私達のかわいいバスルーム
昨日のスーパームーン
IMG_150928-12.jpg
赤い月は見れなかったけど、明るかった

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

昨日のつづき
夕焼けの川沿いをお散歩して向かったのは、ホームセンター
そこで受け取ってきたのは写真データ

私達のかわいいバスルーム、覗いてみる?
IMG_150928-1.jpg
かわいいでしょー^^

拝見しているブログの記事中にあったリンクをクリックして見てみたら
東京の写真スタジオさんが近所のホムセンで出張撮影会をするって書いてあるのを発見
しかも、セットがかわいいと思ったこのバスルームだったのー
思わず予約して撮影。その時のデータです
撮影して下さったのは、不思議の国のわんわん写真館 Studio Jさん
スタジオ及び東京近郊のホムセンで撮影会を行っています

ではでは、ラブリーなバスルームを見てね^^
バスタブに入る2ワン
IMG_150928-4.jpg
ターバンなんて巻いちゃうこむぎさん
IMG_150928-6.jpg
あずきちゃんも付けてもらって、一緒にバスタブ~
IMG_150928-7.jpg

今度はバスキャップをかぶるあずきちゃん
もーーー、この写真、かわいすぎでしょ
IMG_150928-3.jpg

あずきちゃん、先に出ま~す
IMG_150928-13.jpg
こむぎさんも出たよ
IMG_150928-2.jpg

最後はネグリジェで
IMG_150928-5.jpg
親ばか写真のオンパレードでスミマセ~ン
また1つ、宝物ができました
IMG_150928-11.jpg

かわいいセットにハマりまくりのくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほほっほほほっホームセンターでこげにお洒落な写真がぁ∑(゚ロ゚〃)
なんて可愛いのぉ💛
ドールハウスのように凝った作りですね♪
これはテンションが上がるわぁ~(*゚▽゚)ノ
No title
このクオリテrがホムセンで撮ってもらえるなんて、すごいですねー!
田舎にも出張してほしい!!(笑

こむぎちゃんもあずきちゃんも、女の子しててすごくかわいい~^^
男の子ワンコがメロメロになっちゃいますね。
No title
こんばんは^^
ホムセンとかに出張されている方なんですね
めちゃめちゃかわいいセット^^
すごい凝ってるね
こむぎちゃんあずきちゃん、かわいすぎる~
ターバンとかネグリジェとかまであってすごいなぁ
素敵なセットでの写真、お気に入りの写真になったね^^
No title
わぁ~!
ほんとにかわいい!!
こむぎちゃんもあずきちゃんも可愛すぎるぅ~!!!
ターバン巻いたこむぎちゃん、なんか妙に色っぽいし(*ノ▽ノ)

こんなちっちゃな可愛いバスタブもあるんですね☆
ここでLaniも撮ってもらったら・・・
想像しただけで(*≧m≦*)ププッです。
No title
こんばんは(^^♪
シャロンのお誕生日メッセージありがとうございました(*^-^*)

こんなに可愛いセットで写真が撮れるなんて羨ましい(´ω`*)
ターバン姿のこむぎちゃん、可愛い~♪優しいお姉さんなのが伝わってきますね(*‘∀‘)
バスキャップ姿のあずきちゃんも可愛い~♪
二人のネグリジェ姿も素敵です(´艸`*)うふふ♫
No title
こんばんは~^^
ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

こ~れ~は~!!
可愛すぎですっ♡
女の子には最高似合うセットで、いつもかわいいこむぎちゃん&あずきちゃんが更に可愛いです~(≧∇≦*)
でも、うちの男の子でも撮って欲しいと思う素敵なバスルームですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
こむぎちゃん&あずきちゃん 可愛すぎですね \(^o^)/
わんわん写真館さん楽しかったでしょ(笑)


No title
かわいい~~♪
ホムセンでしてるんですね~
いいなーーー。
ビワドッグでも今度撮影会がありますよね。
我が家。。申し込んでみようと思っています。
きゃー!
可愛すぎる~♪
近くのホムセンでこんなステキな
撮影してくれるなんて、いいですね!
たまらない~(笑)
No title
姉妹で仲良く入ってるね♪
こんなにかわいいバスルーム
のぞき見しちゃっていいのかちら〜( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんにちは♪
スーパームーン綺麗ですね~

かわいいバスルームにビックリ!(笑)
こむぎちゃんあずきちゃん
メチャ可愛い!可愛すぎるよ~♪
バスタブごとお持ち帰りしてもよろしいでしょーか?(笑)
こむぎちゃんのセクシーショット、あずきちゃんのキャップ姿、
どれもこれも可愛いお写真ばかり♪ 宝物になるのもわかります^^

こんな可愛いバスルームがあったら
毎日、お風呂DAYになっちゃいますね~(*^_^*)
No title
あはは~、楽しそう!!
写真にお話作っていくのも面白いね~。(^O^)

No title
可愛すぎるでしょ~♡♡♡
あずきちゃん、先に出ま~す。のショットがお気に入りです(*^^*)
親ばかバンザイですよヽ(^0^)ノ
No title
こむぎちゃん、あずきちゃん可愛い~💛
ラブリーなセットにドンピシャはまって可愛すぎます~(*^^*)
ターバンとかお着換えセットも貸していただけるんですか?
いいなぁ~いいなぁ~♪
我が家地方、ペット用品を取り扱っているホームセンターですらわんこNGなんです。
唯一1店舗だけOKですけど、こんな可愛いイベントもないしなぁ~

ホント可愛い!素敵な宝物になりましたね(*^^*)
可愛い!(*´艸`*)ァハ♪
本当に可愛い(*≧▽≦)ノシ))
でも良く見たら平塚でもやってる…今度うちも参加してみよう!
親バカではなく、2ワン本当に可愛い(*≧▽≦)ノシ))
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク