これは、あずきのお兄ちゃんかな
動物保護団体「Arch」さんが、5/10(日)に駒沢公園で 春のフリーマーケットを開催します
売上金は、保護犬猫ちゃんのために使われます
使わなくなったり、眠っているワンちゃんネコちゃんグッズがありましたら、保護犬猫ちゃんのために協力してみませんか?

「Arch」さんを応援されている703△さんのブログで募集要項の記載と、物資の受付もなさっています
フリーマーケットの支援物資募集要項→コチラ


*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

先日、何となくあずきの生年月日と「カニンヘンダックス」と入力して
検索~してみたら、HITするものが
IMG_150412-1.jpg

子犬販売のブリーダー紹介のサイトだった
で、その子を見てみたら、何とあずきと同じ犬舎の子ではないか!
IMG_150412-2.jpg
そして、お父さんと、お母さんのカラーも同じ!!
IMG_150412-3.jpg
似てなかったけど、あずきのお兄ちゃんなんだろうな
(あずきは4兄妹の末っ子と聞いています)
ご興味ある方はリンク先に写真あります→コチラ

掲載されたのは随分前なので、既に販売終了となっていたけど
どこのおうちの子になったんだろう
IMG_150412-4.jpg
こむぎはブログを通じてお兄ちゃんと会えたけど
あずきちゃんもそんな奇跡があるといいなー

ゆーっくりですが、コメントのお返事をさせて頂いてます。「コメントしたのに返事なんてもらってないよー」という方がいらっしゃいましたら
ご一報ください!ダッシュで訪問させていただきます


兄妹みんなが幸せに暮らしていますように!
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちは2人とも同体の兄弟は見つからないけど、同じ犬舎の子や異母兄弟とは交流してますが、やっぱり嬉しいものですね(*^_^*)
クセや性格が似てたり( ´艸`)
モアナに至ってはモジラの男の子バージョンが北の北海道に暮らしています(笑)いつか会いたいけれど遠い(o_ _)o
あずきちゃんもいつかお兄ちゃんに会えるといいね♡
No title
うちもくるみのお兄ちゃんからブログに連絡をいただいて、
ものすごく嬉しかったのを覚えています。(まだお会いしたことはありませんが)

ブログってすごいですね。
あずきちゃんにもすてきな再会があるといいですね。
(よい意味で)幼いお顔のあずきちゃん、本当にかわいい~
特にお姉ちゃんに寄り添う姿が、かわいくてかわいくて。
そのやさしさを、うちの下のワンコに分けてあげてくださいな・・
No title
こんばんは(^ー^)

あずきちゃんのお兄ちゃんと再会できると良いですね!
ウチも登録したり、誕生日付近にネットを探したりしてますが
全然ヒットできずです(/o\)
これから楽しみですね♪
No title
あずきちゃんもこむぎちゃんみたいに兄弟が、見つかるといいですね。我が家も色々調べましたが、やはり色のせいか嵐は、ほとんど親戚いませんね。でも我が家も嵐のお兄ちゃんと出会ってなければ、アジリティーは、していませんでしたからね。
No title
こんばんはー
生年月日で見つかるってすごいですねー!!
居所が分かってこむぎちゃんみたいに
兄弟と会えるといいですね^^

コメントを見ると意外と血統書に一緒に生まれた子の数が書いてあるの知られてない…?
デザインによって場所が違ったりするんですけど
今発行されてる緑色の血統書なら裏に
自分含めて一緒に生まれたのが雄何頭、雌何頭って書いてありますよ^^
No title
すごい発見ですね!!
生年月日を入れてHITするって
すご~い。
ミルクは出先がわからないから
やってみようかなー
血統書の犬舎で確認すれば
いいんだよね。
あずきちゃん、いつか兄弟と会えるといいね。
ブログを書いている人ならみつかりやすい
んでしょうけどね~。
No title
こんばんは^^
おー、同じ犬舎の子を発見したってすごい!
いつか会えることがあるといいですね
うちの子もたぶん姉妹がいるはずなんだけど
どこかで会えたらいいな~

あずきちゃん、もうすぐ2歳か~
はやいなぁ
パピーちゃんのような気がずっとしていたけど
お顔もすっかりお姉ちゃんだね^^
No title
こんばんは!

兄弟わんこが見つかったんですね^^
どこのおうちに行ったのかほんと分かればいいのに。
いつか会えるといいですね。

我が家はみんなペットショップだから
兄弟がいるかどうかわからないから羨ましい!

それにしても、あずきちゃんのパパママのカラーにびっくり!
その組合せからチョコタンが生まれることがあるんですね~。
No title
こんばんは^^

お写真見てきました^^
何となく似ているような。。。
男の子だと少し凛々しく見えるので^^

No title
あずきちゃんの兄弟かもしれないんだねー
写真の撮り方もあるだろうけど
お兄ちゃん?かもしれない仔もお目目パッチリだと
似てるかも(^^)
No title
こんばんわー。
あずきちゃんのお兄ちゃんのお写真みてきましたー。
男の子だから骨格も若干違うから似ているような似ていない様な・・。でも似ているような(笑)

うちの子になってくれた事も大事だけど同じ時に生まれた兄弟も幸せになってて欲しいですよね。

いつか会えると良いですね~
No title
こんばんは。
先日はミルヒにお祝いのコメントありがとうございました。

あずきちゃん、こちらの犬舎出身なんですね。
わたし、たまにこちらの犬舎のホームページチェックしてます。
かわいいコ生まれてないかな~って。←見てるだけ。

いいな~、兄弟の写真。
あずきちゃんの兄弟にも会えたらいいですね♪
No title
こんにちわ♪
サイト見てきたよ~
お目目はあずきちゃんの方が大きいけど
顔?の形とかお耳とかそっくりなような気が・・・
こむぎちゃんみたいに再会できるといいね
No title
くるみんさん、こんにちは♪

サイト見てきました~☆
なんとなく雰囲気があずきちゃんと似てるかも!
いつか会えたら嬉しいですね♪(*^_^*)
私もチョコの兄弟や両親と会ってみたいなぁ♪

↓ぐりママさんと同じく、あずきちゃんの耳の毛、
すごく立派で綺麗~♪(●^o^●)
ふわさら美人さんだね❤
No title
私もどんぐりの兄弟に会ってみたい!
いるかどうかも不明なんだけどね^^;

あずきちゃんもいつか
兄妹ちゃんと会えるといいね♪

あずきちゃん、耳の飾り毛も
どんどん立派になってきたね!
いつまでもパピーちゃんだと思ってたけど
最近すごくおねえちゃんに見えるよ^^
ふわりとなびく耳毛が、優雅だーーー
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク