大好きな新横浜公園
asの洋服、高いですよね・・・
私の夏に着ていたTシャツなんて、1枚480円だったのに(*≧m≦*)
お友達はasの新作が出るたびに購入されてますが、うちは当分買いません!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

とある平日、こむぎを連れて大好きな新横浜公園に行ってきました。
IMG_111026-1.jpg
平日はね、人が少なくてロングリードで走り放題

また、たまごちゃん出しておねだり
IMG_111026-2.jpg
とにかく最近のこむぎったら
やったら元気で、たまごちゃん投げて持ってくるを何度も何度も
IMG_111027-1.jpg
で、ちょっと移動してはまた爆走&たまごちゃん
IMG_111027-3.jpg
元気がいいのはいいことだが、発作が起こるのが怖い

遊んでいるとクンクン。。。。何やら真剣
IMG_111026-5.jpg
えっ!!やめてー!!めちゃ近いんですけど!
IMG_111026-7.jpg
カマキリに初めてこんな近づいたので、不思議だったらしい
IMG_111027-6.jpg
かなりしつこく追い回してたので、カマキリにめちゃ威嚇されました
IMG_111027-4.jpg

この日の散歩は1時間ほどでしたが、7割走ってました。。。
飼い主ゼーゼー(笑)
IMG_111027-7.jpg

週1回くらいは平日に広い公園に連れて行くようにしてます。
この笑顔を見るために
IMG_111027-2.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
ほんとasのお洋服はいいお値段しますよね
1万円越えの服はさすがに買えない~
うちも人のお洋服はバーゲンで買ったものばっかです^^

ここの公園、いいですよね
こむぎちゃん、うれしそう^^
カマキリさんに興味津々だったんだね^^
うちも休日は公園が多くなりました
やっぱりうれしそうなお顔って
見ていて幸せになりますよね♪
こむぎちゃん、今日はパパとデートかな?
はちままさんへ
コメント、ありがとうございます♪

ハチくんはお洋服着ると固まっちゃうんですか(笑)
うちの子は、着る瞬間が大嫌いみたいです。
着ちゃえば平気なんですけどね。

先代のネネは男の子だったから
毛のフッサフサ。
洋服なんて、ほとんど必要なかったです。
歳をとって寒がりになった頃に
着せましたけどね~
基本裸族でした。
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

(゜o゜")エエッ!!ママのTシャツ480円ですか・・・買い物が上手ですねぇ~。
てか、可愛い我が仔への愛情が半端ないのは何処の家でも一緒なんですね(^▽^笑)
我が家のワンズはいい迷惑だと思ってますよ。
だってお洋服見せると逃げますからr(*^_^*; ポリポリ

こむぎちゃんボール遊びが大好きなんですね。
広~い公園でいっぱい走って満足だったかな(*'ー'*)ふふっ♪

我が家は全くボール遊びが出来ないんですよ(゚◇゚oi)汗タラリ

私カマキリが大の苦手(≧▼≦;)
カマキリ食べると危険と聞いてますが
こむぎちゃん口にしなくて良かったですね。
No title
ハイ、asさんの戦略に踊らされてる一人です…(笑)
最近as人気が高いみたいで、予約完売とかもあって
新作のうちに買わないと欲しいのGET出来ないんですよ~
でもちゃんと、自分の稼ぎで払える分しか買いませんよ!(笑)

こむぎちゃん、芝生で楽しそう♪
やっぱりワンコは芝生が一番ですよね~
でもカマキリさんは怖いかも…
ほたるも前にバッタをお散歩中に発見して大変でした^^;
No title
こんばんは^^
こむぎちゃん最高の笑顔ですね(*^_^*)

たまごちゃん、ちゃんと持ってきてくれるんですね^^
うちは持ってくるけど渡さないっ!(苦笑)
咥えたまま逃走です(^_^;)

asさんのお洋服憧れです^^
うちは2ワンなので安いfullさんばかりですが
私の服はしばらく買ってないな~(涙)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、いい笑顔だぁ~♪
笑顔見れると、嬉しいですよね^^

カマキリって、こういう所に
普通にいるんですね…
カマで攻撃されちゃったり、しないのかな…?

こむぎちゃん、
また、広い公園でいっぱい走るのが楽しみだねっ!




No title
こんばんわ!

こむぎちゃん、いい笑顔だね~♪
やっぱりこむぎちゃんには芝生だね~♪
またこの公園に来れるのが楽しみだね。

あたしのスカートも500円。
as貧乏!!(笑)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
カマキリを思わずパクってやっちゃいそうだね!(笑)
うちはふたりでクンクンやってきっと前足で遊んで弱らせちゃうかな・・。
カマキリさん、頑張れー!!
たあまごちゃんお気に入りですね。
これで運動不足解消してるし、発作も心配だけど
こむぎちゃんとっても楽しそうだもん。
No title
くるみんさん こんばんはー

こむぎちゃん、イイ笑顔だね~(*^_^*)
ここの公園はほんと芝生広場が広くて
ダッシュし放題だもんね♪
たまごちゃんともたくさん遊んで
カマキリさんにも挨拶して(笑)
こむぎちゃん、よかったね~!(^^)!

うちも休日はできるだけ広い公園で
遊ばせたいな~って思ってます♪
No title
こんばんは♪

涼しく(寒いくらいの時もあるけど)なって
こむぎちゃんも走りやすくなったんでしょうね♪

たまごちゃん、持ってきてちゃんと置いてくれるんですね~!
とってもお利口さん☆☆
私もこむぎちゃんみたいにLaniと遊んでみたいなぁ。。。
楽しそうでいいなぁ・・・

最後のこむぎちゃんの笑顔最高☆☆
こんな笑顔が見られたら、
何度でも連れて行ってあげたくなっちゃいますよねd(´ー`*)
No title
こんばんは~♪

私も500円Tシャツ派で~すぅ。(^O^)

こむぎちゃんの最後のお写真、笑顔ナイス!!
確かにこれ見ちゃうと公園でパーッと走らせてあげたいね。

カマキリに興味津々だったのかな?
まぁ、カマキリは必至だったんだろうけど…。
つばさなんてこの間、イモムシに鼻付けてた…よぉ。((+_+))
No title
くるみんさん、こんばんは♪

前記事から読んできました♪
レジの打ち間違いですか~!!
しかも2000円も・・私も普段あまり確認しないけど
ちゃんと見たほうが良いですね♪ 気をつけます!
間違いに気づいて本当に良かった!
こむぎちゃん、たまごちゃんで遊べて良かったね♪
すごく楽しそう~!(●^o^●)
チョコもこんな風に遊んでくれたらなぁ♪

あ、私のTシャツも500円しないのが多いかも・・爆)
新横浜公園、広くていい公園ですね♪
この日もたまごちゃんに夢中だったんだね!
と思ったら、カマキリさんですか~!
結構大きなカマキリさんですね。。
そうそう!あのカマをなめちゃいけませんね!
かなり前ですが、私、闘いました。( ´艸`)ムププ
だって、玄関のドアノブにしがみついてたんだもの~!汗)

こむぎちゃんの笑顔、最高に可愛いなぁ!!(*≧∀≦*)
この笑顔が見れるだけで、幸せな気分になれますね♪
ポチ☆
No title
こんにちは~

最後はいい笑顔だね~♪
ホント!自分も最近あらためて
広い公園の重要性を認識しました。。

お出掛けで気分転嫁も良いけどやっぱり広い公園で
自由に走ったり、お友達と触れ合う機会を持つ事が
大事なんだなぁって思います。。
No title
くるみんさん、こんにちは♪
こむぎちゃん、たくさん走るんですねー。
ウチも結構走るの好きだけど、
私が先に疲れちゃうので、短めです(;^_^A アセアセ・・・

asのお洋服高いですよね。
家は手が出ません。
6500円なんて、くるみんさんのTシャツが13枚も買えちゃいますね(゜∇゜ ;)エッ!?

また遊びに来ます♪
No title
こんにちわぁ♪
1時間ちう7割!!!めっちゃスゴイね~
こむぎちゃん(^^♪
元気いっぱいだぁ~!!

わぁ~こむぎちゃん、かなり
カマキリに急接近ね。。。
カマ振り回されなかったぁ???

最後のこむぎちゃんの
お顔ほんとかわいい!
又連れて行きたくなっちゃいますよね!(^^)!
No title
6500円のお洋服が8500円って・・・
それはビックリだ!
というか6500円のお洋服なんて
持ってないし~
カマキリも北海道にいないし~
No title
こんにちwan!

かまきりパンチくらわなくてよかったね♪
&パクっ!っていかなくてよかったー!!
(↑バッタ咥えるどんぐり的に切実 笑)

1時間中7割、すごーーーーーーい!!
元気っこだね♪
こりゃ散歩のあとのビールがうますぎだったんじゃない?(笑)


よく気付いたねー!!
私なんて、その場で確認もしないし家に帰って確認もしない。。

あはっ(笑)
はちままさんのコメ
ハチくんとどんぐり、お洋服の数同じくらいだーヾ(≧▽≦)ノ
No title
こんにちはぁ♪

こむぎちゃん、1時間中7割も走ってるんですね~
すごく元気ですよね♪
うちは歩くのなら何時間でもって感じですけど
ダッシュはしないので、いつもロングリードが
『つ』や『し』の字になって伸びきることがありません。笑
オモチャで持ってこいをしても、取りに行ってくれないので
結局飼い主が走るはめに・・・( ̄ω ̄;)
本当に無駄に走るのを嫌うコなんですよ~。汗

これだけ嬉しそうなお顔をしてくれると
広い公園に連れていってあげたいって思いますよね♪
うちも行先はいつもまろんが楽しめるところって思って
決めてます♪
人間だけが楽しんでも意味ないですもんね^^
最後のこむぎちゃん、本当に嬉しそう~♪
また次に来る日が楽しみだね^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

う~~~んこむぎちゃんいい笑顔~♪
やっぱ人混みをお散歩するより芝生や自然の中で思いっきり走り回ったりした方が
いいお顔してくれますよねぇ~
でも飼い主的には都会も付きあって頂きますとも~(笑)
元気に走ってるこむぎちゃんを見てるのは楽しいけど
やっぱちょっと心配しちゃいますよね。。。わかります。
でも心配しても発作が出るトキは出てしまうもの。
そのトキにいかに軽く済ませてあげられるかが問題ですもの~
あんまり気にしない気にしない
な~んてnaoもすっごく気にして心配しちゃうんですけどね。。。

新横浜公園にこんな広い芝生広場があるなんて~
是非行ってみます☆

チャイとチュピにお祝いのコメありがとうございました☆
そぉなんです!ふたりはティナの正真正銘の子ども達。
長女がチャイで三女がチュピ。
真ん中にオペラっていう今はお友達の家にいるコがいます。
子ども達はnaoがティナから手で引き出したんですよぉ~
3ワンともすぐに息してくれなくって病院の先生とTELしながらの出産。
だから尚更思い入れが強いのかも。
No title
おっはよー(^O^)/
いろいろとありがとうねー(^O^)/
↓のトレーナー!2000円も損するところだったのね!
バーコードで管理されてるんかと思ったら、そんなこともあるんだねー。きをつけなきゃ。
それにしても、わんこのお洋服って高いよねー。
でもわたしも、
自分のユニ○ロのお洋服はすっげー吟味しなきゃ買えないけど(^m^)ワンこのお洋服は「まるがいっこおおいだろー」なことも気にならんかったりするん(^m^)
ふしぎだねー^^

こむぎちゃん、いいおかお!^^
No title
おはようございます♪
asの洋服って・・・ほんと 高いですよね。
我が家は裸族なので・・・(笑)

でも、八チも6着位はもってます!
着ると固まりますが~

こむぎちゃんの笑顔 かわいいですね♪
No title
おはようございます^^
こむぎちゃん思い切り走って楽しかったね~
走るの大好きでよね♪
カマキリ見つけたんだ~
何か?カマキリ噛むそうですよ!
ウブちゃんもカマキリをお口に入れた事が!
散歩でもカマキリ良く見かけます!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク