あずき 3歳のHappy☆Birthday 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日は、かわいいかわいい
あずきちゃんの3歳の誕生日
IMG_160527-1.jpg

こんなに小さかったあずきちゃん
130821-2_20160527233848fe5.jpg
こむぎさんとの大きさの差もこんなにあったのに
IMG_160527-3.jpg
あっという間だなー
IMG_130821-6_20160527233849717.jpg

カニンヘンって小さいから、いつまでも赤ちゃんみたいに思っちゃう(あずきはそんなに小さくないけど)
IMG_160527-2.jpg

これからも、お姉ちゃんと仲良く、健康で長生きしてください
160527-1.jpg
今日はお友達と1泊旅行。一緒にお祝いしてくれるそうです^^
楽しみだね

お誕生日プレゼントに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなってしまって、すみません!
ここがコメ欄あいてたんですね~(^^;)

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんと、1年ってあっという間ですよね~。
今年も楽しい1年になりますように!

(結構前ですが)みうのPPモデル記事に、
おめでとうコメントありがとうございました!!
No title
とーーっても遅くなってしまって
あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
月替わりしちゃったけど(^_^;)
3歳の年も楽しく過ごせそうだね。
ケガ病気なく元気で過ごしてね
No title
遅くなっちゃったけど、あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとうー。
あずきちゃん、すっかり大人になっちゃって(/∀`*)
お迎えした頃のあずきちゃん、ほんとちっちゃかったなぁ。

3歳の1年も家族みんなで楽しく過ごせますように。
No title
とっても遅くなってしまって・・・(汗)
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

今はすっかりレディのお顔だけれど
パピちゃんのお顔には メロメロになっちゃいました。
こんなに小さかったのですね。

優しいこむぎちゃんがいてくれてよかったね
素敵な1年になりますように。。。
二人の活躍を期待していまーす♪
No title
遅くなっちゃったけど・・・
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
小さいけど元気いっぱいのあずきちゃん。
3歳ももっともって元気にパワフルに楽しく過ごしてね☆
お誕生日の旅行記の続きも楽しみにしているYO~!
幸せなお誕生日になって良かったね☆
No title
~ Princessあずきちゃん。3歳のお誕生日おめでとうございます♪~ 

 あずきちゃんは、可愛くてThe女の子って感じですよね。

 りすさんで遊んでいる姿も、こむぎちゃんに甘えて一緒に寝ている
姿も本当に可愛いです♪

 3歳の1年もHappyでありますように!!

 

 
No title
あずきちゃん Happy Birthday!!
ご縁あって伺い始めた、くるみんさんのブログ♪
毎日、可愛いあずきちゃんに癒されてます♥
3歳の一年も、やさしいお姉ちゃんのこむぎちゃんと一緒に
楽しい事がいっぱいありますように!

No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
早いねーー!
もう3歳!
あずきちゃんをお迎えした時は
正直驚いた^^
心配していたこむぎちゃんとも仲良し姉妹
になれて本当によかったね~
誕生日旅行は楽しかったかな??
旅行記、楽しみにしてるね^^
おめでとうーー!!
No title
こんにちわ~

あずきちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
3歳のあずきちゃんもちっちゃいあずきちゃんもかわええ~(*^_^*)
こむぎお姉ちゃんにいっぱい甘えて、楽しく元気な3歳を過ごしてね~!
お誕生日旅行ではいっぱいうまうまもらったやろうね~^m^
いっぱい食べて大きくなるんやで~(^◇^)
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう
かわいいあずきちゃん、一泊旅行では主役ですね
みんなに甘えておいで!
No title
Happy Birthday♡あずきちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございますっ(*´▽`*)

いつも、キュートなあずきちゃんにキュンキュン♪
こむぎちゃんと仲良しな姿に、つい顔が緩んでしまいます~( *´艸`)

皆様にとって、素敵な1年になりますように☆彡
旅行楽しんで来て下さい~(*´ω`*)ノ
No title
あずきちゃん3歳の誕生日おめでとうごさいます🎵
3ヶ月で1200g、やっぱりカニヘンは小さいですね
そしてお顔も小さくて可愛い~~(⌒_⌒)ニコ

いつもこむぎちゃんにくっ付いて寝てる姿に癒されています🎵
あずきちゃん、元気で楽しい事いっぱいの1年になりますように💛

お友達との旅行楽しんできてくださいね(★^ω^)ニッコリ★
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ふわふわパピーちゃんも可愛いけれど
大人びたあずきちゃんもむちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

お誕生日にお友達と旅行だなんて幸せサンですね。
これからもますます元気に、こむぎちゃんと一緒に
楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね(´∀`)
Happy birthday♪
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
もう3歳かー。
ちっちゃくて可愛くて永遠の2歳児の気がする。
今年も元気いっぱい楽しい一年になりますように。
旅行楽しんできてねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
カニンヘンってお顔が小さいからかマズルがコンパクトだからか、
幼犬の雰囲気が残ってほんとにかわいいですよねー^^

旅先で、素敵なお誕生日の1日を過ごしたことと思います。
これからもこむぎちゃんと仲良しで、
ますますかわいらしい姿をたくさん見せてくださいね。
No title
あずきちゃんお誕生日おめでと~^^
3歳かぁ
ほんとはやいなぁ
あの小さかったあずきちゃん、よく覚えてる^^
今でも小さいけどね^^
こむぎちゃんとの仲良しな様子、いつも癒される~
ほんといい姉妹だなぁって思う^^
3歳の一年も健康で楽しい一年になりますように^^
旅行楽しんできてね~^^
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう~v-274

ブログをずっと見てるから、
うちの子達よりも先輩の気分になってたけど、
まだ3歳なんですよね~♪

今年もこむぎちゃんとあずきちゃん一緒に
楽しい1年を過ごせますように!

お誕生日旅行はどこかな?
1泊旅行楽しんできてくださいね☆


No title
あずきちゃん はぴばー♪
いつもかわいい
こむあずちゃんを拝見してま~す^^

これからも
こむぎちゃんと一緒に元気で楽しい日々が
続きますように~♪
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
早いねー、もう3歳なんだ(^O^)

元気いっぱい幸せいっぱいな1年になりますように☆
たくさん思い出も作ってねヽ(´▽`)/
No title
あずきちゃん誕生日おめでとう!

ほんと小さいからいつまでもパピーちゃんみたいな
イメージあるけど3歳になって
ますますレディの顔つきになってきたねっ^ ^

この1年もこむぎちゃんや家族のみんなに
いっぱい愛情そそいでもらって楽しく過ごしてね!
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう☆

お姉ちゃんLOVE度はどんどん加速してるね!
仲良しな2ワンの姿にいつも癒されてます♪
もう3歳のような、まだ3歳のような~
くるみんさん家にお迎えしてからずっと見させてもらってるので
そんな不思議な気分です^^*

以前、ミラクルで一度チラっと会えた時の事を思いだします☆

3歳も元気に楽しく過ごしてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^3^)/~☆

とてもキュートでかわいいので
3歳とは見えないけど♪

優しいこむぎちゃんがかいて
とても安心していられるね♪

この年も元気にやんちゃで
かわいいあずきちゃんの
笑顔を楽しみにしてます♪
No title
あずきちゃん3才のお誕生日おめでとう(#^^#)
うちはなんちゃってカニンヘン(^▽^;) 立派なミニチュアダックスに成長しました(^▽^;)
小さくってかわいいあずきちゃん3才の年もこむぎお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳の1年もこむぎちゃんと仲良く
家族と楽しい日々が過ごせますように。

あずきちゃんってひかりとこんなに年近かったっけ?と
私もあずきちゃんはいつまでも小さいイメージでした(笑)
今日はウマウマ食べられたかな?
No title
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

もう3歳になったんですねー!
早いなぁ・・って1番感じてるのはくるみんさんとパパさんですよね。

3歳の1年も色んな所にお出掛けして
お姉ちゃんやじぃじに(笑)べったり甘えんぼして
楽しい思い出いーーっぱい作ってねU^ェ^U
Happyな1年になりますように☆☆
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす(*^。^*)
ちびちび時代、か~わいぃなぁ~♡
今は美人さん♡

お友達と一緒に旅行でお祝いしてもらえるなんてサイコーですね♪
3歳の毎日も素敵で楽しいことがいっぱいでありますように🌸
No title
あずきちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
大好きなこむぎちゃんと仲良くね♪

おいしいおいしい物いっぱい食べてるのかな?
みんなに祝ってもらえて幸せだね(*^-^*)
3歳の1年も健康で楽しく過ごせますように(^^♪
No title
あずきちゃん♡
3歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキな3歳の年になりますように〜♡
1204グラムのあずきちゃん!ふわふわで可愛い〜( ̄▽ ̄)きゃ〜♪
No title
あずきちゃんお誕生日おめでとう♪

永遠の妹キャラな可愛いあずきちゃん。
もう3歳なんですね~。
こむぎちゃんとあずきちゃんの姉妹を見ていると
姉妹っていいなぁ~うちももう一匹欲しいなぁなんて思います(#^.^#)

旅行楽しんできてくださいね♪
No title
あずきちゃん3歳のばーすでぃオメデトウ♪

可愛い可愛いあずきちゃんと
くるみんさんが言うのも納得です(*´ω`*)
本当に可愛いですもん♪
今日はお友達と旅行なんですね~
いっぱい楽しんできてください(*^O^*)
3歳のあずきちゃんの活躍を
これからも応援しています。
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

可愛いあずきちゃんも、もう3歳。
ホントにあっという間ですね。

この1年があずきちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
No title
あずきちゃんお誕生日おめでとう♪

3歳、あっという間ですよね。
いつもこむぎちゃんに寄り添うあずきちゃんを見ていると、
姉妹っていいよなぁ~と思うのです(*^-^*)
うちも一応姉妹だけど、こむぎちゃんとあずきちゃんほど仲良しじゃないからね💦

これからもこむぎちゃんと仲良く楽しく、元気に過ごしてね☆
お誕生日旅行はどこかなぁ~?
楽しんで来てね~(*´ω`*)
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

早いですよねー。
あっという間ですよねー( ´艸`)ムププ

仲良し姉妹が
その仲良しっぷりを堪能できるよう…
今年もたくさん楽しい想い出作ってくださいネ♪

1泊旅行!
お友達も一緒にぱーちーナイト☆
楽しんでくださいネ―(≧∀≦)
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい時も可愛いぬいぐるみのようなあずきちゃん。。。
お姉ちゃんのこむぎちゃんがいて、いつもハッピーですよね。
そうそう、カニンヘンっていつまでも赤ちゃんみたいですよね(笑)
可愛くてしょうがないのがよくわかります~♪
3歳の年も健康で楽しく素敵な1年になりますように♪
No title
あずきちゃんお誕生日おめでとー
いつまでもパピーみたいなお顔のあずきちゃんがもう3歳!
ってことはこむぎちゃんとくるみんさんに会ったのもそれくらいでしたよね。早い!!
いつまでもおねぇちゃん大好きなかわいいあずきちゃんでいてね~
すてきな3歳をすごしてね♪
あずきちゃんオメデト
お誕生日おめでとー!!もう3歳になるんだね!早いですね。
体重計の籠に入っているあずきちゃんのお手々がかわいいわぁ♡
下の子は大きくなってもいつまでも赤ちゃんみたいだよね!

うんうん!これからもこむぎちゃんと健康で長生きしてね!
ステキな3歳の一年になりますように!
No title
あずきちゃん誕生日おめでとう♪

1枚目の写真、ちょーかわいいね!
広角があがってて、たまらんーーー❤

3歳も元気にすごせますように。
またこむぎおねーちゃんと添い寝してる写真で
ぐりママを癒しておくれー

ころころへのレス訪問は不要です^^
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

みんなにお祝いしてもらって、うまうま食べて楽しいお誕生日を
過ごしてね〜♪
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いつも、本当に可愛くてもう癒されまくり~( *´艸`)
その可愛さはパピーの頃から変わらないですね
んーホント可愛い。。(*≧з≦)

あずきちゃん、みんなで旅行ヨカッタね♥
いっぱい楽しんで来てね~(*´∀`)

3歳もどうか元気で過ごせますように☆


あずきちゃん。おめでとうございます!
3年前
お迎えの様子をリアルタイムでみていたのが
つい昨日の事のよう、、、
あっというまにレディですね
プロレスは、ほどほどに?笑
3歳もたくさんランランしてお姉さんと仲良く過ごしてね♡
No title
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
こむぎお姉ちゃんといつまでも仲良くね。
お友達と一緒に誕生日パーティ素敵だなぁ~☆彡
この一年パパ・ママ・こむぎお姉ちゃんと楽しく過ごされますように🎶
あずきちゃん❤️お誕生日おめでとう〜〜(*´艸`*)ァハ♪
うちもちょっと大きいカニンヘンだけどね(笑)
お友達にたくさんお祝いしてもらってきてね!
あずきちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)
お姉ちゃん大好きな、あずきちゃん
を毎日見て本当に癒されっぱなし♪
パパママとこむぎちゃんに愛され
幸せだねぇ(//∇//)
3歳も、元気に楽しく健康に
過ごせますように♪
No title
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

旅行でお祝いしてもらえるなんて、
ステキな1日になりますね(ノ∀`)

この1年も元気で楽しくご家族のみなさんと
過ごしてくださいね(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
パピーの頃も、今も、とにかく可愛い あずきちゃん (*^-^*)
いっつも癒してくれてありがとう!!
これからも、こむぎ姉ちゃんと仲良く、パパさんママさんにいっぱい甘えて
元気に過ごしてね~ (^O^)/
あずきちゃん誕生日おめでとう♪
初めてあずきちゃんと寒川で会ったとき、ホントちっちゃかったなー✨今でも武蔵が大きいもんだから、私から見ればあずきちゃんは小さいんだけど(笑)

この一年も元気に楽しく家族みんなを笑顔にさせるあずきちゃんでいてね♡
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク