駒沢公園に行った訳は
とある日曜日、ゆっくりめの起床をして駒沢公園に出かけました。
IMG_111024-8.jpg
この日はめちゃくちゃ混んでいて、駐車場に入るのに待ちました。

あまり走って遊ぶようなことろはないんだけど
公園の一角に芝生の所を見つけたら走りだすこむぎ
IMG_111024-9.jpg
最近の定番、バックをあさってたまごちゃん出して~と言われたので
出してあげました
IMG_111024-11.jpg

ぐるりと公園をまわって向かったのはas know as de wan
IMG_111024-10.jpg
買い物に来た訳ではないですよ、だってインベントで買ったばかりですから。

そう、そのイベント、スーパードックカーニバルで買い物をした時
レジの打ち間違いがあったのです。
6500円のこのパーカーが8500円で打たれてて・・・
CIMG111024-1.jpg
その場で確認しない私も悪いのですが、うちに帰ってからレシート見て
間違いじゃないか?って問い合わせたらやはり間違いとのこと。
この駒沢店で返金してくださることになりました。

今回の目的はこの返金だけなので、また公園を通ってお散歩
IMG_111024-12.jpg
影も長くなってきたな。
IMG_111024-13.jpg
のんびりと過ごせた休日でした

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
大変でしたね
うちもチェックしてみようと思ったら
一個一個の金額が打たれていなくて全体の金額しか
わからないからまだチェックできていないのです
全体の金額、計算してみないとなぁ
こむぎちゃんは駒沢公園散歩できて楽しかったね♪
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

駒沢公園は、東京にあるのですね~。とても素敵な公園だなあ。その近くには「as」のお店もあるのですね~。
いいなあ~。都会っていいなあ~。
芝生の上で飛び跳ねてるこむぎちゃん、めっちゃ楽しそう!
(゚ロ゚;)エェッ!?2000円も打ち間違えられたら、うちの旦那だったら、絶対ヤクザ口調でブチキレまくると思います。返金してもらえてよかったですね~。でもお高い・・・。

前記事の件ですが、サザンの曲に出てくるマリーンルージュって、お船の名前だったんですか~!初めて知りました。なんか感動です。ますます横浜に行ってみたくなりました。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
レジの打ち間違いって困りますね。
たまたま確認して見つけたからいいけど
うちはたぶん、その間違いに気付かないかも。。
あ?そんな高いお買い物したらやっぱ気付くかな??
くるみんさんは、いつもこむぎちゃんに可愛い服買ってあげてるからね。
うちは安いし、毎回同じ服だし^^;
たまごちゃんで遊べて良かったね~。
うちのバーディーも公園ではボールの催促!
楽しく遊んでる姿を見るのがまた嬉しいんですけどね。
No title
くるみんさん こんばんはー

2000円は大きいよー返金してもらえてよかった!
やっぱり、みるたびにアズさんの洋服って可愛いな~
やばいな~今度駒沢行ったら、見るだけ~って言いながら
まんまと買ってそうで怖いーーー(笑)

駒沢公園、もうちょっと芝生があってダッシュできると
いいんだけどね~♪
くれ子は芝生だろうがアスファルトだろうがアホ走り
してるけど・・・(笑)人様用のジョギングコースに進入
するのだけはやめさせたい(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
2000円、無事に返金してもらえて
よかったですね^^

こむぎちゃんも たまごちゃんで遊んだり、
のんびりお散歩できてよかったね☆☆
No title
こんばんは

おこづかいを出し合ってでも買ったんですもん!
2000円の差額は悔しいですよねぇ
無事に返金してもらえてよかったですね
店内は見なかったのかな?
可愛いお店づくりで見たら欲しくなっちゃうよねっ
ウチはもぅ家計が苦しいんで
年内は見ザルに徹します (*≧∇≦*)ブハッ!
No title
こんにちは~

最近色んなトコでasさんの話題出るけど
そんなに高いんだー(;゚Д゚)!
セールで6500円でしょ?
しかもイベントのとき6枚くらい大人買いしてなかった?
くるみんさん…本物の大人だ。。

影の写真可愛いね♪
くるみんさんの足に甘えてるこむぎちゃんが
また可愛い~(*´▽`*)
No title
こんにちわぁ(^^♪
わぁ~2000円も!!
返金してもらってよかったですね♪

こむぎちゃん、たまごちん咥えて
ダッシュしてるぅ(^^♪
めっちゃめちゃ楽しそうだね♪♪

のんびり過ごす休日いいですよね!(^^)!

コメレス
あたしもカロリー計算むずかしいって
おもったんですが、電卓に√が
あれば簡単でしたよぉ~!
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、ほんとに楽しそうですね~U^ェ^U
うちもそうだけど、芝生って
なんであんなにテンション上がるのかなぁ?笑

やっぱりセールでも高級なお洋服Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
2千円あったら、Laniが着てる服2枚買える~∵ゞ(≧ε≦o)

最後の影のお写真、素敵ですね~♪♪
No title
こんにちわぁ。。

asおそるべしな金額ですよね~
はまるのが怖くてなかなか行けないわけであります。
駒沢公園はいいみたいですね~。ワンコOKなお店が
たくさんあるみたいで。
コマザワンヌ♫テレビでやってました(笑)
うさぎちゃんお耳のこむぎちゃんかわいい~❤
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁお~2000円の間違いは即効行くべし!ですよねぇ~
なんてったってパパさんとくるみんさん2人分のランチが食べれる金額ですもの~

駒沢公園大好きです☆
ティナが小さいコロ駒沢公園でお散歩の歩き方の練習をたっくさんしました。
トランペットの練習をしてるヒトもたくさんいてティナは上手なヒトには何も言わないのに
プ~なんて音を外すヒトにはWAN!言っちゃって焦りました。
秋の駒沢もいいですよねぇ~♪
No title
こんにちはぁ♪

駒沢公園に行かれたんですね~
ワンOKのお店も多くて、ステキなところですよね☆

お洋服、2000円も間違ってたなんて
ビックリ~!!
でもそれ以上にお値段の高さにビックリ。汗
asさんのお洋服ってそんなに高いんですね~!
こむぎちゃん、オサレだわぁ~♪
私のお洋服より高いよぉ~。笑

うちなんて、大きな声では言えませんが
材料費で数百円程度かと・・^^;
まろんには言えません・・。爆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク