空を開ける会 イツメンの長野旅3
プレゼント企画開催中 7月10日まで →コチラ
コメントを下さったことのある方、ご応募くださーい

業務連絡
ちゃたママさん、椿油、シアバター、ひまわり油などは保湿効果があるので、乾燥っ子にいいと思いますよ
さやさん、最初にさかのぼってブログを見てくださってありがとうございます!!
石けんご応募について、質問をさせていただきましたフラン&モモママさん、締め切りが迫っておりますのでお返事頂けると有難いです


*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

旅記事のつづき

白樺湖をお散歩後は、空家の別荘に戻って宴会の準備
角上魚類で買った魚やお肉、近所のお店で買った馬刺しなどで豪華ー
150707-2.jpg
まずは乾杯です
IMG_150707-3.jpg

あとね、この牛タン!!!!!!めっちゃ分厚いわ~
ナイスな焼き器まであって期待大
150707-1.jpg
ジュージュー焼けていい香りに、ウチの2ワンは大興奮だったよ
IMG_150707-6.jpg
焼肉屋に行っても、タンとハラミしか食べないこむぎ家、ウマかったぞー

今回、こむぎ家の差し入れは「空(くう)」という名の日本酒
IMG_150707-14.jpg
そう、このお方と全く同じ名前なの
IMG_150707-15.jpg
愛知県のお酒でね、年2~3回しか販売しなくて
どうしても空家にあげたくて、最初の時は1年待ちだったのだ
くるみんはビールオンリー人間なんで、飲めんのよね(笑)・・・皆さんのお話では飲みやすいとのことでした


くるみんはワン子達のゴハンに鮭チャーハンを作ったんだけど写真を撮り忘れ(笑)
スイカを食べてる所は撮った
IMG_150707-8.jpg
おやつを出すと、みんな寄ってきてモテモテ状態になります
IMG_150707-13.jpg
すっかり寛がせてもらったこむぎ家。こむぎとあずきもまったりです
IMG_150707-7.jpg
くるみん、宴会の途中で1番最初に寝落ち
写真もあまり撮ってなかった~・・・という訳で1日目のレポは終わり
つづく

コメント欄は最終回にOPEN予定
大体いつも一番最初に眠くなるくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク