こむぎ 7歳のHappy☆Birthday 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日はこむぎさんの7歳のお誕生日
IMG_160421-2.jpg
おめでとう!!

毎年、同じような写真ですみません
IMG_160421-3.jpg
もう7年も一緒にいるなんて、信じられない

これまでは、そんなに大きな病気やケガをせずに過ごしてこれた
先代ネネは7歳から急に色々体の変化があったから
しっかりとこむぎのことを見て、細かいことに気付いてあげないとな
↓昨日届いた諸々。楽しみだね^^
IMG_160421-4.jpg

6歳の1年、色々遊びに行きました
家族で行った修善寺「絆」ではウマウマ三昧
IMG_160421-17.jpg
お花を見に行ったり
IMG_160421-18.jpg
京都&滋賀旅行も
IMG_160421-20.jpg
7歳の1年も健康で楽しく過ごせますように。そして思い出をたくさん作っていこうね
大好きなこむぎさん、武蔵お兄ちゃん、おめでとう!!

お誕生日プレゼントに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅れちゃいましたけど
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康がなによりですもんね。
ますます元気に素敵なことがいっぱいありますように。
これからも仲良しこむぎちゃん&あずきちゃん
楽しみにしてますね(^^)

お誕生日おめでとう~!
こむぎさん~!
7才のお誕生日おめでとう。
これからも元気に楽しくパパさん、ママさん、あずきちゃんと過ごしてね。
成人式を目指して頑張れ~~

こむぎちゃんお誕生日おめでとう
美味しい物たくさん食べて、いろんな所連れて行ってもらって今年一年元気で過ごしてネ!
あずきちゃんのお姉さん役も頑張って!
No title
こんばんわ

遅くなってしまいました(^^ゞ

こむぎちゃん~7歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
いつまでも元気で楽しい日々を過ごしてね~!
美味しいウマウマもいっぱいもらうんだよ~!
家族みんなでお出かけいっぱいできますように(*^_^*)
No title
遅くなっちゃったけど、こむぎちゃんお誕生日おめでとうー。
愛情たっぷり受けて、とても幸せそうなこむぎちゃん。
7歳も元気に過ごせますように。

ディナーはどんな感じだったのかしら。
楽しみだわ。
No title
遅れちゃいましたーーー(^_^;)

こむぎちゃん、7才のお誕生日おめでとう♪♪♪
7才も健康で楽しい、美味しいがいっぱいの1年に♡

優しい家族にカワイイ妹のあずきちゃんと
幸せな毎日を^^*
出遅れてしまいましたが、こむぎさんお誕生日おめでとうございます!!
小さい家族と過ごす月日はあっという間ですよね!うれしいようなさみしいような(>_<)

おいしいご馳走の記事、楽しみにしてます♪
No title
遅れてしまいましたが
こむぎちゃん
7歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

7歳ですね~
早いですね~
ウオッカもすぐ追いつきます('ω')

この1年も健康で元気いっぱいで過ごしてね!!
No title
改めまして。
こむぎちゃん、お誕生日おめでと〜
POCHIさんのディナー綺麗でとっても美味しそうですね♪
こむぎちゃん、うまうまのプレゼント良かったねー( 〃▽〃)b

こっちが開いてたの気が付かなくて、
向こうにコメしちゃって失礼しました(*/ω\*)
No title
Happy birthdayこむぎちゃん♪
一日遅れになってしまいましたm(__)m
素敵な毎日をお過ごしくださいな(*^^*)
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

1日遅れちゃってごめんなさい。
6歳の1年も笑顔いっぱい元気いっぱい
健やかで楽しい1年になりますように☆

これからもあずきちゃんと仲良く
楽しい思い出た~っくさん作ってねU^ェ^U
No title
こむぎさん、お誕生日おめでとうございます。

健やかな一年になりますように☆
No title
出遅れた~
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳の年も沢山遊んで元気にね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!

ママさん、パパさんの大きな愛情を
受けて、幸せな毎日ですね。
こむぎちゃんが元気にいてくれることが
最高の親孝行です。この1年も
穏やかに送れますように。
No title
ちょっと出遅れてしまいましたが、こむぎちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
どこかで遭遇するだろうと期待しつつ、なかなかお目にかかれず…。
読み逃げばかりですが、毎日楽しく拝見していますよー!

7歳の1年も元気に、あずきちゃんと一緒に、美味しい&ヘルシーなご飯を食べて、
沢山お出かけして、楽しい時間を沢山過ごして下さいね♪
No title
こんにちは^^
ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありません。
遅くなってしまってごめんなさい。
こむぎちゃん7歳のお誕生日おめでとうー☆
沢山のお出かけ沢山のお友達との出会いに幸せいっぱいのこむぎちゃん。
パパ・ママ・あずきちゃんとこの一年元気に過ごされますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとー!
たくさんの想い出をまた作ってね♪
心配事はあると思うけど、元気いっぱいに過ごせますように☆
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

これからの1年もいっぱいいろんな所に行って、
いっぱい楽しんでくださいね(´∀`)
とにかく元気いっぱいな1年でありますように(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
優しいこむぎお姉ちゃん、お姉ちゃんあってこその姉妹ですからね^^
これからもあずきちゃんと仲良しな毎日を、
たくさん見せてください。

元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
No title
こむぎちゃん お誕生日おめでとう♪

大好きなパパママ、仲良しなあずちゃんと
7歳も元気で楽しい一年に~(^^)
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう!
7歳といってもまだまだ元気^^
うちもシニアと言われる年齢だけど
元気だよ~
7歳の一年、健康で楽しい一年に
なりますように♪
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!!
何だかこむぎちゃんが7歳なんて不思議な感じです。
こむぎちゃんと最初に会ったのももう約6年前なんですねぇ~

今日はウマウマ祭かなー?
大きな箱の中身も気になるー!
7歳の1年も元気で楽しく過ごせますように^^
No title
こむぎちゃん
7歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)♪
POCHIさんの箱がたくさん♪
中身が楽しみだね(^-^)
7歳の1年も健康で楽しく過ごせますように。
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳の一年も あずきちゃんやお友だちと
楽しい毎日を過ごしてね♪
No title
こむぎちゃん♪
お誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わ〜♪ステキな思い出がいっぱいですね♡
7歳の年も楽しい事が沢山ありますように♪(´ε` )
お祝いコメント、32件!?すごい〜!大人気ですね〜!!
No title
こむぎちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪

POCHIさんのデカイ箱の中は何だろう?
気になって仕方がないよー

素敵な年になりますように
そして日々健康でありますように
こむぎちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
7才も元気であずきちゃんと楽しく過ごしてね♪
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になるといいですね^^
No title
こむぎちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳の1年もあずきちゃんと仲良く元気いっぱい楽しく過ごしてね!

大きな誕生日プレゼントなんだろなー?
こっちもワクワクしちゃいます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy birthday🎵
7歳も元気で楽しい1年となりますように💕
また空鈴と遊んでね~!
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳の一年も、あずきちゃんと益々仲良く、元気に過ごしてね♥
No title
はじめまして♪
秀斗の母事、sibanekoと言います。
こむぎちゃん、お誕生日なんですね❤
7歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
これから、まだまだ元気いっぱいの姿見せてくださいね♪
いつもグルメなんで秀斗が羨ましがります(笑)
素敵な1年でありますように(*^▽^*)
No title
こむぎちゃん♪
お誕生日おめでとう(*´∀`)

もお7歳だなんて信じられないね♪
早いね。

この歳も元気にいっぱい過ごしてね。
あずきちゃんと仲良し姉妹♪
うらやましい(*^^*)
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
沢山のプレゼント♡
箱の中はなんだろう~?
美味しい物がてんこ盛りかな♡

うちのめいと同級生だったんですね~♪
まだまだ若い子に負けてませんよね(^_-)-☆

7歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように✿
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

写真を見てると、この1年の楽しそうな「こむぎ家」の様子が
こちらまで伝わってきました(*´艸`*)

いつも優しいお姉ちゃんのこむぎちゃん(*^_^*)
この1年も沢山の素敵な思い出をつくってください。
こむぎちゃんあずきちゃん姉妹は
とっても仲が良さそうで羨ましいですぞ♪^^;
No title
こんにちわー。
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとうです♪
POCHIさんの箱、でかっ!!!きっとお肉&ウマウマがぎっしり詰まっているー?
てんかんの発作も回数が減っているみたいでちょっと心落ち着きますね。

これからもあずきちゃんの良きお姉さんとして元気に過ごしてくださいねー
No title
 こむぎちゃん、Happy Birthday♪
 7歳おめでとうこざいます!

 あずきちゃんとの日々と~っても楽しく
 充実してまうすね(^^)

 今日は、スペシャルディナーかな。いいな~
 きっとくるみんさんが腕に寄りをかけて作る
 んですよね~。ワクワク♪

 Happyな1年となりますように♪
No title
こむぎちゃーん、7歳のお誕生日オメデトー
パチパチ(*´▽`*)パチパチ

6歳の1年はたくさん思い出作ったんだね!
どうかどうか7歳の1年も元気に楽しい思い出を
作れますように☆☆

今夜のおご馳走なんだろうね~
楽しみだね~( *´艸`)ウマウマ
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!

色んなところにたくさんお出かけして、
楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪
ますますあずきちゃんと仲良くね~(^_-)-☆
No title
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでもあずきちゃんと仲良しさんでいて欲しいなぁ~。

大きな箱で届いたものは何かな…。(^^)
今夜オープンかしら?
楽しみだねー!!
No title
こむぎちゃん誕生日おめでとう♪

最近ますます優しいおねーちゃんっぷりに
みがきがかかったね^^
見ていると癒されます^^

元気な7歳を過ごしてね!
おめでとうございます!
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あずきちゃんと仲良しで、とっても美人なおねーさんのこむぎちゃん。
これからも、くるみんママさんに いっぱい甘えて、
あずきちゃんとも仲良く、いつまでも元気に過ごしてね (^-^)/
それにしても、POCHIさんのデカデカ段ボール!
すごいね~、楽しみだね~、箱の中身はなんじゃろな??
No title
こむぎちゃん お誕生日おめでとう♪
7歳の1年も健康でHappyな年でありますように☆

POCHIさんの大きな段ボールの中身は何かなぁ~?(*^^*)
うまうまテンコ盛りかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
まだ7歳、若い若いッ☆
これから先も、楽しくて仕方がない幸せな時間がずーっと続きますように☆
そしてくるみんさんもおめでとうございます♪ 我が子のお誕生日って、自分のよりずっと嬉しいですよね♪
こむぎちゃんあずきちゃん姉妹のこれから、楽しみに見守らせて頂きます♪
No title
こむぎさん、7歳のお誕生日おめでとうございまーす♪♪♪

早い。
ついこの間、6歳になったような…(笑)
いつまでも、元気で楽しく。
あずきちゃんとワンプロかましていられますように☆

…。
その、山盛りのPOCHIさんの箱が気になりまする(笑)
No title
こんにちは☆
こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます (*^▽^*)
たくさんの愛情とたくさんの思い出の1年で幸せそう(*^▽^*)
7歳の1年も良い年でありますように☆
No title
こむぎちゃん7歳のお誕生日おめでと~~~(^^)/
いつもここに遊びに来る度にこむぎちゃんもあずきちゃんもみ~んなから愛されてるなぁっと微笑ましく思ってます(●´ω`●)
先代犬ちゃんのこともあり心配されているみたいですが・・・きっときっとこむぎちゃんなら元気いっぱいにいつも通りまた大人になっていくでしょう!!
7歳の一年も元気でみんなに愛される幸せな一年でありますように♪
No title
こむぎちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
7歳も楽しい思い出たっくさん作ってね♡
こむぎちゃんにとって良い歳になりますように。。。

こむぎちゃん今日のバースデイディナーは楽しみだね~
どんなディナーを食べたか後日報告を楽しみにしているYO!
何だかすごい大きな荷物がたくさん届いているから
今日のディナーにお誕生日プレゼント
素敵な誕生日になりそうだね~。
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪
段ボールの中身はこむぎちゃんが嬉しいモノかな?
パパとママとあずきちゃんと一緒に
楽しくて嬉しいことがいっぱいの一年になりますように☆
こむぎさん、お誕生日おめでとう〜〜♡
きっと今日はウマウマだね!
健康で楽しい毎日で7歳が埋まりますよーに♡
No title
おはようございます。

こむぎちゃん誕生日おめでとう!

7歳の1年もたくさん食べてたくさん遊んで
楽しい1年にしてくださいね〜\(^o^)/
No title
Happy Birthday~こむぎちゃん☆

いつもかわいいこむぎちゃん(*´▽`*)
今日の帽子も似合ってまますね~♪

あずきちゃんとも仲良しで、ほっこりします♡

元気でハッピーな1年になりますように( *´艸`)

はっぴーばーすでー♪♪
こむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^^)
健康で楽しい嬉しいがいっぱいの一年になりますように☆彡
こむぎちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます!
大好きなパパママと、可愛い可愛い
あずきちゃんといつも楽しくお出かけ
している様子を見て、本当に楽しそう
だなぁって癒されまくりです♪
7歳も健康で楽しく元気に過ごせる
事を心よりお祈りしています(*´ω`*)
No title
v-308こむぎちゃん
7歳のお誕生日おめでとう!
v-308武蔵お兄ちゃん
7歳のお誕生日おめでとう!

これからの一年も
今まで通りに元気で
素敵な想い出を
たくさんたくさん
作ることができますようにv-360
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク