お友達宅でたこ焼きぱーりぃ~♪
2月8日、日曜日のお話
こちらも二日酔いでチョイUPしたものの本編です

この日はお友達のショコラちゃんちに招待されて、遊びに行ってきました^^
150216-5.jpg

チョコ’s(注:こむぎさんはイザベラだけど・・・)
右から ショコラちゃん、こむぎ、あずき、空くん
150216-1.jpg

かーちんさんの手料理と、持ち寄ったつまみ類で
昼からビールがウマし!(運転のパパ、ごめんね)
150216-7.jpg
もちろん、ワン子達もおやつあるよー
視線釘づけですごいね~。あれ!おやつ大好きなこむぎさんが珍しく写っていない!
150216-12.jpg
こむぎさん、空ままには抱っこしてもらっても大丈夫になったみたい^^
150216-8.jpg

この日はお渡しするものがあったんだ。
ショコラちんにも、ラグランパーカーを作ったの。こむぎ&あずきとオソロ
150216-6.jpg
ショコラちんとこむぎさんは、ほぼ同じ体系体格
型紙はこむぎと同じでピッタリんこでした

さ、この日のメインはたこ焼き~
150216-14.jpg
キャンプでも料理をしてくれる空ぱぱが、この日も頑張ってくれました^^
150216-4.jpg
ヒガシマルうどんのダシにつけて食べるという
明石焼きっぽい感じで新しかった

昼から夕方までお邪魔しちゃって、いつの間にか寝ていたくるみん
↓こんなことが繰り広げられていたのも気づきもしない(笑)
どうもね~、あずきちゃんは気が強い。。。ショコラちんを煽っていたらしい
page150216-1.jpg
後ろで、ショコラちんの出方をちゃんと見ているこむぎさん
やっぱり「いざ!」という時には仲裁するつもりなのかな。お姉さんだー

この日は差し入れはどこで何買おう??作った洋服持った??って気にしてたら、カメラを忘れる失態
今回の写真のほとんどは、かーちんさんの写真です。ありがとう♪
楽しかった!家飲みサイコーー!お邪魔しました!!


コメントお休みします
お友達宅で、大の字で寝るという。。。ヤバイくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク