小金井公園deピンクまみれ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日拝見したブログで知りました
楽天市場をご利用の方、楽天ポイントでも義援金が送れるようになりました
ホームの右上にあります

160419-1.jpg
ログインしていれば、手続きはあっという間でした

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こむぎさんの歯科に行った4月9日
帰りに小金井公園に寄って、お散歩をしてきました
IMG_160419-1.jpg
木陰の多いこのお散歩道が好きで、歯科の日の定番のお散歩場所になりつつあります
IMG_160419-2.jpg

お散歩していたら、ものすごく大きな桜の木を発見!
IMG_160419-3.jpg
前に箱根旅行の時に見た、大島桜に似てるな

去年、歯科の帰りに初めてのこ枝垂桜を見て
素敵だなぁーと思っていたので、今年も見に行ってきました
IMG_160419-4.jpg
この一画だけ、枝垂桜の並木(って言ってもそんなに何本もある訳じゃないけど)で
カメラを構えてる方もたくさんいらっしゃいましたよ~
IMG_160419-7.jpg
ウチも桜をバックに、可愛いわが子をバシバシ撮ったけどね^^
IMG_160419-9.jpg
あ、でもモデルが飽きたのか、いい表情じゃないのが残念(笑)
IMG_160419-8.jpg

ちょこっとUPしたけど、遊歩道の吹き溜まりにできた、ピンクのじゅうたん
IMG_160419-14.jpg
めちゃ綺麗~
IMG_160419-13.jpg
とってもいい写真が撮れた
160419-3.jpg
女の子にピンクって似合うね(←親ばか)

コメントお休みします
ピンクのじゅうたんの桜、決して集めてませんよ
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク