当選者発表!
大変お待たせいたしました!プレゼント企画の当選者を発表させていただきます
締め切りから1週間過ぎてしまってゴメンなさい
たくさんの方からのご応募、ありがとうございました!
IMG_150717-10.jpg
洋服はその子に合ったサイズを作れたらいいんだけどね~。。。
私には、まだその技術が備わっていないのです><  次回までに勉強します!!
男の子サイズ、6kgくらいの服だと大きいのかな?? みんな小柄なんだなぁ

ご応募のなかったタンク2枚は、需要があれば
バザーの支援をさせていただいた保護団体さんに寄付させていただこうと思っています

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

ではでは、抽選の様子を動画にてお届けいたします

まずは洋服から
メモにご応募頂いた方のお名前を書いて
IMG_150717-1.jpg
我が家のアイドルのリスさんのしっぽに付けたの
IMG_150717-2.jpg
2ワンに選んでもらいます

B賞 アランニットタンク
ご応募頂いたのは、とっとさんとtieちゃん
IMG_150717-6.jpg


C賞 マカロンドットタンク
ご応募いただいたのは、minaさんとあのんさん
IMG_150717-7.jpg


F賞 ハイジ柄パーカー
ご応募いただいたのは、Pさん、まゆこさん、ろみーるさん、ゆきさん
IMG_150717-9.jpg


G賞 男の向けタンク
ご応募いただいたのは、(鍵コメ)ラ。○○ーママさん、いさぱぱさん 
IMG_150717-8.jpg


では最後にA賞 ワン子用手作り石けん
こちらは9名様なので、お友達が使っていたスマホアプリで抽選
ご応募いただいたのは、ご連絡のつかなかった1名様を除き
写真の19名の方々(スクロールの関係でのっちさんが2回写ってます)
動画の最後に当選者9名様の一覧が出ます
page150717-1.jpg


当選者様、おめでとうございます!!ハズレてしまった方、ごめんなさい
またいつか、このような企画をしたいと思います
当選者の方へのこちらからの連絡は、なるべく急ぎますが休み明けになってしまうかもです><
もし当選者の方がご覧になられたら、鍵コメントで送付先と、お名前を入れておいてください
洋服の丈を短くされたい場合は、その旨も仰ってくださいね~
ロックミシンで仕上げ、でき次第送付させていたださきます

ありがとうございました!

抽選したがりのこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
抽選おつかれさまでした~
はずれちゃったのは残念だったけれど
見ていて楽しかった^^
またこういう機会があったら参加させてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク