こむぎ 6歳のHappy☆Birthday 
日付が変わりました
今日はこむぎさんの6歳のお誕生日
IMG_150421-2.jpg

お誕生日おめでとう

もう6歳。早い、早すぎる
ゆっくり時間が流れてほしいな
IMG_150421-1.jpg

今年も1年の出来事のムービーをつくりました。お時間ある方は見て頂けると嬉しいです
音楽が流れるのでご注意くださいね

武蔵お兄ちゃん、お誕生日おめでとう

6歳の1年もパパ、ママ、あずきと楽しく過ごそうね

お誕生日プレゼントに↓
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Bチャイの母さんへ
Bチャイの母さん、めちゃくちゃ遅くなりましたが
こむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
あっという間に6歳です
ワン子との時間は何でこんなに早いんでしょうね><
毎日を大切に過ごして行こうと思います

毎日ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。
こんな遅いお返事で申し訳ないです。

いつもメールさせていただいてましたが
いつもブログを見てくださってるということで
これからはいただいたコメント欄の方に
お返事書かせて頂きますね!!

これからもよろしくお願いいたします
ラッ☆ピーママさんへ
ラッ☆ピーママさん、とーーーっても遅くなりましたが
こむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見守って下さってありがとうございます!!

あっという間に6歳になりました
妹ができて、益々元気になっています
ちょっかい出したり出されたり(笑)
仲良くやっているみたいですよ^^

これからも温かく見守って下さい!

今回はコメント欄にお返事させていただきました
No title
こむぎちゃ~ん♪

お誕生日おめでとう^^
もう6歳になったとは早いわねぇ

ますますお姉さんぽっくなって^^

この年も健やかに笑顔がいっぱい見せてくださいね。

PS おもいっきり出遅れてごめんね。

ちゃたママさんへ
ちゃたママさん、お祝いのコメントを下さって
ありがとうございました!
ムービー、自分で作りながら、ウルウルしちゃうときがあります(笑)

いつもブログをも守って下さって、本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたいます!
No title
とって~~~も遅くなりましたぁm(_ _)m

こむぎちゃん♪
6歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
もう6歳・・・まだ6歳^^
これからも沢山パパ&ママ&あずきちゃんと楽しい毎日を過ごしてねヽ(´▽`)/

ムービーいいですね~^^
見てるだけでじわぁ~んとしてしまいました。
これからもたっくさん思い出作ってねヽ(*´∀`)
No title
遅くなって、ごめんなさい。
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪♪
くるみんさんの溢れる愛情で、
こんなの素晴らしいお誕生日を
迎えられてよかったですね。
あずきちゃんとママさん、パパさんと
楽しい6歳の年になりますように。
No title
遅れてましたが
こむぎちゃん お誕生日おめでとう♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
なつも同じ年の兵庫県生まれなんですよ〜

おいち〜〜〜〜ぃ♡バースデーディナーもよかったね
この一年も楽しい事いっぱい待ってるよ
あずきちゃんと一緒に元気に過ごしてね
神奈川新参者です どうぞヨロシクお願いしまぁ〜す(♡˃ꇴ˂♡)
No title
こんばんは~ 遅ればせながらですけれど
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとうに一年って早いですね。

にしても、いつも美味しそうなワンごはんだけど
お誕生日のディナーは特に美味しそう。
それを一分で完食なんてパワフルだわ~
こむぎちゃん、ゆっくり歳をとって元気に楽しく過ごそうね(^^)
No title
こんばんは!

きゃーーー!出遅れちゃったっ!
こむぎちゃん、誕生日おめでとう~♪

帽子似合っていて可愛い!
こんなのあるんですね^^

あずきちゃんと仲良しでいいお姉ちゃんのこむぎちゃん。
これからもおいしいものいっぱい食べて、お出かけもいっぱいして、
幸せに過ごせますように☆
No title
こむぎちゃん・・・6歳なのかぁ・・・・
月日が早い!!
ブッコロとは半年おねえちゃんだね^^
今年1年も、元気でかわいい笑顔・・・待ってるよ^^
誕生日おめでと~~^^
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
また笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように♪

お出かけ記事も楽しみにしていますね☆
お誕生日ディナー素敵♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん6歳の誕生日おめでとう!

くるみんさんのスペシャルなごちそう
お子様ランチみたいでテンションあがるぅ~♪
お皿ピカピカの褒め言葉 最高にうれしいねっ^^

この1年がいっぱい詰まったムービー
幸せがあふれててとってもステキでした☆

6歳も元気いっぱい幸せいっぱいの1年になりますように!
No title
遅れを取ってしまいましたが、こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なムービーでした~。
こむぎちゃんは、素敵なおうちに迎えられたね^^
6年、長いようであっという間なんでしょうね。
これからも、あずきちゃんと楽しく過ごしてね。
そして、こむぎちゃんが健康で長生きできますように!
ママのごはん食べてたら大丈夫だね!
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!
ムービーステキ~うるっときました・・・^^;
年のせいか、こーゆーのに弱くてね~^^;
そして、富士見のキャンプの写真も♪
思い出の1ページに載せてもらえてうれしいな♪

6歳の1年も色んな所に
いっぱいお出かけして、パパ、ママ、あずきちゃんと楽しく過ごしてね♪^^
おめでとうーー!!
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとーーヽ(´▽`)/
ムービーみたよ~!
5歳の1年、幸せな時間がたくさんだったったね~(*゚▽゚*)
6歳の1年もたくさんたくさん、楽しい時間を過ごしてね☆
No title
こむぎちゃん お誕生日おめでとう♪
今年も元気で楽しい一年になりますように~☆      

ムービー感動しました(^^)
こむぎちゃんあずきちゃん仲良くコラボってて
かわいい~です^^
この一年も、いっぱい思い出を作ってくださいね,
No title
こむぎちゃん♪
お誕生日おめでとう~(*^∀^*)
今日はウマウマディナーだったのかな?
これからも楽しい1年を過ごしてね(^-^)
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜🎶
ムービー感動でした
こむぎちゃんの笑顔や表情で幸せってことがよくわかるよ
パパママの愛情をいっぱいうけてまた1年あずきちゃんと楽しい時間を過ごしてね😃
お誕生日のディナーおいしかったかな
No title
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

パパ&ママ&あずきちゃんと
素敵な1年にしてくださいね~(^O^)
No title
こんばんは(^^♪

小麦ちゃん6歳の誕生日おめでとうございます♪
沢山の思い出がいっぱいの、ステキなムービーですね(^^)

健康で怪我なく、楽しい1年を過ごしてくださいね☆
No title
こむぎちゃん^^
誕生日おめでとう(●^o^●)

素敵な事がたくさんふりそそぐ一年になりますように^^
No title
こむぎちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/

今年のムービーもすっごく素敵♪
色んなこむぎちゃんを見ることができて嬉しいよ~
鎌倉散策、楽しかったね(^^; ありがとでした!

6歳の一年も元気でそして笑顔がいっぱいな
毎日を過ごせますように♪
No title
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

6歳かぁ・・こむぎちゃんいとってもあっという間だったかな?
でも〝まだ〟6歳☆
これからもパパママといっぱいお出掛けして
あずきちゃんと仲良く楽しく元気な毎日を過ごしていってね♪

お誕生日ぱーちーはどんなご馳走食べたのかな?
きっと今頃はお腹いっぱい幸せ気分で夢の中だねU^ェ^U
No title
こんばんはー
そしてこむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
パパとママとあずきちゃん、そしてくるみんさんの妹さんとお父様と
またステキな1年を過ごせますように。
武蔵君もお誕生日おめでとう^^

6歳かぁ~ ほたるより年下だとまだまだって思っちゃうんですが
でもやっぱりもっとゆっくり歳を重ねてずっと一緒に居たいって思っちゃいますよね。
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
うちもあっという間の11年でした。
本当に時間がゆっくり過ぎればいいのに。
かわいくて楽しそうなこむぎちゃん、途中から
あずきちゃんも加わった、すてきなムービー
拝見しました。
画面から幸せいっぱいを感じましたよ。
これからも充実した毎日を家族みんなで
過ごしてね。
おめでとう!
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと年月が過ぎていくのははやいなぁって
つくづく思う
もっともっとゆっくり過ぎていってほしい
でも重ねてきた年月は何よりの宝物だね^^
ムービーも素敵だった^^
クレアさんも出してくれてありがとう^^

今日はウマウマディナーかな^^
素敵なお誕生日を過ごしてね^^
6歳の一年も素敵な一年になりますように♪
みかりんさんへ
みかりんさん、はじめまして
今日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりすみません。

メイリンちゃん、小柄でかわいいですね。
あずきはカニンヘンだけど3kg超え><
やばいな~(笑)
メイちゃんの歯科も大変だったけど頑張りましたね!!「

これからもよろしくお願いいたします
No title
こんばんは^^

こむぎちゃん、6歳のお誕生日オメデトウ!
movieのこむぎちゃんとあずきちゃんの写真でブログ記事を思い出しながら
楽しく見ました☆
楽しそうな笑顔がいっぱい溢れてましたね♪♪
そして沢山のお出かけと幸せな5歳を過ごした証拠ですねー
季節の花々やイベントにキャンプに旅行と盛りだくさん^^*
チョビの写真も載せてもらって嬉しかったでーす♪
No title
こむぎちゃん、6歳の誕生日おめでとう!
幸せいっぱいのお誕生日ムービー、素敵でした(#^.^#)
これからもたっくさん楽しい思い出を作ってね♪
6歳の1年もHappyな1年になりますように( *´艸`)
No title
 ~Happy Birthday こむぎちゃん~

 動画見ました!くるみんさん、クオリティー高いですね!

 マロンとルークも載せて頂いて、ありがとうございます。

 6歳の1年もパパさん、くるみんさん、あずきちゃんと
 超Happyでありますように。

 こむぎちゃんと武蔵君、お誕生日おめでとう♪

  PS:またお時間がある時に遊んで下さい!
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ホントに時間の流れが早過ぎますよね…(^_^;)
6歳の1年もあずきちゃんとパパとママと
元気いっぱい楽しい毎日を過してね♪
武蔵お兄ちゃんもおめでとう♪

お礼が遅くなりましたが、
ちょこの誕生日に あたたかいコメントありがとうございました^^
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

そして、初めまして~♪なのです。(〃ω〃)
ステキなブログなので、あたしがブログを始めるずっと前から
拝見させて頂いてました。
お誕生日ムービーも とってもステキでした!
愛情たっぷりもらってるこむぎちゃんとあずきちゃん。
とっても幸せそう♪♪♪
今年の一年も元気に楽しく、めっちゃ笑顔で過ごせますように!
こむぎちゃん、6歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
わんこの1年ってホントに早いよね。。。
もっともっと時間がゆっくり流れればいいのに・・・
この1年も元気で楽しい1年になりますように☆彡

こむぎちゃん、武蔵お兄ちゃんお誕生日おめでと~♪
No title
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

あずきちゃんとたくさんお出かけしてお友達と遊んで素敵な1年でしたね。
6歳の1年も笑顔あふれる日々を過ごせますように。
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ムービーステキでした~。
今日はごちそうかな?
くるみんさん、いつもお料理されて上手だから、お誕生日メニュー気になる♪

6歳も楽しい1年になりますように。
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
うちのめいと同級生なんですね~♪
しっかりして見えるわ~♡
やっぱりお姉さんだからかな(*^。^*)

6歳の毎日も楽しい事とウマウマがイッパイでありますように♡
Joyeux anniversaire☆彡
こむぎちゃん* 6さいのお誕生日おめでとう〜♪
勝手に同じ年なのかと思っていたけれど、1コ下だったのだね^m^
早いよねぇ〜(私は2番目のコの歳が早いと思って仕方ないの)

何より健康で!!あずきちゃんと仲良くにっこりな1年を♪♪
こむぎちゃん6歳おめでとうヽ(´∀`)ノ
兄妹元気に長生きしようね((*´∀`*))
今日のバースデーディナーもきっと美味しそうなんだろうな( *´艸`)
いっぱいウマウマ食べて、6歳の1年も楽しく笑顔で過ごそうねー(・∀・)ニヤニヤ
No title
こんにちわー。
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

ワンコと暮らす日々ってホント早いですよね。そしてワンコの1日は成長の度合いが早い!!
だからこそ、美味しいごはんを食べていっぱい遊んで出来る限り元気に過ごして欲しいですよね。

きっと今日はくるみんさんの豪華手料理ですよね♪UP楽しみにしていまーす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Happy Birthday ♪こむぎちゃん!
もう6歳早すぎる、ゆっくり時間が流れて欲しいな・・・って。うるっときちゃいましたo(TヘTo)
なにげない普通の日も大切に生きて行きたいですね。

そういえば!我が家のこむぎは3月22日生。ちょうど1ヶ月違いでしたねー。ちょっと運命も感じたりして。(*^▽^*)ゞ

素敵な1年を♪ブログ楽しみにしてますね♪
No title
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪♪
ちょうどちくわの半分だー!

今年のムービーもいいですね♪

6歳の1年も楽しい1年をすごしてね♪
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳の歳も家族みんなで楽しく過ごしてね。
今日はごちそうかな?楽しみだね~
No title
こむぎちゃん♪おめでとうv-315
お帽子もとっても似合っててカワイイ~(*≧з≦)
これからの1年も、ママたちから愛情いっ~ぱいもらって、
楽しく過ごそうね☆

素敵な誕生日を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉーー!!
マロンはもうすぐ6歳。お互いに
健康で元気いっぱい過ごそうね♪

ムービー素敵です♪ウルっとしたよ。

今日はウマウマでパーティかなぁ??

こむぎちゃん
HAPPY BIRTHDAY♪♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!

6歳も思いっきりおいしもの食べて、楽しく過ごしてね~♡
6歳なんてまだまだ若いぞ!
目指せ20歳なのだ~~♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉ!

6歳、まだまだピチピチだね❤(●^o^●)
今年も素敵なムービーにウルウルしちゃいました♪
6歳の1年も、幸せいっぱいで過ごせますように♪
あずきちゃんと一緒に、素敵な笑顔をたくさん見せてね~❤
No title
こむぎちゃん 
6歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なメロディーを耳にこむぎちゃんを見ていると
ジーンと来てしまいました
過ぎ去った 楽しい1年が蘇ります

6歳の1年も もっともっと楽しい1年になりますように。。。
出来るなら 時がゆっくり流れて欲しいですね^^
おめでとう!!
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだ6歳、これからもっともっと、ますます可愛く愛おしくなりますね~♪ 楽しみですね♪
ムービー、素敵ですね♪ 見てたらジーンと感動しました♪
これからも、ご家族と可愛い妹ちゃんと、愛いっぱいの幸せな時間をずっとずっと一緒にねッ☆

Happy Birthday! こむぎちゃん☆
No title
こむぎちゃん誕生日おめでとう♪

6歳☆
まだまだこれから楽しいことたくさんあるねー
いっぱい遊んで笑って元気な毎日を過ごしてね!

6歳のこむぎちゃんに会えるの
楽しみにしてるよー♪

素敵な誕生日になりますように♪♪♪
No title
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
あずきちゃんと楽しい1年を過ごせたね♪そしてムービーと歌素敵ですね・・愛が溢れてる♪
これからの1年も楽しいことが沢山ありますように♪
くるみんさんいつも愛情一杯のブログ楽しく読ませていただいています(*^_^*)

No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~。
ステキな6歳を迎えられてヨカッタねー。
これからももっとキャピキャピなギャルでいてね~♪
Happy 6th Birthday!
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
この一年も元気で楽しい年になりますように(^o^)/
No title
こむぎちゃん お誕生日おめでとーん
6歳になったんだね
そっか トットより1つ 姉ちゃんなんだった。とっとは 七月で5歳だよーん♪
6歳のこむぎちゃんも いっぱい いっぱい元気で楽しいことイッパイで過ごしてね~ん
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!


珍しいカラーで、シュッとした美人さん。
一度見たら、忘れない。その存在感。
羨ましい… ( ´艸`)ムププ


時間が過ぎるのは、ホント、あっという間ですよね!
確か… この前ムービーを観たような… あれ?
と、1年が過ぎていたことに気がついた(笑)

人間が感じるのでさえ、こんなにも早いのだから、
わんこ達には、もっと早く感じるのかな???
大切な家族の時間。
大事に、そして出し惜しみすることなく使ってください!

また一年、楽しく元気に健やかに過ごせますように♪
No title
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう~!!
もう6歳ではなくまだまだ6歳!
6歳もたっくさんお出かけして楽しい思い出いっぱい作っちゃおう♪
これからも元気なこむぎちゃんでいてね☆


くるみんさんこむぎちゃんの発作落ち着いてますか?
最近あまり発作のコト聞かないから食事療法で効果があったのかな。
6歳は無発作で過ごせるといいですね☆
がんばれ~こむぎちゃん!そしてくるみんさん!!
No title
こむぎちゃん
6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
今年も愛情たっぷりのムービー、感動しました。
ウオッカももうすぐ6歳・・・
早いですよね~
6歳のい1年も笑顔がいっぱいでありますように❤
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

いつくるみんさんの愛情たっぷり手作り御飯で元気いっぱい!
お転婆(?)なあずきちゃんの面倒をみる、優しいお姉ちゃん♪

6歳の1年も、益々健やかに楽しくなる事を祈っています!
くるみんさんとは、行動範囲も近からず遠からずなので、いつかお会いできることを楽しみにしています◎
No title
おはようございます^^
こむぎちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
元気に幸せに過ごせる1年でありますように(^0^)
妹のあずきちゃんと仲良くね☆
No title
こむぎちゃん、おたんじょうびおめでとーーー!
まだ6歳なんだねーー。
空は11歳になるよー^^;
ほーんと、ゆっくり時間が過ぎてほしいですね。
素敵なムービー見せていただきました^^
幸せなこむぎちゃん、また一年、元気に幸せに、
そして楽しいことがまたいっぱい増えますように!
おめでとーーーーー!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
動画・・・駄目ですね。
あぁいう動画は、私泣くんです(笑)。

「なんて幸せそうなんだぁ~」

と馬鹿みたいに泣きます、テヘ♪

本当に1年はあっという間で、もう少しゆっくりと時間が流れればいいのにと思います。
この一年間、また楽しい思い出が作れますように♪
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
ムービー見させていただきました♪
凄ーい感動しました。
動画にはまってたんですが、こんな感じにまとめると
時が過ぎていく中でいろんな出来事があったのがよくわかりますね。。。
こむぎちゃんもいろんなことがあったんだなぁ。。。
これはブログで見た!とか、可愛い~たまらない!。。。なんて思いながら見てました。(笑)

この6歳の1年も楽しく健康でいられますように!

No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

元気いっぱいでかわいいですね\(^o^)/

これからも家族みんなで楽しく過ごしてね(^-^)
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

いつも読み逃げばかりで(^_^;)はじめてコメントさせて貰います。
メイリンの飼い主のみかりんといいます。
くるみんさんのブログはいろいろ参考にさせてもらってます♪
(ほとんど真似できませんが(笑)( ̄▽ ̄;))
そしていつも楽しく拝見してます♪

愛情たっぷりのムービーとっても素敵でした~♪
素敵な誕生日を過ごしてね(*゚▽゚*)

6歳も元気で素敵な1年でありますように!
こむぎちゃん6歳の誕生日おめでとー。ホント早いよねー。ゆっくり年令を重ねていってほしいですよね。今では、妹分が、出来て一緒に、バトルしてるんですもんね。凄い成長だと思います。また一年元気で、過ごせますように。
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう〜♫

今年も相変わらず愛情溢れる良いムービーだね☆
こむぎちゃんも、もう6歳になるだねー
こむぎちゃんを迎え入れる準備段階から
ブログ見てたから未だ幼いイメージがあるけど
本当早いよねー!!

自分らが年を取れば取るほど時が経つのが早く感じるのは
どんどん記憶が飛んで忘れちゃうから時間が短縮した気に
なるらしいよ。。
だから、くるみんさんも日頃から脳を活性化させて
可愛い娘達の記憶が飛ばない様に注意しないとね!
(↑そこまで老いてないって?!)
こむぎちゃん、
お誕生日おめでとー☆

6歳も楽しい一年になりますように!
おめでとー!
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`)

すくすくとイイ子に育ってくれたなー
と、その成長を嬉しく思う反面、
そんなに急いで大きくならなくてもいいよー
って、思ってしまいますよね。
お気持ちわかります。

これからもゆっくりとこむぎちゃん、あずきちゃんとの
楽しい思い出を増やしていって下さいね(*^^*)
来年のお誕生日の時のスライドを
今から楽しみにしています☆

素敵なお誕生日を過ごしてね!
Happy birthday♪
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
美人さんであずきちゃんの素敵なオネーサン♡
姉妹の大ファンです(*^^*)
ムービーや日頃のブログから愛情たっぷりに育てられているのがわかりますね。
これからも素敵で楽しい毎日をお過ごしくださいな♡
No title
こんにちは♪初コメでおジャマします。

こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
愛が溢れてるムービーに朝からウルウル…
こむぎちゃんは幸せなワンコだなぁ~

6才の一年もステキなパパとママとあずきちゃんと
楽しくて幸せな思い出をたくさん増やしてね♪
久しぶりにこちらにコメントさせて貰います〜♪

こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(❁´◡`❁)*✲゚*

くるみんさんのスライドショーを毎年見るたびに 愛情いっぱいで育てている気持ちが伝わって涙が溢れそうになります。
こむぎちゃん、くるみさんちの子になって本当に幸せだね!

本当、6年は早い。
ゆっくりでいいのに!と思う気持ち、痛い程にわかるー。

6歳という1年もこむぎちゃんにとって、そしてくるみん家にとって更なる幸せいっぱいな年でありますように!

そして 武蔵にーちゃんもお誕生日おめでとう!

いつか こむぎちゃんやあずきちゃんに会える日を迎える事が出来たらいいなー♪
その時は大和と一緒に写真を撮ってやってねo(>◡<)o
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう
ございます( 〃▽〃)
本当にステキなムービーで感動
しました~♪
6歳も、あずきちゃんと健康で
楽しい年が送れる事をお祈りして
いますね☆
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
お出かけいっぱい、素敵な出会いもあった充実の5歳でしたね。
6歳の1年が、ますます楽しい1年になりますように!

こむぎちゃんとあずきちゃん、我が家の2ワンとも重なって目が離せません。
これからも2ワンちゃんそろって元気でかわいい毎日を、
楽しみにしています。
楽しいお誕生日の1日をお過ごしくださいね。
No title
こむぎちゃん、6歳おめでとう(*^_^*)

5歳、笑顔いっぱいだったね^^
思い出の1ページに参加出来て嬉しいです

6歳もお姉ちゃん大好きっ子あずきちゃんと
仲良く楽しい時を刻んでね!
こむぎちゃん♡
こむぎちゃん♡お誕生日おめでとう♡
素敵なムービーにちょっとウルウル(ToT)

でも素敵なパパ&ママと、
可愛い妹とまた1年たくさん思い出作らなきゃね( ´艸`)
No title
v-308こむぎちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう!

今年のムービーも素敵ですね(涙)。

「君に出会うため生まれて来た」
うんうん!

色んなお花とお写真を撮って、
たくさんのお友達に会って、
初めてボートに乗ったり、
キャンプに行ったり、
オフ会に行ったり、
お寺に行ったり、
ソフトクリームをガン見したり、
コーンの部分をペロッとしてみたり・・・

あずきちゃんと一年、
とっても仲良く楽しく幸福に過ごせましたね。

こむぎちゃんとあずきちゃんの
これからの一年もそうでありますようにv-360
No title
こむぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

素敵なムービーにパパとママの愛情をひしひしと感じたよ。
今年も元気で笑顔がいっぱいの一年になりますように。
笑顔の一コマに我が家も一緒の時間が過ごせたら嬉しいです♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク