マザーカート、今年も冬カスタマイズ
去年と全く同じですが
カートを冬仕様にカスタマイズいたしました。
IMG_111021-5.jpg
ファーが好きで、冬仕様にはファーをたくさんあしらいます。
カートアクセのチェーンは自作
数か月しまっておいたら、ファーボールの形が変形しちゃった
IMG_111021-6.jpg
冬のおでかけもオシャレに行こうね~
IMG_111021-7.jpg
って、カスタマイズした途端に、また暑くなっちゃったりして(笑)
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
日曜日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪

冬バージョンのマザーカート
とっても素敵だなぁ
こうやってカスタマイズするのも
かわいくていいですよね♪
こむぎちゃん、冬もお出かけ楽しみだね^^
No title
おはようございます^^
カートの冬バージョン凄い可愛いな~
初めての購入で何も考えていませんでした!
見た目から暖かいカートを演出するくるみさん尊敬!
頑張って冬バージョンに挑戦!
出来るかな~?
No title
くるみんさん、こんばんは♪
一気に読んできました~♪o(^-^)o

山下公園、素敵ですね!!
クールなこむぎちゃん、お洒落な横浜の雰囲気が
すっごくよく似合うなぁ♪(≧▽≦)
カフェのお料理もデザートもとっても美味しそう♪

手づくりご飯、人間用のご飯みたいですね!
チョコも、一瞬で洗いたてのお皿のようになりそうだぁ☆
ほんと、美味しそうですね❤

カートも、そろそろ冬バージョンですね~!
ファーがすっごく可愛いなぁ!!
くるみんさんのセンスの良さ、私も伝授して欲しいです。

ポチ☆(*^-^)b
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

ファーがついててめっちゃかわいい~!
カートを冬バージョンですか~。
季節によっていろいろカスタマイズするのもカートの楽しみですね。
くるみんさん、やっぱりセンスがおありですね。
こむぎちゃんも、ファーがついたカートで、プリンセス気分かな?

前記事に載っていた、チーズと大葉とささみのやつ、
めっちゃ私の大好物です~!トリプルで大好きで、
三つ合わさるともう他にかなうものなしです。
お写真をみただけで、食べたくなってきた・・・。
あ、こむぎちゃんのごはんでしたね。
いいなあ、こむぎちゃん、めっちゃおいしそうなごはんが食べれて幸せですね。
ワンコって大葉食べられるんですね!勉強になりました。
うちの2姫にもあげてみようかな。
No title
こんばんは~☆

カートが冬仕様に変身だぁ♪
くるみんさん、センスがあるからうらやましいよー。
しかも器用だし^^

これで冬のお出かけも楽しくなるね☆

↓こむぎちゃんのご飯、めっちゃ美味しそう!
そのままわたしがいただきたいでっす^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
カートが冬仕様になってるね。
ファーがついてるからとっても暖かそうだし
これからのお出かけも楽しくなりそうだね。
今日も暑かったからね。。明日以降はどうなるのかな。
No title
こんばんは~

カート、冬使用に大変身ですね☆
ファーは冬って感じがするアイテムですよね~
我が家もミニバギーの方はパリエロバッグを出そうかなぁ
カートにちょこんと乗ってるこむぎちゃん可愛いな♪

コメレス
asのレースガーデンTは4725円でしたよ~
No title
こんばんは~♪

そうそう、今日は暑かった~。
でも明日からは秋らしいって。(^O^)
カートも冬バージョンだね~。
ウチの安物カートは年中そのままだもんなぁ…。
ちょっとツマンナイわぁ。
No title
こんばんは~
私もなかなかコメ残せなくて、すいません(^_^;)
体は大丈夫です(^^)v

冬バージョンのカート、かわいいです~(*^_^*)
カートからちょこんとお顔を出してるこむぎちゃんも
とってもきゃわいい~~(萌え~)
さっすがくるみんさん!
センスが光ってるキラ~ン!!

↓の手作りごはんも美味しそう!(^^)!
こむぎちゃん幸せ者ですね^^
くるみんさんの参考にして
挑戦してみようかな~(^^♪
No title
今年は変な気候ですもんねぇ
カスタマイズ。。冬が近いのかな~と思います
ところで、こむぎちゃんは
もふもふは食べないですか?
No title
お~かっこいいですね~。そういえば今年、練習しているフィールドで、カメムシが、沢山でていたので、今年は、雪が、沢山降るかもしれませんね~。
No title
こんばんわー。
冬仕様でファーなんですね^^
こむぎちゃんはファーに興味を示さないですか??

我家。。ファー物大好きで、、
よだれでべちょべちょにされちゃうんですよね。
冬場の人ごみに抱っこで行くと、、
必ずファー付帽子のジャンバーの人っているでしょ。
その人のファーを狙ってしまう、、家の子達です(汗)
No title
こんばんは♪

カートのカスタマイズ可愛いですね~
くるみんさん、器用だしセンスいいですね☆
これからの寒い時期もお出かけ楽しくなりますね♪

↓手作りごはんおいしそう♪
すごく手が込んでるし凄いな~
ささみ肉の間に大葉チーズを挟んであるの
私が食べたいくらいです^^
こむぎちゃんウマウマよかったね♪
No title
こんばんは~
冬仕様、オシャレ~♪
ファー、いいですね~~^^
こむぎちゃん、冬のお出かけも楽しみだね☆☆

手作りご飯、おいしそう~
こむぎちゃん、うまうま嬉しかったね~♪



No title
くるみんさま

こんばんわー。ベーシックなマザーカートだとありきたりの感じですが、こうしてオリジナルをしてあげると良いですね~。

私も器用だ出来るのにな~・・・。

手作りご飯もすごいですね~。ドッグフードの時は市販のレトルトのおかずをかけてあげるだけなので、ちょっと反省です。。
No title
こんばんわ!

昨日はどーもありがとう♪
あたし飲みすぎちゃったみたい。
まっ、5時間半も飲めばしょうがないか!

こむぎちゃんのカート今年も冬仕様に
可愛くカスタマイズされてたね!
可愛いファーとこむぎちゃんよく似合ってるぅ~♪
No title
くるみんさん こんばんはー

おぉっ、マザーカート冬仕様だね♪
あたしもファー使いの洋服や小物が大好き(*^_^*)
ファー仕様のカートに乗ったこむぎちゃんに
会えるといいな~(^^ゞ

↓手作りご飯、美味しそう!!!
どちらも美味しそうだけど、混ぜご飯が気になる~
レシピを参考に早速作ってあげようっと!(^^)!
たぶん作るのはダンナだけどね(笑)

No title
こんにちわぁ♪
カートめっちゃかわいい!!
寒い冬、かわいいカートでの
お出かけにテンションあがっちゃいそぉ~!!
こむぎちゃん良かったね(^^♪

わぁ~めっちゃ美味しそう!!
何何??メモっちゃうよぉ~
こむぎちゃん美味しいご飯
嬉しいね♪
No title
こんにちwan!

かわいいねー♪
白のファーが、こむぎ姫をいっそう際立たせるよー♪♪
土日暑かったけどね(笑)
私、半袖でお散歩行ったくらい( *´艸`)クスクス

日本酒のにおいで頭痛!
意外すぎるよーーーーーーーー!!
子供の頃からお父さんの日本酒かいで
「良いにおいだねー♪」とか言ってそうなのに(笑)
(↑これ、私♪爆)
No title
こんにちは

くるみんさんのセンスが光ってるデコレーションで
オリジナリティーありますね
ふわふわのファーは冬に欠かせないアイテム
見るだけで乙女心をくすぐられちゃいます
乙女だっけって?そこはスルーで・・・(笑)
冬仕様のこむぎ号でどこに出没するのかな~?
ウチもとうとうカートデビューしちゃったので
余裕ができたらチェーンも作って
自分なりのカスタマイズを楽しめたらいいなぁ!
だいぶ先だと思うけど・・・

マリンタワーとのコラボ写真素敵ですね
勉強になります♪
No title
くるみんさん、こんにちはぁ♪

カート、可愛いですね~!!
こんなにもゴージャスにカスタマイズ
出来ちゃうなんて本当にステキです♪
やっぱりくるみんさん、センスがいいですよね^^
この冬バージョン、めっちゃ好きです♪
うちは結局何一つ飾りをつけることもなく
そのまま・・。汗
なのですんごく寂しいままです^^;

↓手作りご飯、美味しそう~!!
ささみにチーズに大葉ってニンでも
みかける組み合わせですもんね♪
こむぎちゃん、美味しかっただろうなぁ~^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

冬仕様にデコしてるカート可愛いですね!
naoもファーが大好きなのでめちゃ好み☆
うちもカートあるんだけど全然出番がないしです。。。
お兄ちゃんはワンコをカートに乗せるのが大っ嫌いなんですよね(涙)
だから下に降ろせないイベントとかでも抱っこ・・・
おかげで腕の筋肉付きまくりですわ~~~

↓手作りご飯美味しそう♪
ササミの大葉サンドはnaoが食べたいくらい
くるみんさんっていつも手が込んでますよね☆

↓↓山下公園だぁ~
333って知ってます。
なかなか見つからないトコにありますよねぇ~
雑居ビルの2Fで見た感じテラスがベランダちっくなので
我が家は入るのを止めてしまったけどお料理はなかなか美味しそうですね♪
やっぱ行ってみよぉかな~~~☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク