ただいま!
昨日の22時ごろ、横浜へ帰ってきました
IMG_151012-8.jpg
帰りの車中でも爆睡だった2ワン。夜のグッスリでした

今回の京都・琵琶湖旅行は
たくさんのお友達に会えた旅行だったー

一緒に宿泊した、あんずちゃん、このみちゃん
IMG_151012-6.jpg
きっと血の繋がりがあるだろう、という位似てるよね
これはどちらがこむぎさんか分かるかな?
IMG_151012-5.jpg

滋賀ではトットちゃん、リッカちゃん
IMG_151012-1.jpg
一緒にランチをさせていただいて、彦根城の周りを一緒にお散歩
IMG_151012-2.jpg

そして、なんとなんと、この石碑で撮影をしている時に
偶然にバッタリ、奇跡的な出会いをした
ももちゃんとくるみちゃん
IMG_151012-4.jpg
びっくり仰天
3年前の神戸旅行の時も、ももさんご一家も近くを旅行中だったという
惜しいニアミスがあったのだけど今回は出会えた
石川県と神奈川県の飼い主が、彦根城のピンポイントで会えるなんて奇跡じゃない?
IMG_151012-3.jpg
お声をかけてくださってありがとうございました

とっても楽しい旅行になりました
レポは後日始めます~

いっぱい飼い主にお付き合いしてくれた2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

京都の宿などとっても参考になりました!
いつ行けるかわかりませんが・・・(笑)

ももくる姉妹と会えたんですね~♪
すごーい∩(>ヮ<)q
いろいろお友達にも会えて素敵な旅行でしたね♪
旅行楽しそう!
そんな事もあるもんなんですね(*´艸`*)ァハ♪
絨毯の折り目はスチームアイロンで取れますよーーーっ。
当て過ぎに注意して加減してください。
No title
おはようございます。
バッタリお目にかかれて、本当にビックリ!!
それ以上に嬉しかったです。
嬉しくて舞い上がって、
こむぎちゃんとあずきちゃんをナデナデ&抱っこさせていただくの忘れたー><

たくさんのお友達と楽しい旅だったのですね。
京都にはワンコと行ってみたいと思っているので、
旅行記楽しみにしています^^
No title
こんばんは^^
リアルタイムでの京都滋賀旅行の様子見ていて
行きたくなっちゃったよ~
あんずちゃんこのみちゃんと一緒なんだぁと思っていたら
まさかのももちゃんくるみちゃんとも会えて
素敵な旅行でしたね^^
レポ楽しみにしてます~
No title
ビワドッグではお世話になりました~
こむぎちゃんと、このみが似てるよね~
ファインダーから覗いてみると本当に分からなかった(笑)
チェックアウト後はたくさんのお友達に会ったんですね。
旅行記楽しみにしています~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あううー。
なぜに、滋賀県に住む私が会えなかったのでしょう´д` ;
彦根城って、わんこ入れないですよね?
小麦ちゃんは、右側かなぁ?
また、旅行レポ楽しみにしています(*^_^*)
No title
キャ~そんな偶然あるんですね(*´∀`)♪
羨ましいです♥

旅行先でお友達ワンコに会えるなんて
本当にスゴい!
思い出がまた1つ増えましたね(о´∀`о)
No title
こんにちわー。
関西方面に旅行されてたんですね~。
くるみんさん家の行動力のすごさに脱帽です!!

初日は伏見稲荷神社とか京都へ行かれてたみたいで・・・。
実はうちも前日まで京都の伏見辺りを行こうかな~と思ってたので、もし行ってたら偶然バッタリ
だったかもしれませんでしたね。

レポ、楽しみにしています♪
凄い偶然ですね
石川と神奈川に住んでるのに彦根城で会うなんて。わんこパワーが引き寄せたんですかね。
こういう偶然ならいくらでもウエルカムですね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク