ママなしキャンプ @朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
10月17日、パパと2ワンだけでお友達とキャンプに行ってました
IMG_151112-4.jpg
くるみんは18日に仕事が入っててね、行けなかったんだ

ということで、ここからはパパから聞いたお話での記事になります

最初の写真で、もうお分かりだと思うけど
お誘いを下さったのは、空ぱぱさん&ままさん、そして空くん
IMG_151112-1.jpg
空くんと3ワン並んだ写真が、めっちゃきゃわいい~
IMG_151112-2.jpg
私がいなくても大丈夫かなってすっごく心配したー
パパが作業してる時はどうするだろう??とか寒くないかとか、眠れるのかなとか
空ままがサポートしてくれるって言って下さったから、甘えさせてもらいました

お肉があれば、肉しか見てないわ
IMG_151112-7.jpg
ワン子用お肉待ち
IMG_151112-3.jpg
くるみんが食べたいくらいだー
IMG_151112-11.jpg

すなぎも焼き、実はヒト用だったのだが・・・
IMG_151112-6.jpg
一瞬のスキに、こむぎさん盗み食いしたらしい
IMG_151112-8.jpg

お肉をたらふく食べて大満足なこむぎさん
夜もドライブBOXでウトウトして
IMG_151112-9.jpg
寝袋でしっかり寝たようだ
色々心配したけど、大丈夫だったみたい

朝は富士山が拝められたようです
IMG_151112-10.jpg
空くんご一家様、どうもありがとー
IMG_151112-5.jpg
目!目!

コメントお休みします
今週末はパパのみ、お友達とキャンプ参戦!くるみんと2ワンは冬眠です
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク