一気に最終回 イツメンの長野旅4
今日で長野旅記事は最終回です

1日目の夕方から本降りになった雨、2日目もお天気は変わらず雨でした
ゆっくりめに起きて、朝食です
150708-1.jpg
朝も空ままが色々作って下さって、大満足の朝食

朝は空くんがこむぎさんにロックオン。懐かしの正平復活か!(日野正平のこと)
IMG_150707-12.jpg

お片づけや掃除を済ませ、雨なのでお昼くらいまでゆっくりさせて頂き
その後は八ヶ岳リゾートアウトレット
IMG_150708-1.jpg
こむぎ家、初潜入です

ランチはバック カントリー バーガーズというお店へ
IMG_150708-2.jpg
テラス席はワン子OK

ボリュームのあるバンズに、具だくさんのバーガー
IMG_150708-9.jpg
朝もゆっくり食べたので、軽くでいいよねってこのお店にしたけど
結局しっかり食べた一行なのでした

ランチが終わると晴天に!
みんなで写真を撮ってお開きすることになりました
IMG_150708-8.jpg
何枚撮っても、あずきちゃんは目が細いな・・・(笑)
IMG_150708-5.jpg

パパのお買い物中、くるみんと待つこむぎ
IMG_150708-7.jpg
あずきはカートに入るのがどうも苦手なようで・・・
スリングINでした。せっかく2ワンが入るカート買ったのにな。。。

道も乾いてきて、お散歩もできたよん
IMG_150708-6.jpg
歩けてルンルンな2ワンでした^^

梅雨の雨でもとっても楽しく過ごすことができた~
別荘に泊まらせていただいた空家の皆さん、ご一緒させてもらった皆さんありがとー
おわり

犬ものは迷わず買うけど、自分達のものは結局買わなかった飼い主に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☆
写真も沢山、説明も沢山。
これぞオフ会のブログなんですね(笑)。
集合写真にも私のような見えない壁がないです。
このクォリティーを目指さなくては(-д☆)キラッ

こんなに同犬種の犬がいたら、きっと注目の的ですね。
可愛いっ❤
長野のチョコダックスの母さんへ
コメントいただき、ありがとうございます!!
調べたところ、2年前に長野のチョコソリッドの母さんという
お名前でいただいたみたいですが、合ってますでしょうか?

白樺湖と、山のグリーンのコラボは
とっても綺麗で素晴らしかったです。
お天気が良ければ、もっと綺麗だったでしょうね^^
なかなか長野まで行くことはないのですが
今回はとても楽し旅になりました

ウチの子もガウガウなので、、、、お気になさらずに
No title
こんばんは!

遅くなりましたが、コロンの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

今回ケーキに使った粉だと、パウンドケーキと言うより蒸しパンみたいな感じになりました。
ちょっと想像されてるのとは違うかもしれないですが、お手軽でしたよ♪
インターペットではワッフルメーカーみたいなのに入れて焼いてたんですが、
その方が焼き目が付いておいしそうだったかも。。

旅行記(と言うかほとんど宴会記だったような?)楽しく拝見しました~!
お肉いっぱいでおいしそうだったぁ^^
最近キャンプばかりだから別荘だなんて素敵♪
いいな~!!

ハンバーガーボリュームあっておいしそう^^
夜中にお腹空いてきちゃいました~。
仲良しなお友達と楽しい旅行ができてよかったですね♪

No title
こんばんは^^
旅行中はいろいろお世話になりました^^
雨は降ったりはしたけどほんと楽しかった~
うちも旅行記UP中だけどこむあず家のブログでも
懐かしく思いながら見てました^^
アウトレットでは雨も止んでお散歩できてよかったよね^^
今度はみんなでキャンプしようね~
No title
久しく白樺湖方面に行ってなかったので、とても懐かしく思いながら記事を拝見ていました。
ワンズたち、みんな楽しそう♪
お食事もおいしそうだし(空ママさんの朝食素晴らしい!)くるみんさんも、
いい気分転換になったでしょうね。

八ヶ岳にアウトレットができたのですね。
あずきちゃん♪マフィーと同じ「大仏顔」ですね(笑)
大仏仲間ができて嬉しいわぁ\(^o^)/
No title
自然豊かですてきな場所に招待してもらいましたね~♪
気心知れたいつもの顔ぶれに
わん達もとっても楽しそう(´∀`*)
梅雨だけど雨を気にせず遊べるなんてサイコーだね

空という名のお酒゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚カッコイイー!
よく見つけましたね
こむ家、粋なサプライズするわぁ~♪
No title
こんにちは^^

旅レポ楽しかったです♪
長野に別荘・・・羨ましい!
キャンプもいいけど、お家でっていうのも
リラックスして楽しいでしょうね☆

集合写真、みんなはウマウマ目線なのかなーと見えるけど
こむぎちゃんはしっかりくるみんさんカメラを見てますね^^*
No title
以前コメント等させていただいた際の名前を忘れてしまったほどご無沙汰しています^^;
ブログは変わらず楽しく拝見させていただいております!
お近くに来られていたんですね!いつかお会いできるといいなぁ~♪
(二男のガウガウが治らなきゃ無理か・・)

これからも楽みに拝見させていただきますので、よろしくお願いします!
No title
こむぎちゃん、ロックオンされたんだー( *´艸`)クスクス
いいねーいいねーモテ女子っ!
あー私も若くて健康なオトコに
ロックオンされてーなー
(オイ^^;)

牧場・白樺湖・別宅・アウトレットと
大満足だったね^^
梅雨時期は壁アリ屋根アリの旅行にかぎるね^^

昨日はコメントありがとうでした!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク