New Open 小型犬撮影スタジオ Petcrew Studio @代々木
今日からしばらく雨の予報
お散歩に行けなくなりそうだから、昨日は広い公園に連れて行ったよ
1時間くらい、たっぷり歩きました~

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

8月30日
この日は代々木公園のすぐ近くにOPENした
小型犬専門スタジオ「Petcrew Studio」さんへ行ってきたよ
この前1枚だけUPした、この写真撮ったとこね
IMG_150906-11.jpg

公園西門から徒歩3分!1階がOstuというレストランのビル3階です
入るとかわいらしい内装のスタジオ
150906-1.jpg

予約制なので他のワンちゃんが来ないということで、フリーで遊ばせていただきました
IMG_150906-5.jpg
スタジオ探検中の2ワン
IMG_150906-13.jpg
勝手にセットに出入りするあずきちゃん
IMG_150906-7.jpg
カメラマンさんに付いていったりしてました
IMG_150906-9.jpg

”ワンちゃんが魔法の世界に迷い込む”というコンセプトで
メルヘンチックなセットなどがいくつかあったよ
IMG_150906-12.jpg

入ってすぐ正面にあったセットがこれ
トランクに入って、メルヘンの世界に来ました~って感じ
IMG_150906-10.jpg
もう、かわいいでしょ~

季節ごとに、セットは変更するんだって
IMG_150906-6.jpg

今回は4つのセットと、メルヘンの世界への入り口で撮らせていただきました
まだね、プロのカメラマンさんに撮って頂いたデータが届いてないので今日はこれだけ
IMG_150906-14.jpg
OPENしたてということで、システムなど模索中だそうですが
今の段階では、自分のカメラでの撮影がOKだそうです!!
これ、嬉しいよね

キャンペーン中は1セットの撮影は無料だよー!
(キャンペーン期間を聞くの忘れたので問い合わせてみてください。カメラマンさんのデータは別料金)
次回は自分で撮った、他のセットのをUPします

データが届くのが待ち遠しいこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

きゃあああーーー♡
なんて可愛いセットなんでしょう!
そして、こむぎちゃん&あずきちゃん、似合ってる♪♪

こういうセットでウチもいつか・・と夢が膨らみましたが~
オッサン顔だから似合わないだろうな(笑)

No title
かわいい~~!!!

こんなに素敵なスタジオがあるんですね!
No title
こんばんは^^
ここ、メールフォーム経由で
うちも連絡きていたんだけど
我が家は結局連絡しなかったの
素敵な写真がいっぱい^^
かわいいセットがたくさんあるんだね~
こむぎちゃんあずきちゃん、モデルさんバッチリで
めっちゃかわいい^^
No title
こんなスタジオがあってうらやましい~
トランクに入ってる姿が可愛いですね。
そして。。大人しく入っていられるのがすごい!
カメラマンさんの写真が楽しみですね。
No title
わぁトランクに入ってる姿、かわぃぃねー♪
こんな可愛い様子、記念に何枚も欲しいね。

プロカメラマンもスゴイんだろうけど、
くるみんさんも負けてないわー。
是非、色々Upして見せてくださいな~。(^O^)
No title
こんにちはー(о´∀`о)

トランクに2人で入ってるの可愛いですね~(о´∀`о)
キュンってなります~(о´∀`о)

セットも本当にメルヘンの世界って感じで
しかも、自分のカメラで撮影してもいいなんて~♪
私。。パーコのごとく撮りまくると思います(笑)

データが届くの楽しみですね!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク