TEAM酒好団 会員証発行
ブログが縁で知り合い
お酒を飲むのが好きな人が集まったTEAM酒好団(シャコタン)。
一部さけすきだんとそのまま読む方がいらっしゃいますが、
シャコタンですよ!
今の所、会員は5名ですが会員証を勝手に発行いたしました(笑)

No1 みこ&みう

No2 こむぎ

No3 ショコラ

No45 クレア

ご自分のをコピって持っていって下さいね~。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
お酒大好き~な方で入会希望の方は
↓↓
当ブログのコメントに、酒好団入会希望の旨を書いて
貴ブログのいつのこの写真を会員証にして~とご連絡いただければ
後日お作りいたします!
呑みのお誘いするかおしれませんよ~
遠方の方でもお気軽にどうぞ♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、今日は座間市のひまわり畑に行ってきました。
IMG_100821-2.jpg
TOP画像も新しくしました~。
この様子はまた次回でーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
               にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

酒好団メンバーに入れてください♪
オハニチバンワ~ン♪&はじめまして♪でっすっ♪
写真加工が出来ないのでっ、いろんなメンバーに
応募して愛犬めんこちゃんを仲間に入れて貰うのを
老後の楽しみにしていますっ♪
まだ続いてるのでしたらっ、是非是非酒好団に
入れて欲しいでっすっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆

夏休み中は、コメントたくさんありがとう。
記事まとめて読んできました♪
お墓参り記事は、旅先からも見て、大胆なお姿に笑っちゃいました~(笑)。

チームの会員証、かわいい~。^^
みなさんにお似合いです☆
こむぎパパさんがいないよ~??
こんにちは~トップ画像が向日葵で
パーッと明るくなりましたねっ

チーム酒好団の会員証
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィッス!!
ビール缶だなんてくるみんさんgood job♪
酒好きなら絶対に欲しくなっちゃう会員証だねー
私も欲しいわー♪

こむぎちゃんも破壊女王だったのねー
一緒、一緒♪←勝手に親近感っ
うちのは度が過ぎるけどぉ
ピンクのうさぎちゃん手術不可能なくらいやられたわね(笑)
チャームポイントの耳はいづこへ??
わー座間のひまわり行きたかったのよー
混み混みだったでしょう。
暑くてこむぎちゃんバテなかったのかな?
酒好団(シャコタン)会員証作っちゃった^^
定例会が多くなりそうだねー
近くなら入りたいところだわー♪
でも、おばちゃんだしね。遠慮しておくわ!!(笑)
こんにちはっ

この座間の向日葵がたくさん咲いている所
行きたいなー、と思っているんですよ~
時間があれば行きたい所ですっ!
TEAM酒好団メンバー増えるといいですね。
こんちわー☆

え。。。シャコタンって読むんだったの。。
知らなかった。。てっきり『さけすきだん』なんだろうって思ってました~
ふふ、会員さんがたくさん増えると良いですね♪

ひまわり畑、とってもきれー!
続きも楽しみにしてますね
くるみんさん、おはようございます^^
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

さすが、酒好団の会員証なだけにビール缶とはwwwww
しかも350mlじゃなくて500mlなのが最高♪

ひまわり畑、圧巻ですねー。
とっても素敵です(*´ェ`*)
会員証、チームにぴったり♪
くるみんさんったら、やるぅ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
大酒飲みではないので入れないのが残念だわぁ。。。

座間のひまわりも綺麗ですね♪
こむぎちゃんにはひまわりがとっても似合うわー
TOP画像、こむぎちゃんの笑顔がいいですね~♪
酒好団の会員証、いいな~~!!
我が家、遠いから参加できないなぁ
ひまわりのお話、楽しみにしてま~す
くるみんさん、こんばんは~。
私もお酒大好きですよ(^^♪ほぼ毎日です。
ご一緒できないのが残念ですが、私も入会したいでーす♪
ひまわりいっぱいで素敵ですね~☆
こんにちは♪

おおっ、こりゃまた美味しいそうな会員証ですねぇ~。
500mlでたっぷり楽しめる会・・・ってことね。(^-^)
ご近所だったら入会したいところなのにぃ、
なにせ新幹線乗って行かないと・・・の距離ではねぇ~。(^^ゞ

トップの画像もひまわりで明るくなったわね。
こむぎちゃん、
太陽に向かって明るく元気にレッツ・ゴ―…だね。
くるみんさん、こんにちwan!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
会員証(笑)
このデザインが、まさにのんべぇの証(爆)

TEAM酒好団、入りたぁい!!!
でも今はまだガマン。
どんぐり連れて、飲み屋さんに挑戦できたら、ぜひ入れてください!!!
TEAM酒好団、生半可な気持ちで入会するわけにはいかないっすから!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こむぎちゃんとヒマワリ、可愛いです❤
テンプレートとも合ってて❤❤
くるみんさんこんにちは♪
こむぎちゃんとひまわり☆
かわいいですね~
くるみんさんいつもかわいいかっこ♪
そして会員証(笑)素敵ー☆
こんにちはー
会員証に大爆笑しちゃいました
会員4と5、光栄ですー(笑)
あれ、そしてこむぎパパさんは入っていないんですかー?(笑)

座間のひまわり見に行かれたんですね
TOP画像も素敵ー♪
レポ楽しみにしていまーす☆
こんにちは~。
たくさんのひまわりいいですね(^▽^)/

酒好団なんて素敵なネーミングはhazukiさんが考えたんですか?
とってもたのしそ♪♪
会員証もビール好き♪って感じでイイです!!!


こむぎちゃん、プールには行かれないんですね・・・
悪化したら大変ですものね。
ランチで少しでもお話出来たらいいなぁって思ってます。
あっ!この日もビールですか?
こんにちは~☆

TOP画いいですね!
あと会員証も!!
350ml缶かと思いきや500ml缶というとこがさすが
副会長です(笑)

ひまわり見頃ですね!
ウチも先週別の場所に見に行ったのですが
まだそんなに咲いてなくて・・・
来週にでも行ってみます。。

ひまわり畑でこむぎちゃんを抱っこしてる人ですが…
肩からまたビールの泡が吹いてそう!(笑)
あ!あれは汗せしたね!
(↑どっちにしても失礼だろ!)


ひまわりって結構背丈があるからコラボ撮るの大変じゃないですか?
次回のひまわり楽しみにしてま~す♪
参考にしよう~
くるみんさん、こんばんわ!

私も大爆笑しちゃったよ!!
いつの間にこんなの作ったんですかーっ?!

ナンバー3光栄です♪
早速、コピらせて頂きますね。

ひまわりの画像とっても素敵です!
何処に行かれたのかな?
トップの画像がひまわりになりましたね
季節感があっていいわ~
我が家は年中同じ(笑)
ついに会員証ができたのですね
酒好団(シャコタン)と入力しても変換できないので
地味にさけすきだんと入れてます(爆)
大爆笑~

くるみんさん作成の会員証、最高~(^O^)/

そして、ひまわり畑のくるみんさんと
こむぎちゃん、とっても素敵だね~
TOP画像も、こむぎちゃんの表情がいいね!


ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク