日本三景 天橋立  京都・琵琶湖旅行記
昨日はPCがウィルスに感染したみたいで(泣)セキュリティーソフトで駆除しました
昨夜、私の名前でのメールが届いた方がいらっしゃいましたら、それは削除願います
メールの添付ファイルやURLはクリックしないでね

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

亀岡で思いのほか時間がかかってしまったこむぎ家
急いで次の目的地、天橋立へ
IMG_151027-4.jpg
高速道路が繋がって、天橋立まで一気に行けるようになったみたい
とは言え、亀岡から混雑なしでも結構かかったー、遠かったー
くるみん、人生で日本三景を見るのが初めて♪ 祝!初日本三景です

天橋立公園は、ワン子もお散歩できるんですってー
ということで、見るより先にお散歩
IMG_151027-5.jpg

というより、公園内にあるはしだて茶屋でランチをするために行ったの
IMG_151027-6.jpg
テラス席はワン子OKです
IMG_151027-7.jpg
この辺りの名物なのかな。あさりの料理がオススメでした
私達が行ったのは、もう14時くらいだったから
このあさりうどんもラスト1杯をGETできました!
IMG_151027-8.jpg
あさりのお出汁がきいて、美味しかったよ

せっかくなので、天橋立公園で記念写真・・・ってあんまり分からないけど(笑)
IMG_151027-9.jpg

食後は展望台から見るため、天橋立ビューランドへ
展望台へはケーブルカーかリフトがあるんだけど、ワン子連れはリフトのみの利用です
6分の空中散歩
IMG_151027-10.jpg
今日の記事に収まりきらないので、リフトでの出来事は番外編で

で、見ましたよ、上から
IMG_151027-12.jpg
すごーい、さっきまであそこでランチしてたのにー(笑)

有名な股のぞき台
IMG_151027-13.jpg
飼い主はもちろんやるでしょ
IMG_151027-16.jpg
さすがに2ワンはできないよね

ここからまたこの日のお宿まで大移動をしなくちゃいけなかったから、写真撮ったら即戻る!
お宿は滋賀へ向かいます つづく

京都の2日間レポは今日で終わり。コメント欄OPENしますー(お返事できなかったらスミマセン)
アラフォーにして初日本三景を見ることができたくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪

お久しぶりです(^_^;)
コメントありがとうございました^^
ケガしてる子はいるけど(笑)みんな元気です!

旅行記、楽しく見させていただいてますー。
京都は高校の修学旅行で行ったっきり行ってないなぁ
展望台からの景色、最高ですね^^
続きも楽しみにしてますーー
No title
くるみんさん、おはようございます~^^
昨日は連絡ありがとうでした♪
メールは来てなかったので大丈夫でしたよ~!
いやはや、ホント色々こわい世の中になっちゃいましたねっっ

股ののぞき・・ダックスさんには
どっちにしろ・・・ムリだろうなぁ~(笑)
ねー、こむぎちゃん、あずきちゃん(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは♪

旅行記、楽しませてもらってます!
いつもちゃんとプランを立てていてすごい!!^^
我が家は適当になっちゃって・・汗)

あずきちゃんのブリーダーさんに会えなかったのは
残念でしたが、たくさん観光楽しめて良かったですね♪

天橋立、結婚前に行きましたー!
展望台からの景色、本当に綺麗ですよね♪
今度はチョコも連れて行ってみたいなぁ!

続きも楽しみにしてますね♪
No title
こんばんは^^
旅行記楽しみながら見てます~
京都は昔はけっこう行ったことあるんだけど
天橋立は行ったことないの
やっぱり素敵な景色^^
行ってみたいな~
そうそう、前回の記事での保津川下り、やったことある^^
トロッコもきもちいいんだけど確かに音が響いたりするかもなぁ
でも景色が見れてよかったですね^^
続きも楽しみにしてますね~
No title
こんばんは^^

旅行記、楽しかったです!
お布団持ち込み、良いアイデアですね☆

天の橋立、20歳頃に一度訪れた事があります~
また行きたいな^^*

あずきちゃん、地元の空気を満喫したかな☆
ブリーダーさんは体調不良で会えず残念だったけど
お散歩や観光を楽しめましたね


日本三景、宮城にもありますよーーー(笑)
No title
曇り空だったけど綺麗に撮れてますねー
我が家も今度、天橋立に行ってみようかな~。
一人乗りのリフトなんだね。
うちの仔だとどうだろ??
大人しく乗っていられるかな~
No title
こんばんは☆
今年は京都に行かない事にしちゃったので
くるみんさんのブログで楽しく見させてもらってます♪
あずきちゃん、久しぶりのお里の空気はどうだったかな?
懐かしい匂いがしたかなU^ェ^U
天橋立までも意外と時間掛かったと思うけど、
そこから滋賀って結構な距離ですよね?
その日に移動しちゃっただなんてすごいなぁ~☆
続きも楽しみにしています(*^^*)
すごーい!
完璧な旅行プランですね。しかし、なかなかの移動をされてますね^_^;
滋賀まで行くのも遠かったでしょうねー。
天橋立に行った時は、生憎の雨だったので、上まで行かなかったんですよねー。
保津川下りと、トロッコには乗ったことあります。
お布団持参というところが、すごいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どこに行っても絵になる2ワン。
とってもお利口さん〜我が家なら吠える2ワンにさらに吠える1人…とってもお写真どころじゃない(笑)
天橋立…写真で見ても綺麗!生だと感動なんだろうけど、高所恐怖症なので写真で満足(*´艸`*)ァハ♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク