川でも水鉄砲
前回のつづき
IMG_150810-4.jpg
川に入ってクールダウンした後は、休憩して飼い主お昼ゴハン
ワン子たちにもおやつを進呈
IMG_150810-5.jpg

午後からは、こむぎさんの大好きな水鉄砲をすることに
IMG_150810-1.jpg
こむぎさんはお水を飲んじゃうので、おうちからいっぱい水道水を持って行ったよ
しっかし、何でこんなに水鉄砲が好きかねー
IMG_150810-13.jpg
下の写真、別の生き物みたいよ(笑) かわいい~

せっかくなので、川の方でやってみると
こむぎさん、自ら入水していく
150810-11.jpg
水鉄砲のためなら、川さえも入って行く。。。スゲーな

あずきちゃんは水鉄砲に興味がないので、泳いでみよっか
anigif150810-1.gif
しっぽで舵を取るこむぎさんに比べて、なんだか落ち着いた泳ぎのように見える
あずきちゃんの方が泳ぎが上手いのかなー

そんなこんなで、午後もお水遊びを楽しんだこむぎ家
IMG_150810-8.jpg
暑い夏は、こんな遊びがいいよね
IMG_150810-9.jpg

2ワンもまったりし始めたので、これで終了にしました~
150810-10.jpg
今年、あと1回くらい行けるといいなぁ~

久しぶりにコメント欄開けちゃお。お返事はできないと思います。ゴメンなさい
既に今年の水鉄砲遊び6回してるこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなってしまったけど
あずきちゃん、うちの仔記念日おめでとう♪

我が家はうちの仔記念日いつも忘れてますよ~(-_-;)
あんずはお盆期間中で、このみは2月の連休中だったような。。。
No title
くるみんさん こんにちは♪

あずきちゃんウチの子記念日おめでとぅ♪
おそくなってごめんね(- -;)

パパママの愛情タップリ受けて
こむぎちゃんと楽しい毎日を送ってるね(^^)

これからも変わらず楽しい日々が続きますように~♪
No title
こんばんわ

あずきちゃん~うちの子記念日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
手作り料理でお祝いしてもらえてとっても嬉しそうですね^m^
美味しくいただいたね~
優しい家族に巡り合えてうれしいね(*^_^*)
いっぱい甘えるんやで~(*^^)v

川遊び楽しそう~
こむぎちゃん、水鉄砲が大好きなんですね~!
嬉しそうやもんなぁ~^m^
まったりの時間がいいですね~(^^)/
No title
こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとう^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

そしてあずきちゃんのうちの子記念日おめでとう~
ウマウマでお祝い、うれしそう^^
やっぱり一番はウマウマだよね^^

川遊びもきもちよさそうだぁ
ほんとこの場所はきれいだったし
絶好の場所ですね^^
こむぎちゃんあずきちゃん、川遊びきもちよかったね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪

あずきちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとぉ~!
記念日思い出してパパっと豪華なお料理作れちゃうくるみんさんすごいっ!
ミートローフもプリンアラモードも美味しそう!!
あずきちゃん、良かったね~♪♪♪
これからもこむぎちゃんと仲良く元気いっぱい過ごしてね^^

川遊び気持ち良さそうね~♪
今年は暑くて、こういう水遊びが最高だよね (* ̄∇ ̄*)
こむぎちゃん、ホント水鉄砲好きだねぇ~♪
いつものおしとやかなこむぎちゃんから想像出来ないくらい
水鉄砲の時は豹変するよね(笑)
No title
あずきちゃん、うちの子記念日思い出してもらえてよかったー。
ありあわせで、こんなごちそう作っちゃうんだもん。
くるみんさん、やっぱすごいよー。

あずきちゃん、大きくなったなぁ。
ずっと成長見てるから、あらためて小さい頃の大きさ見るとびっくりしちゃう(*´艸`)
これからも家族仲良く、楽しい時間を過ごしてくださーい。
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ほんと最初の頃はちっちゃくて、お姉ちゃんとかなり体格差があったけど
お姉さんになったね~♪
体だけじゃなくて心の差もぐーんと縮まって大の仲良しだもんね♪♪
お姉ちゃんにぴったり寄り添うあずきちゃんの姿にいつも癒されてるよ(*^^*)
これからも元気で幸せいっぱいな毎日を過ごしていってね☆
No title
川遊びいいね。
うちも1回くらいは行ってみたいんだけどね。

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
これからもこむぎちゃんと元気でね。
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう(*ノε` )σ
こむぎさんと比べると小さいね(笑)
うちでさえ、2ワンともカニンヘンなのにやっぱりモアナ迎えた時は小さく感じたもん(笑)
でもあずきちゃんは幸せ者だよーーーっ♡
きっとあずきちゃんが話せたら、『ママ、
いつもウマウマありがとうでち!あずきちゃんママ大好きでちよ?』って言ってくれると思います(*ノε` )σ

昨日のくるみんさんの足自粛しなくていいのにーーーっ(笑)
涼しげで楽しそうですね
はじめまして。
いつも拝見してました。
以前、某河原の写真を見て、
我が家の散歩コースなので、びっくりでした!

川遊び、2わんちゃんとも、本当に楽しそうで、可愛いです!
こむぎさんのドヤ顔とはしゃぐ顔、
なんとも言えませんね~🎵
あずきちゃんも、泳ぐの上手で、羨ましいです。
2わんちゃん、楽しい所に連れていってもらって、
良いねえ!
おはようございます☆
なんて・・・なんて楽しそうに水遊びをするのっ💛
ちょっと新種の犬子になってるけど(笑)。

うちは水鉄砲駄目だろうなぁ。。。
きっと恐怖で慄くだろなぁ(苦笑)。
ちょっとまねっこしてみたい(v*´Д`)v
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんあずきちゃん川遊び本当に楽しそうですね♪
泳ぎも上手で気持ち良いのが伝わって来ます。
残り少ない夏を思い切り楽しんで下さいね♪
No title
おはよう(≧∇≦)
昨日はショコラのお誕生日におめでとうをありがとう。
嬉しかったでーす♪♪
そして、あずきちゃんのうちの子記念日おめでとう!
早いもんだね、もう2年。
あずきちゃん、すっかりこむぎちゃんの妹だもんね。

秋川て川遊び堪能したのねー♪
こむぎちゃん、水鉄砲楽しそう(^^)
ディキャンの際は、是非お知らせお待ちしてまーす!
No title
楽しそう!
暑い夏は、昼間出掛けられないから、うちのわんこたち暇そう。。
水遊びのできるポイントご存知ってかなり羨ましい!

こむぎちゃんは、何故水鉄砲がそんなに好きなのかな?
個性があって面白いですね

No title
こんにちは~
川遊び、良いですね♪
こむぎさんの「別の生き物姿」・・・うんうん、いるいる、こんな動物(笑)
でも、すっごく可愛くって、とってもいい写真♪
マロンも今度、連れて行ってあげようかなぁ・・・(^o^)
No title
あはははは♪
別の生き物って(爆)
あすきちゃんは泳ぎが得意ですね♪
表情が悟りを開いているかのようですね(*^。^*)無心に泳ぐ(笑)
No title
こんばんは~

別の生き物って・・( *´艸`)
こむぎちゃんはほんと水鉄砲が大好きなんだなぁ~☆
うちも今度水風船でも持って遊びに行ってみようかな・・
あっというまに流されて遊ぶどころじゃないか^^;

あずきちゃんは泳ぐの上手なんですね~
余裕で泳いでてすごいなぁ☆
うちなんて最初の頃はジャケット着てても半分溺れてましたもん。笑

まだ暑い日が続きそうだから、
川遊びもまた行けそうですね♪
No title
とっても楽しそうですね♪
実はこむぎさんが水鉄砲で遊ぶ姿を真似して、うちでもプールと水鉄砲を用意したんです( ´艸`)
なのに、ビビって逃げ出そうとしたり、抱っこをおねだりしたりで全然ダメでした(笑)
あずきちゃんの上手に泳ぐ姿、羨ましいです(*^^*)
まだまだ暑い日が続きそうですね。
あと何回水遊びできるかな♪
No title
こんにちは^^

水遊び、気持ち良さそうですねー♪
こむぎちゃんのかじ取り尻尾、上手♡
あずきちゃんも余裕の泳ぎですね!
ウチのヘタレは水遊びへ行って、神経性胃炎になったので
(水が嫌いすぎるようで(^_^;))
水遊びしてるコたちをみてるだけで楽しい気分をもらえました♪

水鉄砲、本当に好きですね!
お姉ちゃん大好きなあずきちゃんだけど、水鉄砲は一緒にーとは
ならないんですねー
それぞれの性格が出てて、やっぱり多頭生活ステキ♡
うんうん、楽しそうに遊んでる姿見ると また連れてきてあげよう!って思うよね〜♪
川遊び出来るところがあっていいなー!
北海道は ちょっと怖くて 川遊びは躊躇われてしまうー。←気にしない人は気にしないけどねー。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃんもあずきちゃんも、川遊びとっても楽しそう!
こむぎちゃん、本当に水鉄砲が好きなんだね!
下のお写真、すっごく笑ってるみたいで可愛い!!!
こんなに楽しそうにしてくれると嬉しくなっちゃいますね❤
暑い夏は水遊びが一番♪
我が家は明後日からまたキャンプに行ってきます☆
水遊び楽しんできますねー♪(●^o^●)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク