間違った使い方
リンク先、豪雨による被害の犬猫支援について
↓↓
【おねがい】常総市・鬼怒川決壊に伴う犬猫支援

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

このぬいぐるみは、ペット用枕としてホムセンとかでも売っているもの
IMG_150915-3.jpg
こむぎがパピーの頃にパパの友人からもらって、この子は2代目の愛用品

当時はこむぎとサイズが同じくらいで
CIMG150915-2.jpg
寄り添って寝たりして兄貴と名付けた
CIMG150915-1.jpg

2代目も何度か手術をしたけど、かなりお顔が哀れなことになっている・・・
IMG_150915-4.jpg

ゲージの中に連れ込まれていた兄貴
あずきちゃんが横に居るね
IMG_150915-7.jpg
ちゃんと枕にしていた。正しい使い方
IMG_150915-6.jpg

一方、この兄貴をこんな風に使っているのがこむぎさん
IMG_150915-2.jpg
あ、えっと。。。まぁ、、、いわゆるカクカクの相手となってしまった
顔の所をハムハムするから、ボロっとなるのよねー
IMG_150915-1.jpg
間違った使い方なのです・・・

コメント欄OPENします
こむぎのこんな写真載せたら、妹からクレームがきそうなくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お顔がぁ・・・。

うちはぬいぐるみを与えると7犬子総力戦で噛みまくるので、
一日と持たないです(笑)。

思い出の・・・ないない(苦笑)。
〇代目・・・無理無理(涙)。

間違った使い方でも、これだけ大切にされていたら
素晴らしいのです(*゚▽゚)ノ
No title
こんばんはー
こむぎちゃんにとっては1ワン時代から一緒にいるし
枕というよりはお友達な感じなのかな?
うちも「枕」ってつくものでもおもちゃにしてたなー(笑)
あずきちゃんはこむぎちゃんがハムハムしてるのを見てるのに
正しい使い方どこで覚えたんだろう?
兄貴はまさしくこむぎちゃんあずきちゃんの成長を見守る兄貴ですね♪
No title
こんばんは^^
こむぎちゃんがパピー時代から側にいるから
枕っていうよりお友達みたいな感じなのかな^^
カクカクするくらいお気に入りってことだよね^^
あずきちゃんもお気に入りみたいだし
2わんにとって大事なものだね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

こむぎちゃん、まさかの写真が流出~(* ´艸`)
私のイメージではこむぎちゃんが枕として使って
あずきちゃんが激しく遊ぶのかと思ってました!

↓2ワンのピッタンコな姿、いつも癒されてます♡
No title
こんばんは☆
パピーのこむぎちゃん、コロコロなお腹が
ザ・赤ちゃんって感じでかわいい~(*^^*)♪
こむぎちゃんがカクカクする姿、想像がつかないです。笑
あずきちゃんはカクカクしないで(笑)正しい使用法なんですね(´∪`○)フフ♪
それにしても兄貴の顔・・・
うちも全部ぶっさいくにされてました。笑
飼い主にはわからないそれぞれの子のお気に入りってあるよね〜。うちは初めて与えたウサギちゃんと、振ると鈴の音がなるのがココアはお気に入り(*^_^*)モアナはコレっていう物よりココアのを奪うのが好きヽ(;▽;)ノ
気に入ったウサギさんのぬいぐるみ洗ってもボロっちくなったから同じのを買ったんだけど、アニマルヒーリングで最初に買ってもらったウサギちゃんが良かったと言われて凹みました。
2代目の同じウサギちゃんに愛着湧くまで一年半かかりました…。
同じだからいいって訳じゃないみたい。
ちゃんとワンちゃんにも思い入れのある物ってあるんだね。
初代ウサちゃん…捨ててごめん(笑)
No title
おはよう~

小さい時からずっと一緒のおもちゃって想いいれがありますね~
手術されても大事にしてもらって過ごしてきたんですもんね^m^
めいちゃんはおもちゃで買い替えたのはボールだけ!
こわすほど遊ばないのでちょっとさみしい(^^ゞ

こむぎちゃん、あずきちゃん~使い方は・・・自由やんな~(^◇^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク