fc2ブログ
Xmasイブ&牛たん うしすけのつづき
昨日からパパさんは年末年始の休みに入りました(長いっ)
そんな昨日は一足早い、おうちクリスマスパーティーをしました
151223-1.jpg
今年も、むぎサンタと
151223-3.jpg
あずトナカイが登場したよ^^
151223-2.jpg
この様子はまたUPしようかな

前回のつづき
牛たんうしすけさんで、ハンバ-グも食べたこむぎさんと
IMG_151223-3_201512240146382f3.jpg
あずきちゃん
IMG_151223-2_2015122401463602d.jpg

そろそろ飼い主にも食べさせてねー
ってことで、メニューはやはり牛たんメインだったので
極上タン焼き
IMG_151223-12.jpg
タン味噌焼き、赤身肉の炙り塩ユッケ風 、サラダ
151223-4.jpg
美味しかったんだけど、やっぱりタンばかりというのも飽きちゃって
もっと他のメニューも豊富だと良かったかな~と思いました
ゴハンものも少なかったので(焼きそばとカレー、メニュー外の白ゴハンのみ)
ここではこれだけにしちゃった

ということで、ウチから近くの駅の川崎駅に移動
川崎ルフロン前にて
IMG_151223-7.jpg

コメントお休みします
電車一駅の往復乗車を頑張った2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR