あずき vs 鈴ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

明日ね、2ワンのワンちゃんドックを受診する予定なんだけど
昨日同じ病院を利用しているサロンのお姉さんから「ワンちゃんドック、1万円も値上がりしたよ!」って聞いて
慌てて電話で確認。5kg未満で3万円って・・・
2頭で6万だよ。ちょっと高いよね。そんなもんなのかな?相場ってどのくらいだろう
新しい病院を探そうかと思いました・・・ま、今回は受診しますけど

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日のつづき

鈴ちゃんのことが気になって仕方がないあずきちゃん
IMG_160413-1.jpg
このカゴに大人しく入っている鈴ちゃんを、とにかく見る
IMG_160414-1.jpg
ガン見!
IMG_160414-4.jpg
こむぎも赤ちゃんを見ると、何だか変な声を出して気にしてることがあったんだけど
やっぱり女の子だから母性があるのかしら

しっぽフリフリで鈴ちゃんに近づくあずきちゃん、動画でどうぞ(音出ます)

鈴ちゃんもちょっと気になってきた(音出ます)

そして、鈴ちゃんにスイッチが入った(音出ます)

パピーの動きって、本当にかわいい~

電池が切れるのが早い鈴ちゃんは、ままのお膝で寝んね
IMG_160414-2.jpg
あは、あずきちゃんも寝ちゃった^^
IMG_160414-3.jpg
楽しい時間でしたぁ

コメント欄OPENします
いつの間にか、こんなに大きくなったあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
いつもランキングの応援ありがとうございます
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
あずきちゃんほんと興味津々だぁ^^
鈴ちゃん、最初お人形さんみたいにじっとしていたけど
スイッチ入ったら元気だね^^
2わんの様子かわいいな~
うちはきっと吠えちゃいそうだなぁ^^;
No title
こんばんはー
何か鈴ちゃんがチョコタンちゃんだから
ひかりをお迎えした日を思い出しちゃいましたよ~
ほたるは大興奮して鼻でツンツンどつきまわしてましたが(笑)
あずきちゃんは遊ぼう♪って感じだったんですね^^
これはあずきちゃん、いいお姉ちゃんになれるんじゃないですか~?

それにしてもパピーちゃんはやっぱり可愛いなぁ~^^
No title
こんばんは~♪

 鈴ちゃん、小さくて可愛い♪パピーの無駄な動きがすご~く懐かしく思えます。

 そのうちあずきちゃんと一緒にランで追いかけっこ出来ますね。

 先日の江川せせらぎ緑道の写真すご~く綺麗でした。流石カメラ女子!!
 こむぎちゃんとあずきちゃんが、ちゃんとモデルさんして、うちの王子達と
 大違い・・・(--;)今度爪の垢を下さい!!!
No title
こんばんは^^

あずきちゃん、鈴ちゃんを正にガン見ですね(笑)
だいぶ気になってるようですね~

小柄なあずきちゃんが大きく見えるって、鈴ちゃんは
だいぶ小さいってことですよね☆
成長が楽しみですね!
ランであずきちゃんと追いかけっことかするようになるのかな^^*
こむぎちゃんは少し遠巻きに眺めてる(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっごいおとなしいパピーちゃんですね!!かごの中であんなに大人しくしてるのにびっくり!
やっぱり子犬って可愛いなー♪
あずきちゃんの良い遊び相手になってくれると良いですね(^∇^)
No title
あずきちゃんもすずちゃんもとーっても可愛い~♪
フフフ・・・あずきちゃんもまだ仔犬のようなお顔してるけれど
お姉さんなんだよって言ってるのかな。。。
すずちゃん小っちゃいけれど一生懸命わんわん!
たまらないですね~この可愛さ~♪
あずきちゃんの跳んでるとこも可愛すぎて
何回も動画見てしまいました~(笑)
あずきちゃんもまだ赤ちゃんみたいだけどね(笑)
気になってしょうがないのね〜〜(*/∀\*)イヤン
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク