お友達の誕生日パーティー
10月23日、1週間遅れでしたが、お友達みこちゃんのお誕生日会。

場所は新橋駅すぐそばの渋ーいお店、焼き鳥屋「えのき亭」
IMG_111029-5.jpg
なんと新橋というオフィス街で店内ペット可なんですって!
本当に入れるの?と心配になったくらい。
空ままさんが探して下さいました。
IMG_111029-6.jpg

まずは主賓のみこちゃん
IMG_111029-7.jpg
右に写っているhazukiさんとお揃いのドレスをお召し

みうちゃん
IMG_111029-8.jpg

ショコラちん、かーちんさん
IMG_111029-9.jpg
めっちゃお行儀いいじゃんかー

空くん、空ぱぱさん、空ままさん
IMG_111029-12.jpg

クレアちゃん、クレままさん、クレぱぱさん
CIMG111029-1.jpg

こむぎです。
IMG_111029-11.jpg

この日はまっ昼間の12時半からのパーティー

ここのお店のイチ押しメニュー「湯葉豆腐」
IMG_111029-13.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです

オーダーしたお料理がどんどん出てきましたよ~
page111029-1.jpg
ワン子たちもおやつに夢中
IMG_111029-14.jpg
こちらのお店の社長さんが、ものすごく良い方で
要望に応じて作ってくれたり、ワン子にも親切

入店した時の2F席は私達だけだったのに、しばらくしたら、満席になってました。
IMG_111030-4.jpg
みんなからプレゼントをもらったみこちゃん、今年で5歳だねー
IMG_111030-5.jpg
これからも健康で幸せな犬生を過ごしてね

って飼い主たちは時間を忘れて5時間くらい飲んでたから、ワン子たち疲れたね。
page111030-3.jpg
ごめんよぉ
改めて、みこちゃんお誕生日おめでとう!
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ ダックス いっぱいですね~~~

楽しそうです 

カラーもそれぞれ 表情もそれぞれですね~~
No title
こんにちはー
この日はちょっと遅れちゃって
すみませんでしたっ
ほんと新橋でこうやって店内OKがあるって
びっくりですよね^^
でもすっごく居心地良かったし
たくさん飲んだり食べたりで楽しかった~
みこちゃんのお祝いがこうやってできて
楽しい時間でしたね^^
No title
おはよー!

新橋でペットOKなんて、すごいよね!
しかも老舗なんだね。

料理も美味しそうだね♪
日曜になのに、満席になるんだぁ~

しかし5時間半って・・・オオーw(*゚o゚*)w

みこちゃん。お誕生日おめでと☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪

新橋でワンコOKの焼き鳥屋さんですか!
すごいですね!!ビックリです♪
お友達と一緒にお誕生会、盛り上がりそう!
5時間、あっという間だっただろうなぁ♪

みんな、おりこうさんで偉いなぁ!(*^_^*)
いかん。。この時間にお腹減ってきちゃいました~!

ポチ☆
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?お写真で見る限り、とてもワンコOKには見えないお店ですね~。
新橋とはオフィス街なのですね。
それなのに、ワンコOKだなんて、さすが東京やなあ~。うらやましいです。

みこちゃんは、ダックスの子なのですね。飼い主さんとお揃いのお洋服だなんて、すごくかわいらしいなあ(^_^)。飼い主さんの手作りなのかな?
お料理もめっちゃおいしそう!
みこちゃん、たくさんのお友達にお祝いしてもらったんですね~。
ワンコのお友達と飼い主さん同士での集まり、とっても楽しそうでいいなあ。

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お友達の誕生会盛り上がりましたね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
5時間も盛り上がったのですか。
みんなお利口さんなんですね♪
我が家は1時間もむりかも(゚ー゚;Aアセアセ

今は引っ越したのですが新橋には3月まで旦那が通っていた会社があった場所。
あおんなオフィス街にわんこOKのお店があったのですね。。

楽しさが伝わってきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
No title
こんばんは~
みこちゃん、みんなにお祝いしてもらって
良かったですね~(*^_^*)
サラリーマンの町新橋ですね~^^
お料理もとっても美味しそう!(^^)!
大勢で行くといろんなものが少しずつ食べられて
いいですよね^^
それにしても、みんなお利口さんですね~
5時間もお誕生会楽しんでたなんて)^o^(
No title
こんばんはー
みこちゃんのお誕生日会をしたんですね♪
かなり盛り上がったみたいですね~
みんなおりこうさんで偉いわ!

お料理美味しそう~
先月バイト先の人達と行った居酒屋の焼き鳥を思い出しました。
焼き鳥食べたいなぁ
No title
誕生日会楽しそ~。こんな焼き鳥屋さんが、わんこOKなんて。すごいですね~。うちも行きたいです。しかも5時間もいたなんてすごい。おそろいのドレスもすごい。ご飯もどれもおいしそう。楽しい誕生日会が、できてよかったですね。
No title
こんばんは~♪

お友達のお誕生日会楽しそうですね~☆
それにしても、みなさんよくご存知ですよね
わんこと一緒に入れるお店って、
私が知らないだけで、まだまだ沢山あるんだろうなぁ!
いつかくるみんさんに教えてもらった数々のお店に
Laniと一緒に行ってみたい♪
でも都会だなぁ...(((;´ω`)
美味しそうなお料理の数々に、お腹が鳴ってしまいました^ロ^;
No title
お友達のお誕生日会、お昼からカンパーイ♪
だったんですねー^^
やさしい社長さん、おいしそうなごちそうー
みんな笑顔でみこちゃんのお祝い。
ほんとうに大切な思い出たくさんですねー♪
そして、みんな仲良しおりこうさんー!
No title
こんにちは。
渋い・・・いいですね~このお店^m^
新橋にワンコと一緒に入れるこんなお店があるなんて意外です。
おつまみも美味しそう♪♪
しかしいつ拝見してもみんなお利口さんだな~。
No title
こんにちwan!

新橋でワン可、いいねー♪
お料理もめっちゃおいしそー♪♪
こうゆう雰囲気のお店、いいよね^^
後半の写真から背後に写り込む他のお客さん
ぐり家御用達のやきとりやと年齢層がかぶる(笑)

みんなめっちゃ良い子だねー♪
みこちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
No title
こんにちわぁ♪
ワンコOKのお店がホントたくさん
あっていつもうらやましぃ~って
思ってます!!
お昼から居酒屋メニュー楽しめて
いいなぁ~!!そりゃ~時間忘れちゃうわぁ~
お料理もめっちゃ美味しそうですもんね。

ワンズ達もホントかしこいなぁ~!!
もう行き慣れてるって感じですもんね(^O^)/

楽しいお誕生日会。
主役のみこちゃんお誕生日
おめでとうございます!!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

新橋の駅前にワン子OKなお店があるなんてびっくり!
前に働いてた仕事の職場が2年くらい新橋にあって
毎日通ってたのに知りませんでした。。。
駅前なんてワンコ見かけるコトすらあんまりないのに・・・
探すとあるものなんですねぇ~
しかもメニューがいい!
昼間でも混んでるって事は人気があって美味しいんだろぉな☆
それにしてもこむぎちゃんを含め集まったワン子ちゃん達
5時間もお店の中で良いコにしてるなんてエライですよねぇ~
オチッコとかたまに外に連れていくのかな?
何度も言いますがうちはすぐ飽きてしまので
皆さんのワン子ちゃんを見習ってほしい限りですわ(汗)
No title
へぇー。新橋にもわんこOKなお店があるとはっ。
その昔、新橋で働いてたけど、わんこ連れの人なんてほとんどいなかったような・・・
わんこOKなお店が増えるといいですね。

みこちゃんの誕生日会だったんですね。
みんなでこうして集まってお祝出来て良かったですね~。
飼い主達の方が楽しんじゃったり??

こんな風に飲んでいる時って、
わんこ達のおトイレってどうするんですか??
No title
こんにちはぁ♪

お友達ワンちゃんのお誕生日だったんですね~
みんなでお祝い楽しそう~!!
新橋って言えば酔ったサラリーマンって
イメージですもんね。笑
ワンOKなんて嬉しいですよね^^

おおー!5時間も飲み続けたんですか??
すごい~。汗
しかもその間ワンズたちは待ってるんですよね?
本当にお利口さんワンちゃんの集まりですね~
まろんだと絶対文句言いまくりなのでムリです~^^;

楽しいお誕生日パーティーになって
良かったですね~♪
また来年もこうしてお祝いできるといいですね^^
No title
おはようございます^^
みんなそれぞれにおしゃれして凄いですね(^^)
みんな大人しくているんですね!
良い子でビックリ!
だからお出かけも出来ますよね(^^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク