コメント専用記事 2
ご連絡、ご質問のある方はこちらのコメント欄へお願いいたします

ポチ忘れた方は217661.gifこちらで応援☆217661.gifお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
あずきはん、4歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

1日遅れちゃてごめんね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

小さいころからお顔変わってなぁーーーいっ!!!
お顔が童顔さんなのかな?
お誕生日に家族が集まれてえがったえがった❤

この1年間沢山の幸せが訪れます様に。
No title
こんばんわ~

あずきちゃん~お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
ちっちゃかったあずきちゃんが大きくなったけど、まだまだ小さくてかわええ~あずきちゃんですね(*^_^*)
バナーのあずきちゃんはさらにちっちゃい?(●^o^●)
面影はしっかり残ってるね(*^_^*)
4歳に見えないあずきちゃんやけど、元気いっぱい楽しい毎日をお姉ちゃんとパパママと過ごしてね!
パパが誕生日に間に合ってよかった!
みんなでお祝い!うまうま祭りやな~^m^
いっぱい食べて大きくなるんやで~~~(^◇^)
体重計のあずきちゃん、カゴは食べれないで~~~(^O^)

パパ、お疲れ様でした(^^)/
No title
 ~プリンセスあずきちゃん♪Happy Birtyday♪~

 あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
月日の経つのは早いもんですね~。パピーの頃は体重
を測定するのもかごinでしたね(^^)

 4歳の1年も大好きなこむぎおねえちゃんと、ご家族の
皆様と素敵な1年になりますように!
No title
あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
当たり前ですけど、お家に来た頃は、いかにも
赤ちゃんという顔で、体も小さいですね。
スクスク元気に育ったのがわかります。
今日は思いっきり、お祝いしてもらってね。
わが家のイチローとともに、この1年、
元気で健康に過ごせることをお祈りいたします。
Happy Birthday♪
あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年もあずきちゃんが健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます☆☆☆

パピちゃんの時の可愛いあずきちゃんが見れて幸せいただきました~♪
No title
あずきちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
誕生日にパパさん無事帰国が間に合ってよかったですね
年月がすごるのってとっても早いですよねー4歳になって
とっても美人さんです(*´ω`*)
今年も1年こむぎちゃん共々穏やかにすごせますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
パパもアフリカから帰って来てくれて一緒にお祝い出来て良かったね。
かごかじっている写真、ホントちっちゃくって可愛いな~☆彡

4歳になってすっかり美人さんになったね。品の良いお顔立ちだわ。
4歳の1年も元気でお姉ちゃんと仲良く過ごしてね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
一見すると、お子ちゃまに見えるけど、
健太よりお姉さんなんですね(^_^.)
よい1年を過ごせますように(^o^)
No title
あずきちゃん☆
4歳の誕生日おめでとう~~^^
素敵な一年になりますように^^
あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪
あれからもう4年ですか!
早いですね~
感慨深いです(^ー^)

くるみんさん一家の愛情に包まれて
4才も楽しく元気に過ごしてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、足どうしたか!?と一瞬心配しましたが、いやいや、可愛い笑い話でした◎
甘くて美味しい♪って、ペロペロ舐めなくて良かったです。
横浜にもうしすけオープンして、最近どんどん拡大していますね!

先日はムートン&エールにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
命の恩人のムートンに日々猫パンチをお見舞いするエールと、寝てばかりでストレスフリーなムートンの凹凸兄弟ですが、引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪
No title
こんばんわ~

こむぎさんが怪我したのかと思って大丈夫かと心配してて
肉球見たときに、え~~~赤く腫れてるやん!\(◎o◎)/!
裂けてる~?\(◎o◎)/!
あめ?(^_^;)
雨で良かった~~~って、心底思った(^^ゞ
良いね~その走り方!(^◇^)

くるみんさん・・・驚かしすぎです(*^_^*)
No title
今日はげんとくんにお祝いのお言葉(●≧υ≦●)<アリガトデスー♪
げんとくんナイスでしょ?
せんとくんのことなんてまるで頭になかった私なんですけどね(笑)
うちのげんとくんは今日どこにもいかず幸せ気分で過ごしておりますよ❤

ベックらした!
最初の写真みて肉球が破裂してもぉたんかと思ったーーーーーーー!!!
よかったです、飴で(笑)
うちは散歩で仲達がガムを踏みしめて大変な思いをしたことがあります(´-ω-`)
No title
ブルーシールのアイス、久し振りに見ました。
沖縄に行くと、必ずといっていいほど、
さんぴん茶とブルースールのアイスには
お世話になっていたのですが、
久しく沖縄に行っていなくて、アイスも
久し振りでした。
沖縄に久し振りに行きたくなりますね。

あと、わが家のイチローの件で
ご心配いただき、ありがとうございます。
飼い主として御礼申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん こんばんはー

ネモフィラブルー素敵ですね~♪
空色は一番好きな色なので、実際に見たら発狂しそうですw

先日は私の更年期の告白wにコメントをありがとうございました。
くるみんさんは、これからなんですねぇ
私、白髪と老眼だけはないのですが、
ものすごく髪の毛が抜けて薄くなったときは恐ろしかったです。
半年くらい前から始めた治療が効いて、今はよくなりました♪
規則正しい生活が大切なんですが、これがなかなか・・・(苦笑)

たびたびのご連絡ありがとうございました♪
あのガムが切れるハサミはなかなか無い
かもしれませんが、自分なりに探して
みます( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪コメントありがとうございました^^
ブログは教わることのが多くて勉強になります!違う地域の方との交流もできて
ブログをやってないとわからないことも多かったです 
くるみんさんからはれもがヘルニアになってからすぐ色々アドバイス等頂いて本当に感謝していますありがとうございましたm(__)mくるみんさんのブログではいつも勉強させていただいています
ワンコご飯もそうだしワンコの健康管理等書いたらキリがないですね(; ̄ー ̄川
たくさんあって助かります^^くるみさんと出会えてほんとよかったです

動物病院って料金に幅広くて難しいですよね・・・健康診断っていっても
病院によって内容も色々違うし 全国一律にしてくれたら楽なのにって毎回思います・・・私も以前行ってた近所の病院はフィラリアのお薬+血液検査は高いけど近い分楽でした
今通ってる病院はフィラリアのお薬も血液検査も安いんだけど、遠いし電車とバスでの移動と電車賃+バス賃かかったら結局かわらないのか・・・って思ってたのですが、目が見えないと相談したときに言われた一言で二度と行くもんかと思ってれもには移動の負担が掛かっちゃうけど今の病院に変えたんですよね
ほんと病院選びってむずかしい(; ̄ー ̄川
No title
くるみんさん おはようございます。
コメすっかりご無沙汰しちゃってすみません。
そしてこむぎちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!

フィラリア検査とお薬の件でお伝えしたくって。
検査した病院でなくてもお薬はいつもの病院でも買えますよ~。
検査した結果をもらってますよね?
その用紙があってもなくても他で検査して結果は陰性と伝えれば
なんといつもの病院でも買えるハズです。
我が家も1度チャイとティナでどちらかが食べてないと焦った事件があり
検査した病院ではなくかかりつけの病院でも歯科の病院でも確認したら買えるって言ってもらえたんです。
なのでいつもの病院の方がお薬代安いなら今後は絶対にいつもの病院で買った方がいいと思います。
多頭だと少しの金額でも7ヶ月分となるとかなり違ってきますもの~。

ノミダミのお薬飲み薬でもこむぎちゃん大丈夫そうですか?
我が家も飲み薬あげたいけどてんかん発作もちのワンコは注意みたいな事が書いてあるから
怖くって今だフロントラインプラスにしています。
でも海へ行く季節だけ飲み薬にしたいんですよね。。。
こむぎちゃんが大丈夫ならチュピも大丈夫かな。。。
悩む~。
No title
ブログ開設にお祝いお祝いコメント頂きありがとー!!
これからもボチボチとやっていきますのでヨロシクでーす!!

こむぎちゃん、あずちゃん達の様子はIGでも拝見してますよ~。
相変らずの姉妹愛には癒されちゃうわぁ。
いつまでも見ていたい気分になっちゃうよ。(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは!

我が家のラピセレの誕生日と結婚記念日に、
お祝いのコメントをありがとうござました!!

そして遅ればせながら、こむぎさんの8歳の誕生日☆おめでとうございます~
うちのミロと同級生なんですよね~♪
こむぎさんの8歳の歳も楽しい1年となりますようにっ

笑顔いっぱいのお散歩、嬉しいですね~
こんな顔が見られるなら連れてきて良かったって思いますよね♪
No title
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
重ねて受賞、おめでとうございます。
素敵なお写真ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大変遅くなりました<(_._)>~こむぎちゃん、Happy Birthday~8歳のお誕生日おめでとうございます♪

受賞のお写真のこむぎちゃんの穏やかで春風を感じているお顔が本当に素敵です。くるみんさん、今度つめのあか下さいね!

あっ、あずきちゃんの「お地蔵さん顔」私のツボです。

8歳の1年も沢山お出掛けして、沢山の楽しい時間が過ごせますように!

お返事は大丈夫です!お気にされませんように♪
No title
こんにちわヽ(´c_`●)ノ

こむぎちゃん8歳の誕生日おめでとうございます!(*´-`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
写真コンテストの写真、とっても素敵でした。
お花の香りを感じてうっとりしているこむぎちゃんのお顔が「とっても幸せ」って言ってるように私には聞こえてきましたよ (∩.∩)にんまり

美味しいご飯に手作りケーキでお祝いしてもらえて幸せなこむぎちゃん

8歳の1年もあずきちゃんと一緒に元気で楽しい時を刻んで行ってくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
No title
こむぎちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
そしてお写真も受賞され、Wでおめでとうございました☆彡☆彡
美味しいご飯、お出かけ先、旅行ネタ…いつも見飽きないブログの主役!
8歳の1年も美味しいモノをいっぱい食べて、あずきちゃんと仲良く、楽しい時間を過ごして下さいね♪
No title
こむぎちゃん8歳おめでとうございます。これからもますます元気で!長生きしてね(*^_^*)我が家のダックスチームも8歳、みんなで目指せ20歳ですね。楽しい時間を過ごしてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん~8歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
大きな蝶ネクタイがめっちゃ似合ってかわええ~(*^_^*)
元気に楽しい8歳を過ごしてね(*^^)v
とりあえず、ウマウマ楽しみやね(^◇^)

お互い忙しいからコメ気にしないでええよ~^m^
こむぎちゃんあずきちゃんと楽しい時間を過ごしてね(^^)/
8歳 おめでとう♪
こむぎちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪

大きなリボンが可愛いわぁ^^
あずきちゃんと毎日元気に遊んでね。
シアワセな1年になります様に。。。
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
8歳も、元気に姉妹仲良く過ごせますように。
お誕生日のごはんは何かな?
楽しみ~。

コメントのお返事なくて全然大丈夫です。
ただお祝い言いたかっただけなんで。
気にしないでくださーい。
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
8歳の1年もあずきちゃんと仲良く
楽しい幸せな1年になりますように☆ 
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉ!!(●^o^●)
これからも大好きなパパママ&あずきちゃんと一緒に
楽しい思い出いっぱい作っていこうね♪
8歳の一年も笑顔いっぱいで過ごせますように♪
No title
こむぎちゃん8歳のお誕生日おめでとう^^
お誕生日プレゼントのリス貰えてよかったね♪あずきちゃんと楽しく遊んでる所も楽しみにまってます♪
今年も穏やかな1年になりますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう!
分離不安症だったこむぎちゃん、
もうお留守番も平気なのかな?
笑顔で楽しい毎日が過ごせますように!
お返事いらないよーー!
気にしないでね!!!
おめでとう!
No title
こむぎちゃんハッピーバースデー♥
8歳の一年も元気に過ごせますように!
あずきちゃんとの笑顔のツーショット
いっぱい見せてね~♪
お誕生日おめでとう!
8才のお誕生日おめでとう~。もう8才になるのね,早いわー。このまま時間が止まって欲しいですよね。一分一秒でも長く一緒にいたいと感じる今日この頃です。
8才の一年も元気で楽しく,あずきちゃん,パパ,ママと過ごしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
リスさん達、ひしめきあってる(笑)
ネットに入ってるリスさん達を見てたら
子供の頃にストッキング被って家族の笑いを取ってた
妹の事を思い出しました(笑)(笑)
姉妹揃って、リスさんが好きなんですね~
なんか可愛くって、きゅんとします
No title
やっぱり軟骨は消化が悪いんですね。
ワンコは大好きでしょうけど。
私はよく鶏の軟骨はそのままあげるけどなー。
支援物資のお洋服、とてもきれいに
作られていて頭が下がります。
すごくいいことですよね。
私もあとからHP見てみますね。

レディの誕生日にはおめでとうをありがとうございました!
13年ってあっという間だった気がします^^
動物たちに救われてますよー^^
No title
こんばんわー。
お忙しい中コメントありがとうございました。
私のブログにもレスさせて頂きましたが、こちらにも改めてお礼させてください。
頂いた元気玉のおかげで日帰りで手術も終えて無事に帰って来れました。

通っている病院の先生、女医さんなのですがすごく的確に話をしてくれますし、
あいまいな事を一切言わない先生なのです。そして腫瘍科としては大変珍しいⅠ種・Ⅱ種両方の
免許を持っている優秀な先生で同じ女性として尊敬してしまうんです。

こんなこと言うのはどうかと思うのですが、最初に行った大阪の病院で手術なんて
受けてたら、えらい事になってたと思うとゾッとします。
いかに知識がない先生だったか・・というのがはっきりわかりました。

やはり病院選びも愛犬を守る為には、重要な事なんだと改めて思いました。

No title
オヒサ~デス♪ \(^o^)/
昨日はうちの方にコメント頂きありがとね~。
インスタではこむあずちゃん達を拝見してるんだけど、
いっつも仲良しさんで元気してるなぁ~っと思ってたよ。
ちょっと前のあずきちゃんの体調は気になってたけど良くなってヨカッタよ。

寒いの、暑いの…と季節の変わり目でもあるからね、
こむあずちゃん達もくるみんさんも気を付けて欲しいなぁ~♪

お花見も楽しそうだったね~。
ワンコ繋がりで飲むという機会が増えて益々羨ましいよ~。
でも、飲み過ぎにはご注意を~!! (*^^*)
No title
こんばんは!

ミルカにおめでとうメッセージありがとうございました!(^^)!
これからも楽しみながら頑張りたいと思います。

お花見記事~♪
美味しそうなご馳走に、泡の立ったジュース♪
お天気に恵まれ、良かったですね!!
そうですか!前日に決定だったのですね!(笑)

こむぎちゃんもあずきちゃんも、楽しかったでしょうね~

我が家は、今年なかなか用事とお天気のタイミングが合わず、
ゆっくりお花見できなかったので、記事でお花見気分にさせていただきました(#^.^#)
No title
くるみんさん こんばんは!

エッシャーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました~
こむぎさんももうすぐお誕生日ですね!おめでとうございます☆

エッシャー、他の兄妹たちは母猫に運ばれていった後で、
最後に一匹取り残されてたところ、エッシャーは黒くて見えなくて、
会社の人に気付いてもらえないまま倉庫の扉閉められちゃってたらしくて。
ちょうどゴールデンウィーク中で数日後に発見されたんですけど、
「死にそうだから川に流しにいく」と聞き、どん引きした勢いで引き取ってしまいました。
(田舎なのでまだそんなふうに犬猫を扱う感覚の人も普通におられます)
そのトラウマか未だに重度の分離不安症で留守番のたびに大騒ぎーのお腹ぴーな
困ったコです(苦笑)

No title
ママさんがオペしてるリスさんを見て
我が家で眠っているガルちゃんのことを思い出しちゃった。
ガルちゃんはポンの親友なんですが
ボロボロすぎてもうオペできないんでしまってあります。(^_^;)

ポンの10歳の誕生日にお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました。
あっという間に10歳になっちゃった気がしますが
これからもずっと元気でいて欲しいと思います。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
No title
おはよう~です^m^

リスさんがいっぱいですね!
手術、大変ですね!ご苦労様です^m^
急に高くなると困りますね!
でもみんな大好きなリスさん!
6匹にしますか?(^_^;)

その後、あずきちゃん大丈夫かな?
お腹も大丈夫だったら、心配ないかも?ですね~
でも心配ですけどね(*^_^*)
様子見てお大事にしてくださいね~!

めいちゃんのお目目のご心配ありがとうございます(^^ゞ
しばらく様子見で、目薬がんばります!
あずきちゃんみたいに目薬じょうずだといいんですけど~だめです~(^^)/
No title
こんにちは〜☆

その節はありがとうございました(*´艸`*)
そうなんです、フリマの味を占めて
横浜まで通っちゃってます♪
実は我が家から高速で1時間半ぐらいなので
ちょっとした近場より近いと言う…笑
うちの子達、激吠えしちゃって
ご迷惑かけちゃうと思うんですが
会えるといいですよね(ノw`*)

キャー♡
こむぎちゃん、ミラクル!笑
思わず吹き出しちゃいました( ´ ▽ ` )
うちもブルーの方、当たったんです♪
ワガママ美食家うるるだけ 毎食トッピング中♪
完食してくれるので助かってます(b゚v`*)
早く記事に書かなくちゃ〜( ̄∀ ̄;)

それと、私、お祝いコメいただいたのに
お礼言ってなかったと思うんですが…
ごめんなさいっ!(>人<;)
そして、ありがとうございます☆

なかなかブログに時間使えなくなってるんですが
これからも、よろしくお願いします(o^^o)
No title
こんにちはー♪
お誕生日おめでとうのお言葉ありがとうございました^^
インターペットは行けなくても体調優先になっちゃうし
れももプレゼントもらってかなり喜んでいたので
今年はインターペットに行く以上に充実した誕生日になったのでよかったです♪
くるみんさんのスイートポテト美味しそうですね(*´ω`*)
お花見もとっても楽しそう♫
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク