元箱根ルチア
昨日も引き続き、あずきへのお祝いコメントを下さってありがとうございました!!
初めましての皆様、ありがとうございます^^
お返事、遅くなると思いますがお待ち頂けると嬉しいです

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

中断した箱根旅行の続きです
頂いた宿泊券で予約したのは、昨年4月にOPENした
元箱根ルチアさん
150529-2.jpg
宿に入ると、温泉の硫黄のかほりが結構したよ

内装はかわいらしく、室内ドッグランもあり!
150529-3.jpg

レッドチケットは、ルチアだとスイートルームも利用できるということで
もちろんスイートで
IMG_150529-21.jpg
が、スイートというほどのお部屋の広さはない感じが・・・
12畳くらいの和室と、板の間?っていうのかなと、トイレバス洗面です

夕食に時間まで、交代で温泉に入り
こむぎとあずきも少し休憩
150529-6.jpg

夕食はレストランでいただきます
こむぎさんもお腹がすいたのか、早く行こーよーって玄関前で待ってるの(笑)
IMG_150529-7.jpg
レストランはこんな感じ
IMG_150529-8.jpg
2ワンにもディナーを用意してもらったよ
IMG_150529-6.jpg
待ちに待った夕食
細かくしてる時に、レストランに響き渡るくらいのピーキューで恥ずかしかったわ(笑)
150529-5.jpg

さて、私たちのディナー
至って普通のコース料理でした
150529-1.jpg
昼に桜エビでお腹いっぱいだったのに、結局全部食べた
しかも、パンが美味しくてお代わり、お代わり

実はパパが内緒で、私の誕生日だからスイーツをお願いしてくれてたみたいで
サプライズで出てきた
IMG_150529-4.jpg
なので、パンを爆食いしてる様子を見て焦ったらしい(爆)

こんな感じで1日目は終了です

コメントお休みします
明らかに食べ過ぎのくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク