ブログ開設6周年 プレゼント企画
昨日の記事では、たくさんの方からご心配のコメントと
アドバイス等をいただき、ありがとうございました!
IMG_150630-12.jpg
手術もしなくていいいほどの状態なので、今のところは注意して見てあげることだけです。
足の方は、筋肉つくようにお散歩はしっかりしていきます

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

↓締め切りました

さて、延期にしてスミマセーン
ブログ開設記念日から随分遅くなっちゃったけど
先週末に手作り石けんを自分とウチの2ワンで試すことができ
150630-1.jpg
問題なく使えたのでプレゼントしちゃいます!

それと、今回は私の手作りワン子服も
こむぎ・あずきとお友達の洋服を作った生地のあまりがいっぱいになったので
在庫処分的で、女の子向けが多く、サイズも限られますがご了承ください
IMG_150630-2.jpg
裾のみロックミシンをかけていないので、丈を短くすることは可能ですが
ダックスの型紙なので、鳩胸仕様となっているかと思います
仕上がり寸法を見てご応募してね
このために毎日コツコツと作ってきたけど、いざプレゼントとして発表となると
こんな物を差し上げていいのかと不安になりましたが、どうか温かい目で見てください

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

申し訳ありませんが、ご応募いただける方の条件を何点か

①日頃の感謝という意味合いで
 このブログ開設から、昨日6月30日の時点までにコメントを下さったことのある方
 (Facebookやアメブロの方でも構いませんが、ご応募はFC2のコチラへ)

②当選された場合、お名前ご連絡先を教えて頂ける方

③くるみんは2012年の半年間、ワン子用手作り石けん講座に通って石けん作りを学びました
IMG_121021-1[1]
先生の定めた用法・用量を守って作成していますが
あくまでも趣味での範囲ですので、お試し感覚で使って頂くことにご了解いただける方

④ハンドメイド洋服については、初心者・独学です
至らない箇所がたくさんあるかと思います。クオリティーを求めずに使っていただける方

以上です!締め切りは7月10日
ご応募はいずれか1点でお願いいたします

今回は賞品がいくつかあるので、賞品ごとの記事に分けてリンク貼っています
ご応募やご質問は各記事へお願いいたします

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

それではご紹介

A賞  手作りワン子用石けん 9名様
詳細、ご応募は→コチラ
IMG_150630-3.jpg

B賞  アランニットタンク(3kg位の子向け) 1名様
詳細、ご応募は→コチラ
IMG_150630-8.jpg

C賞  マカロンドット柄タンク(3kg位の子向け) 1名様
詳細、ご応募は→コチラ
IMG_150630-6.jpg

D賞  ボーダータンク(3kg位の子向け) 1名様
詳細、ご応募は→コチラ
IMG_150630-5.jpg

E賞  ハイジ柄タンク(3kg位の子向け) 1名様
詳細、ご応募は→コチラ
IMG_150630-9.jpg

F賞  ハイジ柄タンクパーカー(5kg位の子向け) 1名様
詳細、ご応募は→コチラ
IMG_150630-4.jpg

G賞  男の子向けタンク(6kg位の子向け) 1名様
詳細、ご応募は→コチラ
IMG_150630-7.jpg

賞品は以上です
ご希望の商品がなかった方はゴメンなさい

毎日コツコツ、ハンドメイドを頑張ったくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク