戦利品といただきもの
最近忘れっぽすぎて痴呆と噂されている、くるみん。
皆様からいただいたプレゼントを、その記事にいつも載せるのを忘れるという
大変失礼なことをしでかしてます。。。

なので今日はスーパードックカーニバルの戦利品と
皆様からいただいたプレゼントを一気に紹介。

まずは戦利品のasさん
page111018-1.jpg
モデルさんしてもらおうと思ったら、クレートに逃げ込んだので
1回だけお願いしました。この組み合わせ。なかなか良いでしょ。
IMG_111018-1.jpg

Atelier des F.R.LさんでかわいいパーカーをGET
IMG_111018-2.jpg

看板犬のいた、みちのくファームさんで豚ハツ、
Diaraさんで馬肉ジャーキー、どこかのブースでグリニーズ
IMG_111018-9.jpg
豚ハツの袋の大きさがどのくらいかというと
IMG_111018-11.jpg
めっちゃ食べでありそうだわー

そして、皆様からいただいたプレゼント

夏に東京ドームシティーのビアガーデンで飲んだ時
リップままさんから戴いたすぐれもの!
IMG_111018-7.jpg
お水を入れるパック。ワン子のお散歩おでかけ用に。
夏はそのまま冷凍できるし、使用後は小さく折りたためて荷物もコンパクト!
ありがとう。

串カツ田中に行った時に、こみさんから戴いた軽井沢のお土産
IMG_111018-3.jpg
こむぎのウマウマと、私達のお土産に混ぜご飯の素までいただいちゃいました!
ありがとう。

BBQの時に頂きました
ハチのままさんから、ダックス柄のハンカチタオル
IMG_111018-5.jpg

ラッ☆ピーママさんから、こむぎのウマウマとおもちゃ
IMG_111018-6.jpg

クレままさんから、広島土産とこむぎのウマウマ
IMG_111018-4.jpg

西武ドームに行った時にhazukiさんから北海道旅行のお土産
IMG_111018-10.jpg
みなさん、ご紹介が遅くなってスミマセン!!
本当に心のこもったプレゼントをありがとうございました。
IMG_111018-12.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはっ

ウチの2わんも服が苦手ですが。。(汗) こむぎちゃんもなんですね。
でも、
uoされていた服、どれも可愛いです。
頑張って着た洋服もシックでとても可愛いですね^^♪
その下にupされていたパーカーも甲乙つけ難いくらい可愛いと思いました。

スーパードックカーニバルで
同じカラーのイザベラタンの子に会えたのは良かったですね^^
ウチも秋にいつものイベントに行く? と、わん友さんが誘ってくれたので
もみじと同じカラーの子と会えると嬉しいです☆
地元ではなかなか会えないんですよ。。^^;
No title
こんばんは~♪

コメントコッチに…。( ´艸`)ムププ

ありがとう~、ウチの子記念日にコメント頂きまして。
お忙しいのにホントありがとね、マジ嬉しかったわぁ。
これからもヘンテコブログ頑張りますので、
どうぞ~よろしくお願いしますね~。(*^_^*)

中日のおかげで、
本日66円の生さんまのディナーですぅ~。(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよー。

昨日はメールありがと~。
帰りが遅くなっちゃたので、返信できなくてごめんね。
のちほどメールするね。

だいじょぶ、私も忘れっぽすぎだから!
この間の脳ドッグのとき、相談しちゃったもん(笑)


as服、増えたね♪
これから使えるアイテムだね~。


こむぎちゃんのモデルさん、か、可愛い♪♪

おやつもたくさんGETしてきたのね☆

いや~ん、わたしの100均なんで
恥ずかしい~(^▽^;)
No title
こんにちはー
スーパードッグカーニバルでは
うちもけっこう買っちゃいましたよ~
こむぎちゃん、ウマウマもいっぱい買ってもらって
うれしいね♪
たくさんのプレゼントだぁ^^
私のお土産まで紹介してもらっちゃってすみませんっ
でもうれしかったです^^
ありがとうでした^^
No title
おはようございます^^
プレゼントがいっぱい!!!
こむぎちゃん、お友達がいっぱいですもんね~☆

豚ハツ。ヒトの酒肴としてもいけそうな・・。
酔ったらフツーに食べそうです。私。
こむぎちゃん、asさんのお洋服バッチリ着こなしてますね。
うちもいつかはasデビュー・・を夢見てはや1年過ぎました(笑
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

アズのお洋服どれも素敵ですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
パパさんセンスいいですね♪

お友達からのプレゼントも素敵な物ばかりですね。
こむぎちゃんウマウマがいっぱいで良かったね♪
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
Asさんのお洋服、めっちゃかわいいですね~。私、asさんのサイトで見て勉強しましたが、センスのいいお洋服がいっぱいでいいな~って思っちゃいました。お値段がもっと安かったら・・・。こむぎちゃん、かわいい!!よく似合ってるね。ふりむきポーズもさまになってる。こむぎちゃんお洋服を見たら逃げちゃうのですね。うちと一緒ですね=*^-^*=
たくさんのお友達からいただいたのですね~。くるみんさんが人気がある証拠ですね。ワンコのパパさんママさん同士の交流、とってもいいものですね。
No title
くるみんさん こんばんはー

やっぱりアズさんの洋服、どれも素敵だね~
こむぎちゃんが着てるスカートがカワイイ!!!
う~~~やばい、やば~いプランタンに行って
しまいそうだ(笑)もしくは駒沢(^^ゞ
お花のパーカーもすっごい好みです♪

プレゼントやお土産がたくさんですね~~~
さすが、人気者のくるみんさんだ!(^^)!
(あたしのも載せていただいちゃってありがとね)

No title
こんばんはー
スーパードッグカーニバルの戦利品ですね☆
こむぎちゃんとっても似合ってるよ~
こむぎ家もasの世界へいらっしゃいです(笑)
ウマウマもこれでしばらくもちそうですね(´艸`)

みなさんからたくさんプレゼント頂きましたね^^
さすがこむぎちゃん、人気者だわ~♪
No title
こんばんはぁ♪

お洋服、可愛いーー^^
クールビューティのこむぎちゃん、
グレーが似合いますね♪
本当にこむぎちゃんに似合うお洋服が沢山☆
くるみんさんのセンスがいいんですね^^

プレゼントも沢山ですね^^
こんな風に思ってくれるお友達がいっぱいで
くるみんさんもこむぎちゃんも幸せですね♪
No title
こんばんは^^

こむぎちゃん、可愛いお洋服いっぱいでよかったね^^
ってあんまり喜んでない?(笑)
うちもルイは服を取り出すと隠れます(>_<)
ニットのスカートすご~く似合ってます(*^_^*)
女の子の服可愛いのがいっぱいあって羨ましい!!
こんなかわいいから、買わずにはいられないですよね^^

お友達からのプレゼントもいっぱい~!
これもくるみんさんの人徳ですね^^
No title
先日はメリーにお誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございました(#^.^#)
12歳の1年も元気に過ごしていけるようにとただそれだけを思っています。

サーパードッグカーニバル、行かれたんですね♪
うちは毎年遠くてこのイベントは行ったことがありません(>_<)
アハ、やっぱりasさん、買われましたね(笑)
asさんてニンの洋服は何度か購入していて持っているんですが縫製が雑なんですが、わんこの服はそんなことないですか???
でもパパさんが率先してお洋服選んでくれるなんていいですね~♪

お友達ともたくさん会えたようで楽しい一日だったみたいでよかったですね(#^.^#)
No title
こんばんは~
asさんの6着、気になってました~
全部、かわいい~
ニットのスカート、いいですね☆
こむぎちゃん、似合ってるよ~^^

うまうまもいっぱい♪
素敵なグッズも♪
こむぎちゃん、たくさんのプレゼント
嬉しいね~~☆☆


No title
すごい服も可愛いですね~。サイズが、あってうらやましい~。デカチュアなので、標準サイズが。笑。これだけ沢山のうまうまが、あれば当分大丈夫ですね。こむぎちゃん沢山もらってね~。後の運動は、くるみんさんが、一緒に頑張るみたいだから。笑。
No title
こんばんは~♪

素敵なお洋服がいっぱいだわぁ。
細身のこむぎちゃんなら何でも着こなせていいなぁ~。
デブチョつばさじゃ、
マズこんなにステキに着こなせないよ~。

お友達からの頂きものがズ~ラっと、
こりゃまた羨ましい。(^O^)
それだけこむぎちゃんには、
素敵なお友達がイッパイいるって事だよね~。
No title
こんばんは~☆

お洋服、どれも可愛いのばっかり~♪
特にニットのスカートが可愛いっ♥♥
でもお高くて、うちにはとっても手が出ないなぁ・・f(^^;

こむぎちゃんもお洋服見るとハウスに逃げちゃうんですね~!
Laniも一緒です( ´艸`)

ウマウマを前にして、見ないように目を逸らしてるのかな?
それもLaniと一緒です☆笑

こむぎちゃん、うまうま沢山でよかったね~U^ェ^Uv
No title
こんにちwan!

asさんめっちゃかわいい♪
しかもコートまで!!
セレブだわぁ♪♪
残念なことにね、asってどんぐりに合うサイズがないの。。
(↑じつはホっとしてたりする 笑)

頂き物いっぱいだねー♪
数ヶ月分まとめてどどーんと(笑)
そんな記事も読んでておもしろいよー( *´艸`)クスクス
No title
くるみんさん、こんにちは♪

可愛いお洋服がいっぱいだ~❤(●^o^●)
こむぎちゃん、とっても良く似合ってるね♪
くるみんさんのコーディネートも素敵!
これを着てお出かけが楽しみですね♪
豚ハツのでかさにびっくりしちゃいました!笑)

お友達からのプレゼントも、
どれも嬉しいものばかりですね!(*^_^*)
北の極のハンバーグは、チョコも大好きです♪

ポチ☆
No title
こんにちわぁ♪
こむぎちゃん、めっちゃお洋服ゲットン
したんやね~♪
わぁ~めっちゃ似合ってる!
お出かけ楽しみですね♪
うちも服をだすと
逃げますよぉ(汗)

わぁ~たくさんの
お友達からのプレゼント♪
これもこむぎちゃんの
犬柄・パパさん・ママさんの人柄
ですね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~可愛いお洋服がいっぱい♪
いつもこむぎちゃんオサレさんですもんねぇ~

お友達さんからのプレゼントもたっくさんですね☆
どれもこれも嬉しい限りですよね。
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんみんなの人気者なんですね(^^)
沢山のお友達から頂き物が・・・・・
凄いですね!
洋服もいっぱいだ~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク