木村ピーナッツで念願のソフトクリームを食す!【館山遠足】
今回の最終目的地は木村ピーナッツさん
IMG_150127-1.jpg
こちらで有名なピーナッツソフトクリームを食べる!!
IMG_150127-2.jpg
もうね、2年前くらいから食べてみたかったのだよ
みぞれから雨になり、結構降っていたのでパパに買ってきてもらって車中で食べたよ
口に入れた途端、とっても良いピーナッツの香りがした
ウマし!!!!
車中では2ワンとも食べたくて大暴れ
150127-1.jpg
あずきちゃんもブレブレ~(笑)

食べてるうちに雨が止んだので、くるみんもお店の中にお土産探しも兼ねて覗いてみた
が、まさかの~
IMG_150127-6.jpg
ハイ、2個食っちゃいました
だって美味しかったんだもん

顔出しパネルもしっかりやって(笑)
IMG_150127-5.jpg
館山に行ったら絶対リピするー

たまにはコメント欄OPENさせていただきます
いい歳してソフト2個はどうなの~?なくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

木村ピーナッツ~食べたーーーい!!!
まさかの2個(笑)
でも、食べたくなりますよね♪♪
私もそうすれば良かった~遠くて滅多に行けないのに><

磯料理屋さんも店内OKで海の幸がいただけて良いですね!
あーーまた房総へ旅したいっ

↑1日2回も歯のお手入れされてるんですね^^*
見習いたいと思います
こんばんわー。
食育士的には、ソフト二個はありですか?(笑)
そんなにおいしーんだ。。。興味しんしんです。
ワンコと海鮮食べられるお店もこむあずちゃんに
教えてもらったし、
アクアラインかっとばして行ってしまおうかしら!
千葉といえば最近人気のピーナツバターもあるらしいですね。
No title
こんばんは^^
房総日帰り旅楽しそう~
ソフトクリームめっちゃおいしそうだぁ^^
まだ食べたことないから
今度行ったら食べたいなぁ^^
こむぎちゃんあずきちゃん、楽しいお出かけだったね^^
No title
こんばんは♪

ソフトクリーム2個、いいな~^^
そんなにおいしいんですね。
食べたい!!

こむぎちゃんとあずきちゃん、いい匂いがして
たまらなかっただろうなぁ^^

「ママばっかりズルイ!」って怒りそう(笑)

今日とかめっちゃ寒いから少しでも暖かそうな館山、
行きたくなりました~♪
No title
こんばんは♪
遅くなりましたが
ペット食育士1級おめでとうです(^^)

すごーいですね
こむあずちゃん美味しいご飯を食べれて
嬉しいよね~(^^)

ピーナッツアイスクリーム美味しそう~
あたしも2個食べたい(笑)
こんばんは^^
こんばんは^^

ブッコロとアンジュの旅では、けっこういろんなところに
お出かけしていますが、千葉は近いと勘違いしているせいか、
まだ、本格的に攻めていない地方です。
3月に休みがあり、千葉でも行くかぁ~~なんて、思ってた矢先に
コムアズさんがとても参考になる記事を掲載されているではありませんか・・・
同じとこに行っちゃうと真似したと思われちゃうかもしれませんが、
参考になっているので、ごめんなさい・・・
No title
こんばんは。
ソフトクリーム好きの私には、このピーナッツソフトたまりません(*'▽')
今日の寒い日に見ても、同じく2個食べたくなりましたよ(^^♪
一度、行ってみたいなあと家族と話しています(^^)/
No title
うぉ~!大人買いだ!(笑)
子供の頃だったらやりたくても
絶対親に反対されて、出来ないよね^^
さぞ美味しかったんだろうな~
食べてみたい♪
雨が上がって、記念撮影も出来て良かったね~

報告~今日やっと今年初の作品出来たわ(笑)
くるみんさん、ロック活躍してるかな?(*^_^*)
美味しそう♪
私もピーナッツ系の味大好き
なので一度食べてみたいなぁ。

こむぎちゃんもあずきちゃんも
おすそ分けもらえたかな?(^_^;)
2つは凄い~!
たぶん私も量としては食べ
られますけどね(笑)
No title
こんにちわ♪
ピーナッツソフト想像しただけで
おいしいってわかる♪
私も2つはいけるよ(笑)
きっとソフト見ただけでこむあずちゃんは
もらえるってインプットされてるんだね~
うちも・・・
花道がソフトをベローンと舐めてる至福のお顔が
好きなのです!
No title
はじめまして!
ピーナッツソフトに釣られて、ついコメントです(笑)
館山にあるんですねー!! 今度ぜひ行ってみたいです!!

結局ワンちゃんたちには、あげなかったですか?
うちなら絶対、ピロピロなめられちゃいそ~~
むしろ奪い取られてしまいそ~~です!
No title
雨でも寒くてもソフトは食べたくなるよね。
地元限定味となればなおさら!
くるみちゃんたち、大興奮だね^^;
ウチも好きだよ~。
ソフト用にいつもかばんにスプーン入れてある。笑
No title
雨の中ソフト買いに行ってくれるパパさん
優しいじゃん!
我が家の場合、私が買いに行くことになりそうな・・・(-_-#)

そういえば春に千葉でキャンプやった時に
帰りに食べに行こうかなって言ってたよね
念願の、だね^^

ソフト2個、私は
酒のツマミとしてならいけるかも(笑)
美味しい物は仕方ないですよね
一口食べて美味しかったらそりゃ~リピですね。
ピーナツのソフトですか。それは珍しいですね。こむさんと、あずきちゃんが狙いに行くの分かりますね。
No title
アイスおいしそー。我が家も絶対2つ食べるな。(笑)。こむぎちゃんもあずきちゃんも嬉しくて大興奮だったんだろうなー。きっちり最後写真撮ってるし。(笑)。寒くてもソフトクリームは、食べれるんだよなー
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク