あずき 2歳のHappy☆Birthday 
今日はあずきちゃんの2歳の誕生日
150527-1.jpg
おめでとう!!

お迎えした時は、両手のひらで包み込めるくらいの大きさだったのに
IMG_150527-92.jpg
大きくなったね
IMG_150527-93.jpg

元気いっぱいのあずきちゃん、変わらず元気でいてね
1歳の思い出ムービーを作りました。ご興味がある方は見てね(音が出ます)

プレゼント、楽しみにしててね^^

お誕生日プレゼントに応援ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなってごめんなさい(^_^;)
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ベッドでこむぎちゃんとくっついて寝てる様子に
いつも癒されてます^^

あずきちゃん、
2歳の一年も家族と一緒に楽しい毎日を過ごしてね♪
あのんさんへ
あのんさん、遅くなりましたが
先日はあずきの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
コメント欄がお休みなので、コチラに失礼します

あずき、妹顔ですか?(笑)
くるみちゃんも、いつまでもパピっ子みたいで
かわいいですよねー
くるみちゃんが、お姉ちゃんに絡む様子が
本当にウチと重なります
こむぎは前より少しは強くなったみたいですが
でもあずきのパワーには負けちゃいます
ラッ☆ピーママさんへ
ラッ☆ピーママさん、こんにちは~♪
先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません><
いつもブログを見てくださってありがとうございます!

顔、大人っぽくなってますか?^^
私はいつまでもパピっ子ちゃんみたいに
思えてしまって。
こむぎに比べると小さいからそう思うのかな。
着実に大人になってるのは間違いないので
毎日大事にしていかなくちゃ
みかりんさんへ
みかりんさん
先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
何だか、本当に月日が経つのが早い気がして
毎日を大事にしていかなきゃって思います

みかりんさんのお庭、素敵ですね!
ウチは日当たりが悪いから
芝生は貼れないんですよねー。
庭をランにするのが夢なんだけど(笑)
ちゃたママさんへ
ちゃたママさん、こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
遅くなってスミマセン

誕生日、近いのですね^^
もう2歳になったかな?
ウチもカニンヘンにしては、チョイ大き目かもしれません
胸板厚いんですよ(笑)

見つめ合ってる写真、私もお気に入りです^^
きっとパパも喜んでいると思います~
Bチャイの母さんへ
Bチャイの母さん、こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
それから私の誕生日までーーー。
お気遣いありがとうございます!

本当、月日が経つのが早いですよね。
ワンコの一生って20年もないでしょ
こんなに早く過ぎないでーーって感じです。
こむぎくらいの年齢になってくると、ちょっと寂しくなってきます
No title
遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
可愛い可愛いあずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

あずきちゃん、あんまり変わらないようにみえるけど
パピーの頃とくらべると、おねぇさんのお顔になりましたよね。
これからも元気いっぱい、こむぎちゃんと一緒に
楽しいこともいっぱいありますように(^^)

旅行、雨の確率が高いとか。
実はうちもGW以外はあんまり良くないんです。。。(^^;)
でもそれはそれで良い思い出ですよね。

で・・・出遅れちゃった
一日遅れちゃいましたが・・・。

(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц

あっ・・・やっぱり子犬の頃から美犬ちゃん❤
ビデオも素敵だった~(●´ω`●)

あずきちゃんの2歳が素敵な一年になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃーん、遅くなっちゃったけど
☆HappyBirthday☆
ついこの間お迎えしたような気がするのに、こんなに大きくなって・・・(*´∀`*)ポワワ
親戚のおばちゃんの気分ですー(笑)。
この一年も、こむぎ姉ちゃんと仲よく楽しく元気で過ごせますように❤
ムービー素敵だね~
愛がいっぱいつまった作品だー!!
No title
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったあずきちゃんがもう2歳かぁ♪
すっかり美人さんになったね♪(*^_^*)
ムービー、ウルウルしちゃいました❤
2歳の1年も、笑顔いっぱいで過ごせますように☆
本当に、おめでとぉ♪(●^o^●)
No title
あずきちゃん!2歳の誕生日おめでとう♪
パピーの頃ももちろん可愛いけど、
どんどん美人さんになっていきますね(*^^*)
ムービーも拝見させて貰いました!とっても素敵♪
たっくさんの想い出がいっぱい詰まった宝物ですね。。
2歳の一年も、元気でHappyな毎日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あずきちゃん♪

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

パピーの頃もかわいかったけど
今も変わらないね♪
あっ!
でもお写真みると大人っぽくなってるね(*^^*)

元気にこむぎお姉ちゃんと
たくさん遊んでね\(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy Birthday!
あずきちゃん、お誕生日おめでとー!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ちっちゃくってカワイくって
いつまでもパピーちゃんだと思ってたけど
もう2歳なんだね。

2歳の1年もたっくさんの愛情と笑顔で
溢れていますよーに♪

嗚呼。
わたしもお料理上手なくるみんさんチの子になりたい。
happy birthday
おそくなっちゃったけどあずきちゃん2歳のお誕生日おめでとー(^^♪
可愛いお顔から美人さんにかわってきてますますこむぎちゃんに似てきたね♪

2歳の1年も楽しく元気に過ごしてね〜☆

相変わらず美味しそうなディナーだなぁ
No title
すっかり遅くなってしまった~(^^ゞ

あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

最近こむぎちゃんに似てきたようなきがするなぁ♡
お姉ちゃんが大好きでいつも一緒だからかな?

2歳の思い出をたくさん作ってねー!!
ウマウマディナーうらやましい☆彡
No title
おはようございます^^
あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
こむぎお姉ちゃんと仲良し姉妹(^0^)
ママ・パパに愛されて本当に幸せなあずきちゃん
2歳もこむぎお姉ちゃんと楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♪♪♪♪♪
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

パピーちゃんの頃のお顔も可愛い~!!
ちなみに、我が家の怪獣たちもパピーのころは
手のひらサイズだったんですが…(^^;)

2さいも楽しい年になりますように(*^^*)

No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
2歳、早いね~。
2歳の1年も楽しい思い出をたくさん作ってね☆
いつも素敵ムービーに尊敬!
No title
あずきちゃんお誕生日おめでとう~!
やっぱりムービーは良いね!
妹キャラ全開なあずきちゃん
元気で本当に可愛い~♪

こむぎちゃんと仲良く
楽しい二歳の1年になるといいね☆
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
幼いお顔がとってもかわいいですね、
妹です、ってお顔してる~^^

これからもこむぎちゃんと仲良しで、楽しい2歳の1年になりますように☆
お誕生日プレゼント、楽しみですね。
私も楽しみ!(笑
No title
はじめまして!

あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
いつもブログ楽しく拝見してます。
ムービーも見て感動しました(^^)ニコ
家族に囲まれて元気いっぱい素敵な1年にして下さい☆☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
先日は結婚記念日のお祝いをありがとうございました^^

あずきちゃんお誕生日おめでと~^^
2年前にデイキャンのあとにちょこっと見に行った時のこと
今でもしっかり覚えてるよ~^^
今ではすっかりお姉さんになったね^^
2歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ちっちゃくて可愛い、永遠のパピっ子♪あずきちゃん。
そのベビーフェイスにメロメロです。

こむぎちゃんの時と同様に、今回もとってもステキなムービーに
すっかり見入ってしまいました。
楽しいよぉ♪幸せだよぉ♪って 確かに聞こえてきたよ、間違いな~い!!笑

今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいのあずきちゃんが見れますように♪

No title
こんばんは~♪

 Happy Birthday Princess あずきちゃん♪

 愛情こもったムービーを見て、思わず「ぐっ!」
ときちゃいました(^^)

 2歳も、パパ・ママ・こむぎおねえちゃんと沢山
の楽しい思い出をいっぱい作ってね♪


 
No title
こんばんは♪

あずきちゃん、誕生日おめでとうーーー!
まだ2歳なんですね^^
こむぎちゃんとの2ショットがしっくりきすぎて
ずーっと前からくるみんさん家にいる気がします。

こないだお会いした時も小さいなぁって思ったけど、
パピーあずきちゃんはほんとに小さい!
手のひらサイズで可愛すぎますね♪

これからもこむぎちゃんと楽しく仲良く、幸せに過ごしてね☆
プレゼント何だろう?
うまうまディナーも食べたんだろうなぁ^^
レポ楽しみにしてますね♪
No title
あずきちゃん~♪
2歳のお誕生日おめでとう~!
いやぁ~今も可愛いけどパピーのあずきちゃん、たまらん!!(笑)
こむぎお姉ちゃんといつも一緒のムービーとっても可愛かった♪
これからも、みんなに愛されて楽しく元気に過ごしてね^^
おめでとう!!^^
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう~
たくさんの友達と優しいこむぎ姉ちゃんと
愛情いっぱいの家族に囲まれてスクスク育ってるね^^

2歳の年もいっぱい楽しい事待ってるはず !(^^)!
今夜はごちそうだね(*^_^*)
No title
こんばんは^^

あずきちゃん、お誕生日オメデトウ♪♪♪
動画、感動しましたー♡
あずきちゃんの成長と、見覚えのある写真たちで
すっかり親戚気分です(´∀`*)

2歳もこむぎお姉ちゃんと、家族みんなと楽しい日々を☆
No title
あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
2歳の1年も家族みんなで楽しく過ごしてね^^

それにしてももう2歳なんですね~早いなぁ
末っ子はいつまでもパピーな気がしちゃいますよね。
今日はウマウマパーティしたかな?
No title
あずきちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/

お誕生日のムービー、今回もステキ~♪
楽しい思い出がいっぱいだね☆

2歳の一年も元気で楽しいことがてんこ盛りな
毎日を過ごせますように(*^_^*)
No title
あずきちゃん誕生日おめでとう!!!

もう2歳になるんだねっ早いなぁ〜
ずっとかわいいまんまなのでまだパピーちゃんの
ような気がしてならないよ(^∇^)
パワフルなあずきちゃん!
これからもこむあず家のムードメーカーとして
たくさんの笑顔をみせてね♪
No title
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

今もとってもかわいいですが、
お迎えの時のお写真なんですか!
もうずっとフニャフニャになってしまう可愛さですね(^^♪

今後もいっぱい、くるみんさんの愛情のこもった美味しいお食事で
元気いっぱいに過ごしてくださいね(^^)/
No title
こんばんは(^^♪

あすきさん2歳の誕生日おめでとう♪

パピーの頃の、あずきさんも可愛いし
1歳からのムービーも見ました(^^)

色んなことに挑戦して、素敵な思い出がいっぱいですね♪

健康で怪我なく、楽しい1年を過ごして
沢山の思い出を作ってくださいね(^^)

我が家とエリアが近そうなので、偶然にでも
こむぎさん、あずきさんを見かけたら声かけちゃいますね(^^)

プレゼントは何かなぁ~
ウマウマが一番だよね☆
No title
はじめまして!
いつも読み逃げしてましたが一言おめでとうが言いたくてコメントさせていただきました!

あずきちゃんお誕生日おめでとう~~!!
カワイイムービーにおもわず胸がいっぱいになりました(´艸`)
パパママからたくさんの愛情をもらって
素敵な1年になりますように!
No title
はじめまして!

あずきちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
パパママから愛情いっぱいもらって、すくすく育ったね~^m^
お誕生日ムービーみてて
コメントせずにいられませんでした(^^ゞ
元気で楽しい一年でありますように(*^_^*)
ほっこり感をありがとう~ね~(^^)/

No title
あずきちゃん
お誕生日おめでとう!!
また一年元気に過ごしてね

思い出ムービー
うんうん やっぱりジーンとしちゃいますね
大事に大事に育てられたのが分かります
それにしても 色々行ったね〜〜!!w
Happy Birthday♪
初めまして♪
いつも読み逃げばかりで失礼していましたm(..)m

あずきちゃんのお誕生日と言うことでお祝いを言いたくて
コメントさせて頂きました^^

あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

これからの1年もあずきちゃんが健康元気で
楽しく過せますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように♪

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます~☆
No title
あずきちゃん
お誕生日おめでとう♪
ほんっと大きくなったね~
2歳の年も家族楽しく元気で過ごしてね。
No title
あずきちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!
可愛いムービー楽しませてもらったよ。
ちっちゃくて可愛いあずきちゃん♪
今年も元気で笑顔いっぱいの一年になりますように。
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
もう2歳になっちゃったんですね。
早いな。

ムービーステキでしたよ。
くるみんさん、ここ行ってたな~て思い出して浸ってました←?
これからもいろんなところ出かけて楽しんでくださいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

さて、プレゼントはなんだろう??
No title
あずきちゃ~~ん^^
誕生日おめでとう~~^^

たくさん遊んで☆
たくさん寝て~~^^
たくさん笑顔を見せてね~~^^
No title
こんばんは

あずきちゃん誕生日おめでとー!

あっという間に2歳だなんて早過ぎだね〜(^^)

たくさん食べてたくさん遊んでたくさんキャンプして
病気しないで元気に悪戯して、優しい家族に囲まれて
最高の一年にしてなぁ〜\(^o^)/
あずきちゃん
2歳のお誕生日 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
べびたんの時のあずきちゃん、めっちゃ可愛い~
今ではすっかり美人さんになったよね~
素敵なムービーにほろっとしてしまいました^^
優しいパパ&ママとこむぎちゃんと
これからも楽しくて幸せな1年を過ごしてね♪


No title
あずきちゃん♪
2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
もう2歳なんだぁ~と驚いちゃいますね^^
それだけ日々早く過ぎるんだわー。

でもホントに可愛いお顔で幸せそう(^O^)
これからもこむぎちゃん&くるみんさん&パパさんと楽しい毎日を過ごしてね^^
No title
あずきちゃん((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

2歳の1年も、パパママ、そして大好きなお姉ちゃんと一緒に
色んなところにお出掛けして遊んで
元気で幸せい~っぱいな1年を過ごしてね♪

くるみんさんの作るムービーはいつもステキ☆
あずたん、お誕生日おめでとー☆

こむぎちゃんと、パパママと、
2歳も元気いっぱい楽しい一年となりますように!
また遊ぼうね~!

No title
あずきちゃん♪お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

なんだかついこのあいだ誕生して
こむぎちゃんのおウチに来た感じですなのに

もう2歳かぁってなんだかジーンってしちゃいました♪

パピー時代もとっても可愛いかったけど
美人で素敵な女の子に成長しましたね(*^-^*)

これからもこむぎちゃんとあずきちゃんの
楽しい様子を楽しみにしてますね♪

2歳も素敵な1年になりますように♪
No title
あずきちゃん、おめでとうe-68
パピーちゃんの時は可愛らしいけど、
今はすっかり美人さんですね♪
ムービーもとっても素敵✨

これからの一年、今まで以上に幸せで
楽しい年になりますように!

プレゼントなにもらえるのか楽しみ~
おめでとーーー!
あずきちゃん。おたんじょうびおめでとーーー!
えーっ、まだ2歳なんだ―って思っちゃったー。
幸せなあずきちゃん。
元気でそして楽しいことがいっぱいの一年になりますように!
おめでとーーーー!
プレゼントはなにかなーーーー^^。
No title
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
今もべっぴんさんだけどチビチビの頃もめんこーい♡
ムニムニしたくなっちゃいます♪

お帽子も似合ってますよ~☆

2歳の毎日も元気で楽しい事イッパイでありますように(*^。^*)
No title
あずきちゃん 
2歳お誕生日おめでとう♪

思い出ムービー
かわいいあずきちゃんがいっぱいで
ニヤニヤしながら見ちゃった(笑)

今年もこむぎちゃんと
なかよく元気に過してね(^^)
楽しい一年になりますように~♪
No title
あずきちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵な曲にのって あずきちゃんがどんどん大きくなっていますね
あんなに小さかったあずきちゃんがもうすっかりおねいさん♪
胸がキュンとします

この1年も元気で走り回ってね
ご家族で楽しい事いっぱいあります様に。。。
No title
あずたん、2歳のお誕生日おめでとう!!

すっかりお姉さんのお顔に
なってる!!
これからもこむぎお姉ちゃんと
仲良くねん。

2歳もめちゃハピでありますように!!
No title
あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
もう2才になったんだね~
2年前のあずきちゃんとってもかわえ~
もちろん今もだよ!!
あずきちゃんのふとした表情が
うちの花道にとっても似てる時があるって
思っていつも見てます(勝手のごめん)
ムービーは後からゆっくり見せてもらいますね
こむぎちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
バースディディナーとプレゼントも楽しみだね~
おめでとう♪
おめでとう!!
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ムービー素敵ですね~。

そして、かわいい帽子をかぶってる^^
これからも、こむぎちゃんと、パパとママと幸せいっぱいに過ごしてね。
そして、みんなに幸せをわけてあげてください♪

プレゼント何かなぁ(*^。^*)
No title
あずきちゃんお誕生日おめでとうございま~す!
あずきちゃんのあどけないパピーのままのようなお顔・・・
でもお迎えしたばかりのあずきちゃんからすると
ちょっとお姉さんになってたんですね!
すっごい可愛い!!
ムービー見させていただいて、やっぱり感動ですね☆
こむぎちゃんがお姉ちゃんで、仲良し姉妹♪
2歳のこの年も幸せいっぱい楽しく過ごせますように♪
No title
あずきちゃん誕生日おめでとー!

2歳☆
元気いっぱいなんだろうなー^^
きっと次に会えた時には
野獣なんて頭があがらないほどだろうね(笑)
次期女王が現女王になる日も近いね( *´艸`)クスクス

2歳も元気に楽しく過ごせますように!
素敵な誕生日を過ごしてね^^
No title
もうすっかりレディになっちゃって。
あずきちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう!!
あんなに小さかったのにね^^;
お姉ちゃんとも仲良く過すことが
できて、かわいくて愛される妹だよね^^;
これからもいっぱいお出かけして
楽しい毎日が過ごせるといいね!
あずきちゃんの毎日が幸せな日々で
ありますように。
おめでとう!
No title
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
優しいこむぎ姉さんに見守られて、犬生絶賛謳歌中だと思います!
くるみんさんの美味しくヘルシーな手作りご飯を食べて、2歳の1年も益々元気に楽しく過ごして下さいね♪
あずきちゃん2歳の誕生日おめでとう☆
いつまでもパピー顔で可愛いあずきちゃん( *´艸`)
楽しい2歳の1年になりますように((*´∀`*))
No title
あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんの家族とお姉ちゃんのこむぎちゃんにいつも囲まれて
幸せいっぱいなあずきちゃんの笑顔が大好きデス☆
2歳も元気いっぱい笑顔いっぱいのあずきちゃんでいてね~♪

手のひらサイズのパピコあずきちゃんのお写真
今のあずきちゃんをそのままコンパクトにしただけですね~(笑)
そのまんま♡
あずきちゃんカワユス!
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
こむぎちゃんと並んでると、何だかまだまだBabyに見えてたけど、もう2歳なんですね〜♪
確かにお迎えの時と比べたら立派にオトナなお顔つき☆
これからも大好きなお姉ちゃんとパパママに囲まれて、元気にニコニコ過ごしてね♪
あずきちゃんも、ご家族の皆さんも、おめでとうございます(≧∇≦)
あずきちゃん♡
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
小さな頃のあずきちゃんもレディになったあずきちゃんも可愛い(≧∇≦)
2歳の1年も元気いっぱいに過ごさなきゃね!
No title
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

可愛らしさ全開!
その愛らしさは無敵ですわ~ (//∇//)

美人なこむぎおねーちゃんと、可愛い妹あずきちゃん。
無敵の姉妹にカンパ~イ♪♪

また1年、たくさん想い出作って、
たくさん楽しんでくださいネ♪
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

早いものだねぇ。
うちが うーたんを迎えた時、くるみんさんが「2頭目を悩んでるんだ〜。」って言ってて。
そうこうしているうちに あずきちゃんがやって来て。
今のあずきちゃんとこむぎちゃんを見ていると、そういうタイミング、運命だったんだろうなぁって思うよ!

2歳のあずきちゃんも 大好きなこむぎちゃんと仲良く、健康でハッピーがてんこ盛りな1年でありますように(❁´◡`❁)*✲゚*
No title
あずきちゃん2才のお誕生日おめでとう♪
早いですねもう2年・・家の子達もあと少しで2才です。
あずきちゃんはちゃんとカニンヘンサイズ・・家は普通に5キロのダックスになっちゃいました(^_^;)
外で走っているあずきちゃんかわいいですね♪ いきいきしてる♪
こむぎちゃんと並んで走っている2ワンのおちりがまたかわいい(#^.^#)
パパと見つめ合っている写真以前ブログ内で見たことがありましたがやっぱりいい♪
2才のメモリアルアルバムの最後に最高の1枚ですね♪
いい年になりますように\(^o^)/
No title
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
小さい時はあどけない表情だったけど、今ではすっかり美少女い成長しましたね。

こむぎお姉ちゃんともすっかり良い仲になって毎日HAPPYですね。
くるみんさんの手作り豪華ディナーの写真、楽しみにしてまーす★
No title
あずきちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

元気いっぱいでかわいいあずきちゃん(*^_^*)
これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしてね(^O^)/
No title
あずきちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪

ちっちゃくて可愛いあずきちゃん
ステキなレディに成長してますね。

大好きなお姉ちゃんとママとパパと
2才の一年間も今まで以上にハッピーな一年になりますように(*^-^*)
No title
あずきちゃん
2歳のお誕生日おめでとう
2ndのお帽子かぶっててかわいい(*^_^*)
いつも優しいお姉さんのこむぎちゃんが
いるからいいね!
2歳の一年も笑顔いっぱいでありますように。
プレゼント楽しみだね~
お誕生日おめでとう!
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2才なのね、早いね~。ついこの間、お迎えしたばかりなよう気がするのに。わん達はどうしてこんなに早く成長するのかしらね、いつも不思議に思う反面、寂しくなってしまう。もっとゆっくりで、ずっーとパピーのままでいて欲しいですよね。あずきちゃんにとって健康で楽しい一年でありますように!勿論こむぎさん、パパさん、ママさんも。

くるみさん、お誕生日おめでとう!(もの凄く遅くなって、ごめんなさい。)
あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう
かわいいレディになりましたね!

飼い主さまの気持ちのこもった記念の動画拝見しました。
ハッビーバースデーTo You 心からおめでとう。
あずきちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
小さくて可愛くて、毎日あずきちゃん
とこむぎちゃんの日常を楽しみに
ストーカーのように覗き見している
私です(笑)
2歳の1年も健康で元気いっぱい
過ごせますように♪
あずきちゃんおめでとう♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
まだまだパピーのようなお顔ですね。
ホントに可愛い( ´艸`)
いつも可愛い写真に癒されています(*^^*)
2歳も素敵な毎日になりますように♡
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク