Cafe&Kitchen.333
私がビールしか飲めないって、意外でしたか?
焼酎は水?って思うくらいに薄めないとダメだし、日本酒はにおいで頭痛がします。

アンフェアの篠原涼子さん、かっこ良すぎですよね!
映画館で観たのはとっても久しぶりで、迫力ありましたよ~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今月の月1ランチです。

この日はホームセンターに用事があり、山下方面に行きました。
IMG_111020-18.jpg

山下公園をブラっと歩き
IMG_111020-17.jpg

向かったランチのお店はCafe&Kitchen.333
IMG_111020-24.jpg
雑居ビルの2F。エレベーターなしなので、カートを担いで登りました・・・
IMG_111020-19.jpg

テラス席というか、通路に1席あってそこがワン子OKです。
なんだか、ちょっと寂しい場所
IMG_111020-23.jpg
こむぎさんにお水を出して下さいました
IMG_111021-1.jpg
店内はこんな感じ
IMG_111020-21.jpg
昼時とあって、近くの会社の方々がどんどん入ってきて
あっという間に店内はいっぱいになりました。

まずはランチのメイン
IMG_111020-22.jpg
ワンプレートにサラダ、パスタ、鴨肉燻製
ちなみに飲みものはフリードリンク

そして、今回このお店にした理由のデザート
このフレンチトースト~ブリュレ風~バニラアイス添え
IMG_111020-25.jpg
家で作るフレンチトーストとは全く別物
その名の通り、サクっと割った中身はブリュレのようにホワホワ。
このランチは880円でした。

ランチは3種類くらいあって、フレンチトーストのコースだと男性には物足りないと思うけど
他はステーキランチ、パスタランチがあったので
男性の方はステーキを食べてる方が多かったです。

こむぎには買ってきたおやつ
IMG_111021-3.jpg
オフィス街にあるビルだったので、景観はイマイチでしたが
1人(と1ワン)でランチしていた私に、店員さんがちょこちょこ話しかけてきてくれ
気にかけてくれていた様子でした。

山下公園からは15分くらい歩いたけど
フレンチトースト目当てで、また行こうかな。
IMG_111021-2.jpg

帰りに山下周辺で写真を撮って帰りました。
page111021-1.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは♪

山下公園、とても素敵なところですね。
行ってみたいなあ。横浜自体、一度行って見たいって、くるみんさんのブログを見て最近ずっと思っています。
いつか行けるといいなあ。

なるほど、エレベーターがないところでは、カートを担いで登るということもあるのですね。
うちは2匹なので、担げるのか・・・?
No title
こんにちはー
山下公園いいなぁ^^
最近ご無沙汰だから行きたくなっちゃった^^
月1ランチ、こうやって新しいお店を開拓していて
とっても参考になります^^
今回のお店、ランチもおいしそうだし
フレンチトーストがめっちゃおいしそう♪
これは気になるなぁ
絶対行ってみなきゃ^^
No title
おはようございます^^
山下公園聞いた事何回かありますよ~
テレビで!
美味しそうなフレンチトースト♪
値段的にも手頃で良かったですね(^^)
こむぎちゃんママとお出かけ楽しかったね♪
No title
こんばんは。
えっ、ビールオンリーなんですね?! Σ(・・ノ)ノ
意外でした!! 
私は今はやりのマッコリが甘くて飲めないのが時代についていけてないようで、
やや悲しい・・・(笑

横浜、素敵な街ですね。
というか、お写真の構図がどれも素敵。
真似してみたい撮り方です♪
こむぎちゃん、ママとのデートで嬉しかったでしょうね^^

そして、うちの子記念日にお祝いを寄せてくださり有難うございました。
これからはゆっくり時が過ぎてほしいなぁというのが正直なところ・・
更新はゆっくりなブログですが(笑)、これからもよろしくお願いします!!
No title
こんばんは☆

やっぱり横浜はいいね~。
写真を見てるだけで、癒されるよー♪

こむぎちゃんとのランチ、2Fまで頑張ったね!(笑)
エレベーターがないときは、カートがつらいね。。。


フレンチトースト、めっちゃ美味しそう♪
食べたいよー^^

こむぎちゃんもおやつもらえて良かったね(^○^)
No title
横浜は絵になるなぁ~
私もどこか絵になりそうなところに出かけようかしら(笑)

ランチのデザート美味しそう~♪
私もこれ見たらフレンチトースト目当てにこのセットにしてしまいそう…
がっつり食べるのもいいですけど、甘いものには弱いです(笑)
こむぎちゃん、ママとのデート楽しかったね♪
No title
こんばんは~☆

お酒なら何でも来いなのかと思ったら、
ビールオンリーなんですね~!
逆にこだわってて良いかもd(´ー`*)

こむぎちゃんとのランチデートに行って来たんですね☆
美味しそうなランチ&デザート♪
しかもお手軽価格ですね~!
でもきっと私だったら、がっつりステーキランチ食べちゃうなぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

おされで素敵なお写真がいっぱい☆☆
こむぎちゃんもとっても楽しそうなお顔U^ェ^U♪

つぎのデートが楽しみですね♪♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
お酒はビールだけしか飲まないんですね。
私は普段焼酎の炭酸割りばかりですが、ワインも日本酒も大好き!
逆にビールは最初に1杯だけしか飲めません。
こむぎちゃんとの横浜へのおでかけステキですね。
テラス席っていっても1テーブルだけだから、ちょっと寂しいけど
お店の方が声をかけてくれるなんていい感じ。
オシャレな街並みをお散歩してると、いっぱい写真撮りたくなりそうな
所がいっぱいですね!
No title
こんばんは~
フレンチトースト、おいしそう~~♪
わんことランチ、いいなぁ~
山下公園、オシャレな街並みですね^^
来月のランチはどんなところかなぁ~?
楽しみにしてますね☆☆
No title
フレンチトースト大好き我が家としては、とてもうらやましい。でもおいしい所には、なぜか歩いていけちゃうんですよね~。こむぎちゃんも結構大きいおやつですね。うちの嵐は、次早く食べたいからこれぐらいでも割ってあげないと呑み込もうとするですよね~。
No title
こんにちわぁ♪
エレベーターなしのビルあたしも
担いじゃいますよぉ~!
マロンが来てから筋肉つきまくりぃ~(笑)

めっちゃ美味しそうなプレート!!
あ!!あたしも足りないかも。。。(汗)
わぁ~デザートめっちゃ美味しそう!
ブリュレ系に弱いです。。。

こむぎちゃんもウマウマよかったね(^^♪
山下公園周辺ってとっても
お洒落ですね(^^♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク