HAPPY HALLOWEEN
HAPPY HALLOWEEN
ハロウィン1


帽子がないと、頑張るのに
IMG_111028-1.jpg
帽子を乗せると、急にテンション下がるの
IMG_111028-3.jpg

土曜日の出掛けの帰り道、川崎駅のラ・チッタ・デッラでハロウィンが行われていたので
写真を撮ってきました。
page111030-1.jpg
チッタのハロウィンは仮装パレードが盛大に行われるんです

チッタの飾り付けも凝ってます
こむぎさんもモンスターたちと記念写真(笑)
IMG_111030-1.jpg
IMG_111030-2.jpg
今日で10月も最後、今年もあと2か月ですね~
ランキングに参加中↓のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
HAPPY HALLOWEEN♪
こむぎちゃんのハロウィン写真
とってもかわいいなぁ^^
ラ・チッタ・デッラのハロウィン、凝っていますね
実際に見てみたい~
こむぎちゃん、モデルがんばったね^^
No title
くるみんさん、こんばんは!Happy Halloween!!

こむぎちゃん、ハロウィンのお衣装、めっちゃかわいい!!お帽子がとっても似合ってますよ~。トリックorトリート!なんていわれたら、めっちゃおやつあげちゃいます♪

ラ・チッタ・デッラのハロウィンの飾りつけ、めっちゃ怖そう・・・。でもなんだか楽しそうですね~。
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、ハロウィン仮装可愛い~♪
お帽子は苦手だったかな?

チッタの飾りつけすごいですねー!
こむぎちゃん大きなお化けでも怖くなかったかな?
あんまり行事としてはハロウィンは普及してないですが
こういう飾りつけは楽しいですよね~♪
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃん、モデルさんバッチリですね!!
テンション下がってるようには見えないですよ~
とってもカワイイ~(*^_^*)
モンスターとも仲良く?撮れてるし
すごいぞよ~^^

ホントだ!!今年もあと2ヶ月!
歳をとるのが早くなったって思うのは
私だけでしょうか~~(笑)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
更新止まってる時も来てくださってて嬉しかったです。
ありがとうです。
ハロウィンって今日だったんだね~。全く何もしてないな。
仮装パレードや飾り付け、とっても楽しそう!
こむぎちゃんも一緒に記念撮影してるけど怖がらなかった?
うちはあやしい物にまず吠えちゃうかな~(笑)
No title
くるみんさん こんばんはー

川崎在住なのにチッタのハロウィンイベントが
こんなにも盛大だとは知らなかったぁぁぁ(>_<)
こむぎちゃん、モンスター達との記念撮影怖く
なかったのかな?
うちなら完全に尻尾インで近づかないだろうな(笑)

帽子があるとテンション下がっちゃうんだね(笑)
でも、こむぎちゃ~ん!帽子姿似合ってるよ!(^^)!
写真も可愛く撮れてるよん♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、かわいい魔女さん♪
外ハネなさらさらお耳がかわいいなー^^

すごいにぎやかなハロウィンの飾りつけですね☆
そんなのがあったら、たのしいだろうなー♪
No title
こんばんは~。

ほんとだ、チッタの飾りつけ凝ってますね~。
モンスター、夜暗いところで見たら怖いくらいかも♪
こむぎちゃん、上手にモデルさん出来たね~。

こむぎちゃん被り物苦手だっけ?
この前の西武ドームでは、大きな被り物も
とっても上手に可愛くかぶってたような気がするけど(^_^)v
No title
こんばんは

こむぎちゃんHappyHalloween♪
とんがり帽子似合ってるねっおすまし顔がキュート♪
ハロウィンの撮影セットはおウチかな??
いつも凝ってるわぁ~(≧▽≦)
モデル料ははずんでくれたかな?
ハロウィンだもん!詰め合わせ欲しいよね~っ

ここの仮装パレード参加してねり歩いたことありまーす!!!
集団だから恥はなくなるの(*≧∇≦*)ブハッ
むかしは毎年のように仮装してハロウィン楽しんでました
青春の思い出ですっ(笑)
No title
こんばんは☆

こむぎちゃんめっちゃかわいい~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
お帽子もとっても似合ってるけど
テンション下がっちゃったんですね・・( ´艸`)
モンスターさんとのツーショットも
バッチリキマってますねd(*^ω^*)
No title
こんばんは^^
凄い~!
こむぎちゃんハロウィンに変身だ~
超可愛いです~☆
記念撮影良いな~
おりこうさんにしているんだね(我が家の2ワンは無理です)
こむぎちゃんはおとなしいもんね(^^)
No title
ちわ~♪

この間、帰り寄っていったんだね!
私が夢の中の頃・・・(笑)

ほんと盛大にやるんだねー♪
いいな~(^o^)
一緒に行けば良かったぁ(>_<)

こむぎちゃんも記念撮影したんだ!
フフっ、可愛い~♪

また遊んでね!
Happy Halloween☆
No title
こんばんは~

川崎で盛大なハロウィンのイベントがあるって
ラジオで聞いたけどここだったんだ!
モンスターデカいね!!
いいなぁ。。ウチも一緒に写真撮りたい~
毎年恒例なのかな?
来年行ってみようかなぁ~
(もちろん例のメガネで仮装して♪)
No title
おおお素敵ですね~~

最近 ハロウインも盛大になりましたね~

↓うちも 基本手作りごはんです。
乾物などをミルにかけて細かくしてふりかけにして使ったり お肉茹でた 茹で汁を冷凍しておいて使ったりしてます。
No title
うちも帽子を被せると2ワンズともかたまります。なのでその分写真は、撮りやすくなりますけど。笑。モンスターもすごくよくできてますね~。でも目は、全部同じなんだ。
No title
こんにちわぁ♪

キャーこむぎちゃんかわいいなぁ(^^♪
とっても似合ってる!うちも
帽子をのせるとテンションダウンなんです。

モンスターとのショットも
いいなぁ~!!こむぎちゃん
怖くなかったんや~ぁ(^^♪
今年も残す所2ヶ月めっちゃ
早いですよね。。。
あ~何かあせってきたぁ~!!

こむぎちゃんのご飯
どれも美味しそう!ニンと一緒の材料で作ると
嬉しくなっちゃいますよね!(^^)!
一緒だよぉ~って(^^)/~~~
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、可愛い~~!(*^_^*)
すっかりハロウィン気分満喫だね♪
チョコは、帽子乗せると暴れます・・笑)

モンスターとの記念ショット、
こむぎちゃん怖がらないんだ!!すごいなぁ♪
チョコ、激吠えしちゃいそうだぁ・・(~_~;)

↓手作りごはん、どれもとっても美味しそう♪
見上げてるこむぎちゃん、可愛いなぁ!( ´艸`)
ポチ☆
No title
こんにちwan!

ハロウィンのこむぎちゃん、かわいいねー♪
お帽子かぶって、ちょっとオドっとしたおめめが
ツボだよー( *´艸`)クスクス❤

おっ!すごいっ!
モンスター怖がらなかったんだね。
どんぐり、ガン吠えするよ。
昨日なんて
テラスで干してたサンダルに思いっきり吠えてたくらいだもん(笑)

ポチっとしないでイタズラされたいくらい(*^m^*)ムフフ
嘘です、ちゃんとポチりまーす(笑)


手作りごはん、おいしそー♪
トリートメント、合うのが見つかるといいね^^
No title
こんにちはぁ♪

おお~!チネチッタ、こんなになるの~??
すごい!びっくりです~
あんなにチッタには通ったのに
ワンとテラスでお食事ができることにも気が付かず
ハロウィンがこんなに豪華とも気が付かず。。
残念でならない・・( ̄ω ̄;)

こむぎちゃん、可愛いよぉ~
オレンジが本当に似合うね~♪
モンスターに吠えないこむぎちゃん
素晴らしい~!!
まろんはきっと、最初は自分が低すぎて
視界に入らず吠えないけど
きっと気が付いた途端、ビックリしてテンパって
ワンワンしまくりそうな感じが・・(; ̄ー ̄A
ことしもあと2ヶ月かぁ~、早いなぁ。。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やぁ~~~んこむぎちゃん可愛いぃ~~~!!
すっかりハロウィン気分ですね♪
お帽子もちゃんと被れてますよぉ~
可愛い♪可愛い♪
チッタってこんなにハロウィンになってるんですね~
よ~し来年は行くぞ!
昨日は元町のハロウィンへ出かけようと途中まで行ったら
雨が降ってきちゃって引き返しました。。。残念。。。

↓こむぎちゃんのご飯はいつもホント美味しそうですねぇ~
参考にさせて頂きます♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク