記事にするのは、やめていたけど
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

当て逃げされて壊れた車庫のゲート
ようやく明日から交換工事が始まることになった
受注生産だから長かったよ・・・早く直って気持ち的に安心したい

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて、ブログ記事にするとあまりいいことがない、こむぎさんの発作のこと
だから記事にしてこなかったけど・・・
IMG_170213-6.jpg
前は歯科の治療中に緊張やストレスで発作を起こしていて
試行錯誤しながら治療してきた
IMG_170213-9.jpg
こむぎを保定するのを飼い主がしたり、休みながらしたり
最近は看護士さんも5分以内でパパっと歯石を取ってくれ
薬をして終了って感じでなんとか無事に治療できている

でも、月1回くらいは発作があって
最近2カ月では強風の日に散歩に出た日だった(↓強風でフリーズ)
IMG_170213-3.jpg
怖がっていたので、抱っこしました
IMG_170213-1.jpg
実はこの前の日曜も葛西臨海公園へ行ったら、たまに強風が吹き
散歩中に発作が起きてしまった

春は風の強い日が多い
あまりに強風の日は無理に散歩に連れて行くのはやめることにした(↓風が弱まって元気になりました)
IMG_170213-8.jpg

そんな強風の中でも、あずきちゃんは元気に散歩を楽しむのであった
↓いやー、風でリードが弛んじゃうの
IMG_170213-2.jpg
あずきちゃんは、ずっと健康体であってほしいな
IMG_170213-7.jpg

コメントお休みします
ビタミンB6含有食材で少しだけ改善しているようにも思えるこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク