天空を彩るポピー @埼玉県秩父市
5月23日、埼玉県の秩父高原牧場にポピーを見に行ってきました
「天空を彩るポピー」という素敵なネーミングのイベント(今年は終了しました)
IMG_150607-1.jpg
前日に朝の情報番組のお天気コーナーが、ここから中継されててね
とーーっても綺麗だったんで翌日行ってきた訳です
標高1500mの高原に、1500万本のシャーレーポピーが咲き誇っています
IMG_150607-2.jpg
赤ばっかりのポピーも圧巻ね

こむぎ家にしては珍しく、早起きして出かけたので
こむぎさんの顔が眠そー
IMG_150607-3.jpg
あずきちゃんはどこに行っても元気印
IMG_150607-4.jpg
今年で8年目のイベントだったそうです
ポピーのエリアが広がりそうな雰囲気があったなー
IMG_150607-5.jpg
このポピー畑、見たり写真を撮るには素敵だけど
歩ける距離というか、ワン子のお散歩を兼ねてといったスペースはあまりありません
IMG_150607-8.jpg
人が楽しむ場所だからね
でもワン子さん連れの方もたくさんいらっしゃったよ
皆さん、愛犬と一緒に素敵な写真を残したいのでしょうね
IMG_150607-6.jpg
朝早かったおかげで、高原は涼しくて気持ちよかったよ
150607-1.jpg
この後は念願のアレを食べにレッツゴーです
IMG_150607-7.jpg
つづく

コメントお休みします
朝7:30出発が精一杯なこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク