プロジェクションマッピングを見たー
お盆の話題に入ります
8月13日、この日は先日届いた激カワな洋服を初めて着せて
IMG_150826-10.jpg
珍しく夜にお出かけ
IMG_150826-1.jpg
夜の日本大通りって、イルミしてるのねー
150826-1.jpg

さて、13日~15日まで神奈川県庁で行われていた
プロジェクションマッピングを見に行きましたー
IMG_150813-1.jpg
県庁前の道路が観覧スペースとなっていた
人が多いことを見越して、カートで出動
IMG_150826-3.jpg
1回8分の映像が時間内に繰り返し流れたのだけど
こむぎ家が見たのは初日の一番最初の回、並ばずに観覧スペースに入れたよ

初めて見たプロジェクションマッピング
映し出されたのは、神奈川県の観光地である箱根や鎌倉
これはMM21と山下周辺
IMG_150826-6.jpg
これは中華街のイメージかな
IMG_150826-5.jpg

ということで、お友達も楽しみにしてくれてるようなので動画をUPしちゃいます
目の前の大きな木が邪魔でスミマセン
音が出るのでご注意

前の方で撮られた方の動画などがYouTubeでUPされてるので
もし全貌を綺麗に見たい方は探してみてね

この後はお友達オススメのカフェへ
つづく

お返事できないかもですが、コメント欄たまにはOPENします
両手で動画と写真と、撮影を頑張ったパパに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☆
プロジェクションマッピング、一回は見てみたいんです!
人、多そうですよね。
7犬子連れて・・・は無理ですね(笑)。
No title
こんばんは^^
くるみんさん足の怪我もう大丈夫かな
私もクレアさんのリードがするっとぬけたことがあって
あせったことあります
ほんと気をつけなくちゃですよね

プロジェクションマッピング、見たことないかも
きれいなんだろうなぁ
こういうイベントうれしいですね^^
No title
こんばんは^^

プロジェクションマッピング、すごい規模ですね!
華やかで楽しかったです♪
10分も片手で動画を撮っていたパパさん、さすがです~

こむぎちゃんとあずきちゃんにはどう映ったかなぁ^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~ プロジェクトマッピング見てみたいーん
まだ 見たことないのよーん!
こむぎちゃんたちも 喜んで見てたのかな?!
No title
こんにちは〜☆

うるるのウチの子記念日に
お祝いコメをいただき
ありがとうございます(o^^o)
気づけば、もう3年。長い様な短い様な…

プロジェクションマッピング
すっごくキレイ〜♪( ´▽`)
1度は見てみたいと思ってるのですが、
タイミング合わずで
まだ見たことがないんです(>人<;)
パパさん両手使いはプロ級ですね☆

お洋服、本当激カワ〜(*´艸`*)
こむぎちゃん、あずきちゃんも着る時は嫌がるんですね。
さらおは袖を噛んで抵抗しくるので
着せるまで時間がかかります…(´ω`;)

カフェレポ、楽しみにしてます〜(b゚v`*)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

楽しみにしてました!
ず~と行こうと計画していた県庁でのプロジェクションマッピング。
なのにチュピが・・・
さっそく動画見させて頂いたYO~!
生で見ると迫力あるんだろうな~
確かに木が邪魔。。。
でもくるみんさんのお陰で行った気になれました☆
ありがとうございました。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク