178.jpg
こんなことまで似るの???

あんこのちゃんご一家は前日は伊豆高原の温泉宿まで長距離移動
長時間の旅疲れの様子だったあんずちゃん
IMG_150106-6.jpg
お会いしたこの日にはもう次の目的地に向けて夕方出発
ということで、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。

遠い所までお越し頂いて、本当にありがとうございました
素敵な思い出ができました!!またいつかお会いできる日まで^^

素敵な時間を過ごせたこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさんおはようございます!今年もどうぞよろしくお願いします^^

迷いましたがこちらへコメント♪

横浜は絵になるところが多くて本当に素敵な場所ですよね。
私も大好きな場所です。
こむぎちゃんとあずきちゃんもいつも仲良く
見ていてとっても癒されていますよ~

そしてパムに素敵なメッセージを本当にありがとうございます。
いつも見守って頂き感謝でいっぱいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆
No title
先日はお世話になりました~
ほーーんとそっくりでした(笑)
光の当たり具合で色が違うかなーって思うぐらいで
表情とか似てますよね(^^)
お姫様抱っこ。。このみを抱っこする時はお姫様ですよー
あんず。。寝てる。。お外では気を張ってるので
寝る事ないんだけど、よほど疲れたみたいですね~
素敵なお写真を沢山撮っていただいてありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています♪
No title
こんばんはー
ホントこむぎちゃんとこのみちゃんそっくり!!
やっぱり血縁関係なんでしょうね~^^
みんな同じ洋服だったら見分けつかなくなりそうです(笑)
長いお付き合いのお友達と会うことが出来てよかったですね^^
私もブログ始めた当初からのお友達だったhazukiさんと初めて会ったの
こむぎちゃんとも初めてお会いしたあのららぽのオフ会だったんですよ(笑)
No title
こんばんは^^
あんこのちゃん一家との横浜デートうれしいですね^^
こうやって会えるってブログの力ってすごいな~
こむぎちゃんとこのみちゃん
そっくりだとは思っていたけれど
こうやって並ぶとほんと似てる~
昨日の写真、見間違えちゃったもん
(今日はわかったよ~)
一緒にお散歩もできて楽しい時間だったね^^
また会えるときが楽しみだね^^
No title
こんばんは♪

昨日の写真は間違えたけど、今日のは分かりました~!
でもほんと似てますよね。
あずきちゃんも間違えちゃったりしないのかな?

横浜は絵になるところが多いからお散歩しても楽しいですよね♪
クリスマスの時はイルミメインで行っちゃったけど
今度は昼間に散策したいなぁ^^

なかなか会えないお友達にこうやって会えると嬉しいですよね♪
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

☆コメレス
くるみんさん家も吠え防止が目標なんですね。
マリンね、確かに前にお会いした時にはそこまでじゃなかったと思うんですけど
最近ひどくて。。。
トレーナーさんに見てもらったけど、吠えのところはなかなか
実践が難しいんですよね~。
いい方法があったら教えてくださいね^^
お互い頑張りましょう♪
No title
こんばんは^^

本当にそっくり!!!
前日のはこむぎちゃん正解できたけど今日のは間違えちゃいました~
それぞれのご家族のみなさんは間違えないのかな?って
気になるほどそっくり☆
同じ犬舎出身だし、近い血縁なんでしょうね^^*

お姫様抱っこまで一緒とは~
本当に濃い血を感じますね♪♪♪

本年もよろしくお願いします☆
No title
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくですv

昨日はそっくりでわからなかったけど、今日のこむぎちゃんはわかりました!
ほんと、面白いくらいにそっくりですね
性格も似てるのかな?
赤レンガで下を向いてるお写真は、あんずちゃんとあずきちゃんもなんだか似ている(笑)

フォトコン見て頂いてありがとうございました
あの写真はツリーのミラーボールをボケボケに薄く(?)加工してから
合成しているんです
最近のカメラってすごいですね!
No title
今日のこむぎちゃんは正解したよ!
でもゴメンその前のは見分けつかなかったわぁ~
本当によく似てる♪ 
きっと血縁関係あるある!運命感じちゃうね^^

ワンコおせちにワンコ服レベル高っ!!!
くるみんさんなんでも器用だからうらやましい
今年はなににチャレンジするのかな?
楽しみだなぁ~

こむあず家にとって素敵な1年になりますように
今年もどうぞよろしぽんっ!
No title
右~~~!!
当たりました^^
めちゃくちゃ悩んだけど。
お返事は不要です。これからも楽しませていただきますね♪
私も、赤レンガに行きたいです。。遠い~~~・・・
すごーい!
何度見ても似てるーーー!!
大和も並べてみたーい*\(^o^)/*
やっぱり同じ犬舎の子とおデートは一際嬉しいですよねo(^▽^)o
でもやっぱり横浜は絵になるわ~♪
田舎町とは大違い(o_ _)o
みんなとっても可愛い(≧∀≦)
No title
あけましておめでとー!
今年もよろしくです^^

こむぎちゃんとこのみちゃん、ホントそっくりー!
同じママから生まれた可能性大だね^^

きれいな毛色の可愛いワンコが4わん。
みんな振り返って見てたでしょ^^
No title
おはようございます^^
昨年同様今年も宜しくお願いします(^^)
こむぎちゃんあずきちゃんのお出かけがいっぱい♪
お友達も沢山で楽しいですね。
今年もこむぎちゃんあずきちゃん宜しくね(^0^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク