PIZZA SALVATORE CUOMO@川崎
今月の3連休最終日。
珍しく妹から映画に行かないかと誘われました。
仕事が14時までだったので、終わってからアンフェアを見に行きました。

そして映画が終わる頃、川崎駅にじぃじとパパとこむぎに来てもらい
家族で食事。

ラ・チッタ・デッラ内にあるPIZZA SALVATORE CUOMO
IMG_111020-1.jpg
テラス席はワン子OKです。
このテラスは夏はオープン、冬はガラスで閉めてくれるんです。

11時間ぶりにこむぎさんに会えましたよ(笑)
IMG_111020-2.jpg
こむぎさんはパパとママの間にカートでお座り
IMG_111020-26.jpg
では乾杯♪
IMG_111020-8.jpg
まずは前菜の盛り合わせ。
IMG_111020-5.jpg

そのあとも続々とお料理が並びました
page111020-1.jpg

こむぎさんはサラダが出てきたら釘付け!
IMG_111020-9.jpg

メインはやっぱりPIZZA
私はビール以外は飲めないんだけど、家族は赤ワインと一緒に
IMG_111020-10.jpg
ここのピザは、わりと好きな方です。
どれも美味しかった~

チッタ内の飲食店でテラス席のある所は、だいたいワン子OKだから嬉しい。
IMG_111020-15.jpg
これからの時期はちょっと寒いけどねー。

IMG_111020-3.jpg
仕事とおでかけで忙しかった3連休も、最終日の家族との食事でほっこりできました。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

くまこさんへ
くまこさん、コメントありがとうございました。

川崎に行かれたんですね。
パステル・・・こむぎが入れないので
随分行ってないです。
川崎もだいぶテラスでワン子OKなとこ増えたけど
とにかく人が多いですね。

こむぎ、肉よりも野菜が好きみたいです。
No title
こんにちはー
映画、最近全然見ていないなぁ
DVDでと思っても借りにもいっていないし^^;
アンフェアも見たい映画なのです

ラ・チッタ・デッラってわんこOKのお店が多くて
いいところだなぁ
テラスでもこうやって囲ってあると寒くないですもんね^^
ピザも他のお料理もめっちゃおいしそうです~
No title
おはようございます^^
映画か~?
ウブちゃんが来てからご無沙汰ですね~
見たい映画はあるんだけどな~
ご馳走がいっぱいで美味しそうだ~
こむぎちゃんもママに逢えて嬉しいよね♪
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

すごくおしゃれなお店ですね~。
そちらのショッピングモール、テラス席はだいたいワンコOKなんですね。
そういうワンコに優しいところって関東にはいっぱいありますよね。いいなあ。
それにお料理もめっちゃおいしそう!
ピザをワインで召し上がる、おしゃれ~(*’▽’*)
こむぎちゃん、カートinでの参加ですね。
うちも、2姫をカートにのせてドッグカフェに行くの、目指してます♪
こむぎちゃん、お野菜が好きなのかな?
どれもおいしそうだから、食べたくなっちゃうね(^_^)
No title
こんばんわ!

ショコラと暮らしてから映画もしばらく行ってないわ~
こむぎちゃんとの11時間後の再開良かったねっ!(笑)

おっしゃれ~なレストランだっ♫
こるみんさん、ビール以外はダメなんだ!
No title
こんばんわー。
姉妹で映画なんて、羨ましいなぁ。
私も、、姉妹が欲しかったぁ。

こむぎちゃんは、、肉とかよりも、、
野菜にロックオンなんですね。
だから、、スタイルいいのかなー??
No title
えっ。こむぎちゃんサラダに夢中だったんですか~。うちなら肉かな~。いやいやしいからどれでも顔見だろうな。笑。やはりテラス席でもわんこと一緒に食べれるのはいいですね。家族と一緒に食事が、できてよかったですね。
No title
こんばんは~☆

妹さんとふたりでの映画、なんだか良いですね~♪
私も姉が近くに越してきてくれた当時は
結構一緒に出掛けたり遊びに行ったりしてたんですが
むこうが仕事を始めちゃってからは
すっかりご無沙汰するようになっちゃいました。。
近くて遠い姉家です(;´д`)トホホ

沢山の美味しそうなお料理ですね~!
冬は扉を閉めてくれるなら、寒さも和らいで良いですね☆
くるみんさんのお家の方はいろんなお店があっていいなぁ・・
うちの方にも出来て欲しいです(●・ω・`)シュン…
No title
こんばんは♪

アンフェア、どうでしたか~?篠原涼子かっこいいですよね!
最近映画館で映画みてないな…何か観たくなっちゃった^^

そちらはワンコOKのお店多くて羨ましいです!
ご家族揃ってのご飯は楽しそうですね~
お料理どれもおいしそうです^^
こむぎちゃんもみんなと一緒で楽しかったね♪
No title
こんばんは~
映画いいなぁ~
もう何年も家以外で映画見てないなぁ…(^_^;)
お料理、おいしそう~
ピザもおいしそう~~♪
家族で食事、癒しのひと時ですよね^^
こむぎちゃんも一緒に楽しめてよかったね☆☆
No title
こんばんは~♪

映画どぅだった~?
最近劇場行けてないから、どれが良いかもサッパリです。
まぁ、その分ウチで韓ドラ三昧だから…。(^^ゞ

イイね、ワンコOKなお店ばかりで。
ウチの方じゃ、探すの大変よ~。
スタバぐらいか…なぁ。
マックぐらいテラス席あっても、
良いと思うんだけどね~。←私の希望…です(^O^)
No title
くるみん様

こんばんわー。
川崎、どんどん開発していますよね~。
我が家はリーダーウォークしていますが(これをしないと怖がりだから吠えがひどくなって大変なのです・・)

カフェでは大人しく出来ませんよ~。


こむぎちゃんはカフェでお利口に出来るんだからえらいです!!
No title
くるみんさん こんばんはー

チッタってワンコOKなお店が多いんだね~
寒い時期のテラス席でもガラスで囲ってくれたら
助かるよね(^^ゞ
今度ヨドバシに行った時にでも寄ってみようっと♪

こむぎちゃん、サラダにロックオン!!!
美味しそうだもんね(*^_^*)見ちゃうよね(笑)

ピザとチーズと赤ワイン・・・いいなぁ~(^^ゞ
やっぱり行くっきゃないな(笑)
No title
くるみんさん、こんばんは♪

アンフェア、楽しかったですか?
篠原涼子さん、かっこいいですよね!(*^-^*)

くるみんさん、ビール以外飲めないんですか!?
何でもOKなのかと勘違いを・・失礼しました!^^
私は、なんでも飲んじゃうから二日酔いになるんです・・笑

お料理、どれも美味しそう~❤(≧∀≦)
こむぎちゃんも一緒に行けて良かったね♪
千葉にもワンコOKのお店が増えるといいなぁ・・
ご家族との楽しいひと時にポチ☆
No title
こんばんは

アンフェア面白かった?雪平カッコイイよね~
篠原涼子がハマリ役でこのドラマ大好きだった
でもアンドゥーができてこないのが残念...

くるみんさんがひたすらビールなのは
他のアルコールダメなのね、、、
ワインとピザ最高な組み合わせなのにモッタイナーイ
私はなんでもウェルカム!先日は薬膳泡盛を、、、
酔っぱらったらクサかろーがなんでもでて来いや!!(笑)
No title
くるみんさんこんばんは♪
プヨにおめでとうをありがとう♪

アンフェアどうでした?
みんなでごはんのおでかけになって、
素敵な1日でしたね♪
パパになでなでされるこむぎちゃん、
小さいー!赤ちゃんだねー^^
No title
こんばんは~

いつも、パパさんはこむぎちゃんにべったりなんですね。(笑)
ラブラブだぁ~♪^^

くるみんさん、ビールしかダメなんて以外っ~
うぅ~!食べたい~!食べたい~!
肉、やきそば、ピザ。
健康はいいですね~(/ヘ ̄、)グスン

↓たくさん、アズ買いましたね!
No title
サラダに釘付けって
自分が食べれる(食べさせてもらえる)ものって
分かってるんですかね~
くるみんさん、ビールしかダメなんですか??
何でも飲みそうなイメージです(^^)
No title
こんにちは~

本当こむぎ家の近くって
ワンOKの店多いですよね!
横浜にも近いしいいなぁ~

くるみんさんビールだけなの?
意外!Σ(゚д゚;)
アルコールが入ってれば何でも良いのかと
思ってた…(^。^;)

でもこれで夏場に出る不思議な泡の汗も納得したよ。。
体内にビールが流れてるんだもんね!(^_-)-☆
No title
こんにちわぁ♪
映画行かれたんですね!
たまにはいいですよね!(^^)!

ご家族揃ってご飯楽しそう!
ピザもめちゃめちゃ美味しそうだな~ぁ(^^♪
くるみんさん、ビールオンリーなんですね。

寒くなるとテラス席寒いけど
一緒がいいから、寒くてもテラス!に
なっちゃいます。

こむぎちゃん、ホントかしこく
待ってますね(^^)v
No title
こんにちwan!

くるみんさんビール以外はNGなんだー!!
私は、何でもいけちゃうけど(カクテルとかサワーは苦手)
ビールが1番好きです♪

ご家族揃ってお食事、いいですね♪♪
しかもみんなでお酒飲んで。。
素敵なご家族(♥´ω`♥)

こむぎちゃん、良い子ですごいね♪♪♪
No title
くるみんさん、おはようござます。

くるみんさん、ビール以外はNGなんですね!!
ずっとビール飲めるのすごいです(^-^)
テラス席ガラス閉めてくれるなら、冬でもOKだから
いいですね。。
お料理美味しそう(^.^)
こむぎちゃんもイイコちゃんでえらい!!

スタバと最後のお写真、まるで海外にいるかのようです(笑)ステキです★
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

映画か~
最近っていうかワン子がいてから映画館ってものに行かなくなってしまいました。。。
ワン子同伴OKな映画館ができればいいのに(笑)

チッタ内の紅虎もテラスはワン子OKなんですよね~
ず~とお兄ちゃんに行こう!っていってるのになかなか連れてってもらえません(涙)
ココのピザも美味しそう~~~
そぉそぉ今はまだいいけどこれから夜のテラス席は試練とでも言えますよね。。。
特に海沿いの夜のテラスなんて最悪。
寒いだけではなくお料理も秒速で冷めていくますもの~~~
でもワン子がいれば心はあったか♪
今年もがんばるぞぉ~♪♪
って無理しないで店内OKへ行けばいいんですけどね(笑)
No title
昨日、川崎行きました♪
パステルでランチしました。
ワンコOKなんですね!!でも、人通りがあるから
うちには無理だなぁ~(笑)
冷や汗かいちゃう。

こむぎちゃん、サラダ好きだなんて。
私と一緒♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク