琵琶湖に宿泊 Biwa Dog 京都・琵琶湖旅行記
ここの所、PCが重くて絶不調だったのー
なかなか皆さんのブログもスムーズに開けなくて、訪問遅れがち
この前のウィルス事件で、ウィルスチェックした時
プログラムを更新するように表示されて、更新したら重い・・・
昨日リセットしたら、元に戻ったよ
元に戻したら、やっぱりウィルスに対して脆弱なのかな。。。もう分からん><

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

旅行のつづき

今回宿泊したBiwa Dogさん
151101-1.jpg

こむぎ家が予約したお部屋は、本館のツインルーム
151102-4.jpg
広くはないけど、とっても清潔感があった
ホテルに着いてからバタバタと時間が過ぎちゃったんで、あまり写真も撮ってなかったダメブロガー

あんずちゃん、このみちゃんが待つレストランへ
貸出カートも席の横に用意してありました(写真撮り忘れたんで、あんこのちゃんのブログに載ってまーす→コチラ
お料理は品数も多く
IMG_151102-17.jpg
満腹~
151102-5.jpg
実は。。。2ワンのごはんは前日までの予約だったらしく、予約をし忘れてしまったくるみん
美味しいものを食べさせてあげたかったんだけど、泣く泣く持参のフードをあげました
随分前に宿泊予約したもんだから、きっと言われていたんだろうけど、忘れてたー
ゴメンよー

食後は楽しみにしていた、お部屋での飲み
今回、あんこの家は新しくできたコテージに宿泊されました
IMG_151102-12.jpg
本館よりも広いので、コテージにお邪魔させてもらいました~
IMG_151102-16.jpg
3ワンで一緒に記念撮影
IMG_151102-13.jpg

ウチのパパに甘えてるこの写真、今見た時にこむぎだと思っていたら
IMG_151102-14.jpg
違ったー!こむぎは手前に写ってた
IMG_151102-15.jpg
飼い主でも間違えるほど、表情が似ている時あるんだよね
食事が豪華で、あまりビールも入らなかったけど、夜更けまで楽しくお話できました^^

まだつづく

コメント欄は旅の最終回にOPENします
前記事のどちらがこむぎさん?は、すべて右がこむぎさんでした
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク