貸別荘 軽井沢ウッドペッカー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

きのうは応援ありがとうございました^^
皆さまの温かいお気持ち、とても嬉しかったです

それから、恒例の保護団体ARChさんによる、フリーマーケットが開催されます。フリマに出品する物資を受付中です
使わないペット用品や、一般雑貨がありましたら、保護犬猫ちゃんのために役立てませんか?
詳細はARChさんのブログ→コチラ  もしくは703△さんの方でも受け付けてます→コチラ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて、先々週末に行った、軽井沢の貸別荘のレポです

随分前に予約していた貸別荘
軽井沢のウッドペッカーさんです(写真はHPよりお借りしました)
110729232032zy6q.jpg
気が合うみたいな鈴ちゃんとあずきを一緒にランで遊ばせてあげたくて
広いお庭ラン付のここを選んだの

お部屋はロフトと暖炉付き(暖炉は冬季のみの利用)
天井高く、推奨4名の部屋も6人でも十分広く感じる
IMG_160926-12.jpg
キッチン関係の備品はなーんでも揃っていて、本当に食材だけ持ち込めばOK的な感じ

んが!!雨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_160926-7.jpg
イツメン旅行はたいてい雨です(笑)

今回のメンバーは
空くん、鈴ちゃん、クレアちゃん、こむぎ、あずきの5ワン&6ニン
160926-1.jpg

雨となれば、早速飲むしかない
IMG_160926-13.jpg
隅っこにチョコっと写りこんでる鈴ちゃんが可愛い

飲み物は各自持参だったので、先日当たった一番搾り47都道府県シリーズの11本を持っていきました~
IMG_160926-8.jpg
インスタのお友達から教えてもらったんだけど、県によってアルコールの度数が違うのねー
高知県なんて、アルコール6.5%!!
しかも、ほとんどがアルミ缶だったけど、岡山県だったかな、スチール缶だった
いろ色違いがあって面白い

ま、そんな訳で、ワン子さんもおやつをもらってウマウマ祭り
IMG_160926-11.jpg
つづきます

コメントお休みします
雨女雨男は誰かな~?なイツメンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク