サンプル品をもらって試してみよう
ラッ☆ピーママさん、歯磨きジェルの記事
はちままさん、新横浜公園の記事にそれぞれお返事しています。
良かったらご覧ください。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

くるみんの職場は、とあるショッピングモールの中にあります。
ショッピングモールの中には、PET PARADISEさんやペットエコがあり
仕事帰りに寄ると、色々欲しくなっちゃって大変(笑)
CIMG111027-4.jpg
あは、そうですね。。。

この日も用事があってペットエコへ。

こむぎが今使っているシャンプーは薬用シャンプー。
主成分がノルバサンと同じで日本のメーカーが作っている、ジェネリック的な感じのこちら
薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプー
IMG_111027-9.jpg
ノルバサンと同じ成分なのに安いんです。
しかし、トリートメント成分が入ってないんですよね。

お友達の話を聞くと、みんなトリートメントもしてる感じ。
そこで、このペットエコに販売されていたトリートメントを物色していました。
そこで見た「サンプルあります」

こむぎはイザベラという皮膚系にリスクのあるカラー
昨年、湿疹を起こしたし、冬は乾燥気味だと言われてます。
IMG_111027-10.jpg
なので皮膚に合うかが気になります。

いきなり1本買うより、サンプルで試せると助かりますね。
店員さんに相談したら、4種類のサンプルをいただきいました。
IMG_111027-8.jpg
次回のお風呂からさっそく試してみたいと思います。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさま

こんにちわー。
あのショッピングモールですね。我が家、今度の休日は出没予定です。ムフフ)^o^(

あ、パピドールだ!フルズさんで買ったシャンプー、かなり良いのですが、お値段が高めなので、我が家、パピドールに戻しました(笑)

でも、このシャンプー、レジ打ちすると「高級シャンプー」って表示されるんですよね・・。
私より高ーいシャンプー使っているから当たり前ですけど。

こむぎちゃんに合うシャンプー見つかると良いですね♪

No title
こんにちはー
職場と同じところにペットショップがあると
寄っちゃいますよね^^
そうそう、皆さんトリートメントされていますよね
うちはブリーダーさんのところから買っている
シャンプーだけでトリートメントしていないから
気にはなっているんですけどね
やっぱりトリミング後はサラサラになって
家での時とは違うしなぁ
うちもサンプルもらってみようかな^^
こんばんは!

今日?昨日はありがとう(^-^)
帰りは爆睡でしたー。


ノルバサンシャンブーなくなったら変えようかな~。

なかなかなくなりそうにないけどf(^^;


やっぱりトリートメントしないと、ごわつくのかなー?


あ、こむぎちゃんの良い香りをかぎわすれたぁ~。


こむぎちゃんに合うのが見つかればいいね♪
No title
くるみんさん こんばんはー

「寄らなきゃいいんじゃないの?」こむぎちゃんの
言うとおりなんだけど。。。やっぱり寄っちゃうよね(笑)
ペットパラダイスにペットエコ!我が家も大好きな
お店でーす!(^^)!

サンプルで試せると助かっていいよねー
こむぎちゃんに合うシャンプーが見つかりますように(*^_^*)
No title
こんばんは☆

サンプルで試せると、とってもありがたいですよね~!
買って失敗しちゃうと結構イタイですもんね(^_^;)
私もこんどペットエコに行ったらもらってこよ~っと♪♪
真ん中のシャンプーをお友達が使ってて
良いよって言ってました☆

イザベラって皮膚系にリスクのあるカラーなんですね
初めて知りました。
まだまだ知らない事だらけの私です
No title
こんばんは^^

うちは今のところ肌トラブルはないのですが
シャンプー定着せず、サンプル品を買って試してます^^
こうやって貰えるといいですよね^^
匂いとかも好みがあるし
あまりきつい匂いのするシャンプーは
肌に悪そうですもんね(^^)

敏感肌のこむぎちゃんに合うのが見つかると
いいですね(*^_^*)
No title
こんばんは~♪

こういうものにもジェネリック品があるんだね。
また、勉強になりましたわぁ。(^O^)

つばさも最近はカイカイもあったし、
これからは乾燥が気になるんですよ~。
シャンプーにも気を使わないといけないんだけど、
なかなか良い物に出会えなくて苦労します。

そだね、サンプルで試せたらいいんだよね。
私も今度買う前にサンプル貰うようにしようかな…。
No title
くるみんさんこんばんは♪
ジェネリック的なシャンプーなんてものまで
あるんですねー知りませんでした!
こむぎちゃん、トリートメントだって☆
お嬢だものねー♪
いいものが見つかりますように♪
No title
こんにちはぁ♪

カラーによって免疫など色々と
弱い部分が違ったりするんですね。
うちもクリームで色素が薄いので
皮膚トラブルや先天性の疾患など
危険が多いとは言われてます。
幸い、今のところは何もないんですけど
色々と気を遣うことが多いかな。。
新しいものを使うときって心配ですよね~
合わなかったら・・って思うとね。汗

サンプル、いいですね~♪
この中から合うものが見つかればいいですね^^
うちもシャンプーを変えたいって
思うこともあるんですけど、
合わずにトラブルになったときのことを考えると
なかなか変更できません(>_<)
No title
こんにちはー。
サンプルもらえると助かりますね!
合うかどうかわかりませんもんね。
写真の一番右のシャンプーはウチもサンプルもらったことありますよ。
どうだったかなーー?香りは良かったような気もするけど・・・

こむぎちゃんに合うものが見つかるといいですね!
No title
我が家も昔、このシャンプーを使ってましたよ~

うちは湿疹は出たことはないけど
皮膚の事は、かなり気になるよね
シャンプーのサンプルがあるのは
嬉しいですね(^.^)
こむぎちゃんに合うシャンプー・リンスが
見つかるといいね
No title
こんにちわぁ♪
うちも乾燥肌で冬場は
特に保湿スプレーかかせないんです。

サンプルって嬉しいですよね♪
こむぎちゃんに合うのが
みつかるといいですね(^^♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

サンプルって、嬉しいですよね!
こむぎちゃんにピッタリのが見つかると良いですね♪
みなさん、トリートメントもしているんだ・・
うち、シャンプーだけ・・(@_@;)
だからあんな風に熊みたいにモコモコなのかな。。爆)
今度、トリートメントも探してみよう♪

ポチ☆
No title
はじめておじゃましました
イザベラって、ほんとに綺麗な カラーですよね。
我が家の2ワンコはカニンヘンでレッドなのです。
また遊びにきますね
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク