あの駄作からステキングに
今日から平常~
GW中はなかなか訪問できず、すみませんでした

それからめちゃくちゃ遅くなりましたが、こむぎの誕生日にコメントを下さった方全員に
お返事をさせていただきました
お返事がない!という方は教えてください。漏れてるかもしれないのでー。すぐに伺います
ラッ☆ピーママさん、Bチャイの母さんには4月22日のコメント欄にお返事させていただきました

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

あれから2週間!(←きみまろ風に)
も経ってしまいましたが、今年のこむぎの誕生日のプレゼントはこんなものを
IMG_150506-1.jpg

コロネパンとブタさんのおもちゃ
IMG_150506-3.jpg
知恵玩具、Keatの食器台
150506-1.jpg

さっそくおもちゃで遊ぶ2ワン
こむぎさんはコロネパンが気に入ったみたいだよ
IMG_150506-5.jpg
10分くらいで綿出たけど・・・

あずきちゃんは、体に似合わない大きい方のブタさん(あれ?こむぎのだけど)
手を入れられて、入っているロープを中と外で引っ張り合いっこできます
IMG_150506-8.jpg

メインはKeatの食器台
なんたって、今まではくるみんの手づくりの食器台(詳しくは→コチラ
100円ショップの材料で、飾り棚を分解して裏返しに使ってた
こむぎ用に高さをつけるために足を付けたけど、なんだか不安定なものだったしねー
IMG_150506-9.jpg
ズレ防止に滑らないシートを使う、見た目もアレで・・・(笑)

Keatの台は裏にズレないストッパーみたいなのがついてるのでいいわー
こむぎとあずき、同じ高さのものにした
あずきちゃんにはちょっとだけ高いかな??こむぎはピッタリです(ちなみにLサイズです)
IMG_150506-7.jpg
今まで、あんな駄作の食器台を使てくれてありがとう
あ、でもその台はパパ実家へ行った時に使おうと思って、この前置いてきた
まだ使う(笑)

コメントお休みします
これでフードボウルが転がらなくなったこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク