Com's kitchen 35 クコの実
最近のワン子ゴハン
160201-1.jpg
うむ、ちょっとお野菜が多い・・・
もうちょっとタンパク質を増やさないといけないかな

今回のピックアップは、クコの実
IMG_160201-11.jpg
玄米ビーフンに入れてみました
IMG_160201-6.jpg
赤くて彩りにもなるね

愛用しているKitchen Dog!さんのシャカシャカという商品の中に入っているので
ワン子にも大丈夫なんだなということで買ってみた

調べてみると、効果はたくさん!!
なんと100種類のビタミン、ミネラルなどの栄養素が含まれているそう
特にビタミンCは、オレンジの500倍!!
IMG_160201-10.jpg
さらに調べると、神経伝達を敏感にし、脳を活性化するグルタミン酸、活動的な体質を維持するアルギニン
エネルギーとして非常に使用されやすいアスパラギン酸など、必須アミノ酸も豊富に含まれる

実はこむぎさん、1月の1か月を無発作で過ごせました
IMG_160201-9.jpg
(前に無発作を公表した途端、発作があってね。ブログに書くのを迷ったけど参考になればと。。。)
前回記事にしたエゴマオイルも脳への作用があったし、クコの実も脳に良いんだーって、買ってから発見
IMG_160201-8.jpg
最近のこむぎさんは、とっても元気
これからも体に良いゴハンを作ってあげるね

コメントお休みします
無発作記録が延びますように
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク