ハンドメイド服 春用タンクパーカー
桜もチラホラ咲いてきて、春本番ですね!
気候がいいからか、こむぎさんのお散歩が毎日ルンルン
IMG_150326-8.jpg
寒い日はすぐに帰りたがったけど、今は自分から遠回りしてるんだ~
くるみんもお散歩が楽しくなるよ

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

地味ーーーーーな進捗状況のハンドメイド服
春物のタンクパーカーが出来上がったよ
IMG_150326-9.jpg
形はワンパターンだけど、milla millaさんの型紙を使用

では着てみよう
IMG_150326-1.jpg
うんうん、優しい感じで春らしくていいね♪
IMG_150326-3.jpg
裁断によって、結構印象が変わるわ~
IMG_150326-2.jpg
とっても似合ってるよん
IMG_150326-4.jpg
2ワンともモデルさんありがとう
IMG_150326-5.jpg
昨日はこのままお散歩に着て行ったのでした

買った布を、だいぶ消化したくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☆
犬子さんのお洋服を作っている方を見るといつも思います。
なんたる女子力!
うちも7匹いるので、お揃いにできるし、断然安いしとは思うのですが、
生地を無駄にしそうな気がムンムンにします。

毛並みにとてもあった素敵なお洋服を着て、お散歩もルンルンですね♪
No title
こんばんは^^
今回も素敵な洋服ができたね^^
パッチワーク柄めっちゃ好み^^
かわいい~♪
こむぎちゃんもあずきちゃんもよく似合ってる^^
春めいてきたしこれ着てお散歩が楽しみだね^^
No title
こんばんは♪

たくさん布を使ってるのに柄がケンカしないんですね~。
ほんと春らしくて気分がアガる一着になりましたね^^

こむぎちゃんもあずきちゃんもよく似合ってますね♪

ルンルン散歩、羨ましい!
我が家は相変わらずアロマはのろのろで。。。
最近は1分くらいしか機嫌よく歩かないことが多くて。
ウルトラマンより燃費悪いです(汗)

今週末も暖かいみたいだし、楽しくお散歩できるといいですね♪

遅くなりましたが、先日はアロマにお祝いコメントを
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
意外と若い(笑)3姉妹を今後ともよろしくお願いします^^
No title
こんばんはー
こういうパターンになってない布を使うと
切った場所とか、見る角度によって印象が違いますね♪
色合いがとっても春っぽくて素敵です^^

私もほたるにカイカイ対策のお洋服作らないといけないんですけど
なかなかエンジンがかからずにいます(笑)
No title
パッチワーク風の生地春っぽくてステキ♪
型紙がワンパターンでも
このカタチが一番動きやすく、使い勝手がいいよね^ ^
こむぎちゃん、あずきちゃんすっごく似合ってるよっ
私が作ってるのもとっとと仕上げなきゃ
どんどん気温が上がってきたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごくかわいいパーカー♪
どんどん腕があがってるねー!
優しい色合いが
こむぎちゃんとあずきちゃんの雰囲気にピッタリ^^

夏になると暑くてミシンかける気失せそうだから
私もがんばらねばー
No title
春らしい一着ができましたね。
パッチ風の布地がカラフルで
いいな。
あずきちゃんもこむぎちゃんも
似合っているよん^¥^;
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク